No.10038
2015年03月13日 00:19
それにしてもアンチはどの層が多いのだろうか?ブルジョアパック騙された派、単なる割れ厨、中古売り出来ないのが不満な人達、他社の工作、普通に面白くない派、やるやる詐欺が許せん派など色々あると思うけど基本無料なのに残念だ。
020
No.10042
2015年03月13日 01:17
アンチを煽るのが一番アンチな気がするの
00
No.10043
2015年03月13日 04:07
売りつけられて1年経とうって今でも、使えないモノが在るってコトがおかしい事だとは思わないの?
10
No.10046
2015年03月13日 21:47
売りつけられて1年経とうって今でも、使えないモノが在るってコト>一言もそんなこたぁ言ってないが、勿論おかしいはな
00
No.10069
2015年03月14日 02:56
俺も貴方が言ったとは言ってないけど?アンチが居る最大の理由を貴方が理解してない様だったので確認しただけですけど?
00
No.10100
2015年03月15日 00:29
10046は10042ではない
00
No.10103
2015年03月15日 02:55
そんな勘違いはしてないと思うが?消えちまってる 10038 に掛かってんだろ。
00
No.10106
2015年03月15日 13:14
誰と戦ってんの
00
No.10107
2015年03月15日 13:36
誰が誰と戦ってるのだろうな?
00
No.10111
2015年03月15日 14:54
ここには1人しかいないってばっちゃんが言ってた。
00
No.19689
2023年05月13日 10:00
人気スーパーコピーブランド時計激安&#3
00
No.19774
2023年05月15日 09:06
ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コ!ENDVALUE!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。