No.10134
2015年03月17日 15:56
色々とプレイしているが痛がっている場面が少ないような気がする。パラメーターとかが関係しているのか? それとも最初から痛がる場面が少ないのか?
00
No.10135
2015年03月17日 16:57
彼女らは最初からそういう傾向性があるとして僕は見ているんだがね^^
00
No.10136
2015年03月17日 17:10
ご意見有難う御座います。さすがにアナルではツンデレの子が少し痛がっていましたけど。
00
No.10137
2015年03月17日 19:35
※はさすがにいたいか( ◔ ౪ ◔)
00
No.10139
2015年03月17日 19:57
被虐系プレイは痛がるの多かったんじゃないかな。とくにレベル1の場合。パラメーターでは関係ないと思うが検証はしてない。てか、被虐値が低いと痛がるとかあったらいいのにな。
00
No.10141
2015年03月17日 20:29
( ◔ ౪ ◔)は!もしかしてMなのか!わかってて痛がってるんじゃ?
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。