No.10164
2015年03月18日 21:22
ちょっとちょっとフリルドレス800SPなんだけど・・・課金するつもりだったけど、どうしようかしら・・・・
10
No.10167
2015年03月18日 21:37
ワンピース型は800円だな、上服500円+スカート300円
00
No.10168
2015年03月18日 22:06 (修正)
そ、そうなのか・・・・・悩むな~スクラッチで当たらんかしら
00
No.10197
2015年03月20日 18:48 (修正)
あれから4回まわしたんだ。やっぱり当たらなんだ・・・馬鹿馬鹿馬鹿俺の馬鹿
00
No.10202
2015年03月20日 19:10
@4turn・・・get's
00
No.10204
2015年03月20日 20:07
10202の意味分かる人、教えて下さい。
00
No.10208
2015年03月20日 22:09
あと4回ガチャれば・・・ダンディ坂野?
10
No.10209
2015年03月20日 23:14
あ、ありがとうございます。結構笑えました。
00
No.10217
2015年03月21日 00:38
あと4回まわしてゲットか・・・
00
No.10231
2015年03月21日 13:25
ピンポイントとに欲しいのがあるなら普通に買った方がいいと思うがな。まぁ、お好きに
00
No.10232
2015年03月21日 14:46
微妙に欲しいだよな
00
No.10237
2015年03月21日 19:24

こんな感じだ。。。(10167)
10
No.10242
2015年03月21日 22:10
サンクス!なんかゴワゴワしてるが胸の辺りは好きだし・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。