No.10183
2015年03月19日 22:59
お掃除付正常位でお掃除してほしいのに気絶してしまう。アナル羞恥愛撫が効率いいのかな?もうどうやったら気絶せずにできるかわからない…
00
No.10184
2015年03月19日 23:08
最初は気絶せずに出来たんだが、何時かのアプデからおかしくなったんだ。まだ直ってないみたいだね。コマンドに数値を表示してほしいかな。
00
No.10185
2015年03月19日 23:11
00
No.10189
2015年03月20日 01:03
初期から持っているプレイだと、学生プレイ愛撫の激しくを5回、正常位セックスの激しくを1回、お掃除付き正常位の激しくを1回して、中へ射精お掃除をするで、ギリギリ気絶しないでいけると思います。 仕様なのかバグなのか分かりませんけど、正直この数値設定は理解に苦しみますね。
00
No.10224
2015年03月21日 07:02
上のとおりにやってみましたが気絶はしないけど2言話したくらいで終了して正常位にもどってしまう。バグなのか仕様なのか。
00
No.10226
2015年03月21日 10:37
私はバグだと思いますよ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。