No.10191
2015年03月20日 07:45
1か月経過するし、いい加減交換所の中身入れ替えてくれますよね?店舗特典とか。
No.10193
2015年03月20日 13:06
店舗特典付くわけねーじゃん
No.10194
2015年03月20日 15:55
もうすぐ発売から一年か…
00
No.10196
2015年03月20日 18:31
店舗特典は幾らなんでも無茶だろ。しかし更新はしてほしいですね。
10
No.10203
2015年03月20日 19:52
特典とかってアホか
020
No.10205
2015年03月20日 20:51
ああ・・・そうか、もう一年近くになるのか・・・・これだけ続いたのは予想外だったが、内容も殆ど変わらないのも予想外・・・
11
No.10246
2015年03月21日 22:38
私はブル一本だからいいけど複数買ってる人達には不快か
020
No.10248
2015年03月21日 23:06
販促物だからなあ、金が絡むものだからコイン・エナジー交換は無理だろ。課金ユーザー離れたらそれこそ終わる。あぁ終わらせたいのか。。。
30
No.10275
2015年03月23日 19:45
今までに課金ユーザー離れる事いっぱいしてるけどね。
00
No.10283
2015年03月24日 07:45
1年近くたつんだから減価償却終わってるだろ。
No.10284
2015年03月24日 07:55
あぁ、もうとっくに離れたんで構いませんよ。今さらこれをされたところで、何が変わる訳ではありませんしw
01
No.10288
2015年03月24日 17:52
とっくに離れたのに気になるのね。
00
No.10294
2015年03月24日 19:21
未練たらたらw
00
No.11030
2015年04月17日 07:34
店舗特典付くわけねーじゃんw (10193)
020
No.11031
2015年04月17日 07:35
店舗特典付くわけねーじゃんww (11030)
020
No.11036
2015年04月17日 19:48
店舗特典付くわけねーじゃんwww (11031)
020
No.11037
2015年04月17日 23:03
うは〜 ものの数分で20NG以上www なかなか捕まらん荒らしをみっけ、運営にいい土産が出来たわwww
020
No.11038
2015年04月17日 23:29
バカが証拠遺してやんのwww 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄‼︎
020
No.11760
2015年05月19日 00:24 (修正)
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
020
No.20104
2023年05月31日 16:41
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財&
00
No.20135
2023年06月04日 17:59
上品なブランドの新作が期間限定セー&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。