No.10220
2015年03月21日 01:35
お仕事中オナニーってご主人様に内緒でするけど、お仕事中立ちバックとかってのはご主人様とするんですよね? 仕事中に内緒でお客様とやってるのならいいんだけどなあ。
20
No.10221
2015年03月21日 01:44
サロンが本職で存分に客とやってるからな。出来れば仕事を別々にしてくれよ、今回はベッドメイク中にオナニーするのかと思った。
00
No.10222
2015年03月21日 01:55
ご主人様公認で抱かせるのじゃなくて、流されてこっそりお客様とやっちゃった、みたいなのが欲しいなあとw
00
No.10229
2015年03月21日 11:07
そういやノーマルプレイのがシチエーションが好きなのが多いかな。
00
No.10236
2015年03月21日 19:17
流されてとかならプログラム側でコマンド操作された方がよりNTR感があっていい。仕事オナニーはもうちょっとテキストがあれば、窓の外にご主人様とメイド長が楽しそうに会話してるのを見て嫉妬心から・・・とかなんとかさ。
10
No.10239
2015年03月21日 22:03
いいかもしんない
00
No.10252
2015年03月22日 01:28
>>10236 (・∀・)イイネ!! それの延長みたいな感じで、嫉妬心で他の男としちゃうのもどうだろうか。69とか羞恥系のこそ他の男としてほしい。
00
No.10257
2015年03月22日 18:03
ありだな 
00
No.10270
2015年03月23日 12:10
ご主人様×メイド長、他の男×メイドちゃんの変則スワッピングがほしい。メイド長に嫉妬心&ライバル意識燃やしたメイドちゃんが、一生懸命(他の男に)奉仕するような。
00
No.10273
2015年03月23日 19:35
寝取られ系、需要ありそうだな。今度のプレイは頼むぞKISSさん。
00
No.10306
2015年03月25日 00:51
ログインしたらメイドちゃん居なくて、屋敷内、あるいはエンパイアクラブ探したら、他の男とプレイしていたってのはいかがだろうか? で、ご主人様はそれを見てみないふりって感じで。
00
No.10342
2015年03月25日 22:32
ご主人様が屋敷内をうろうろ出来たらいいのにね。ああ、また夢のような話してしまった・・・・
00
No.10350
2015年03月25日 23:30
>10342 それ最初の頃に意見・要望で送ったな。お屋敷ゲームみたいにメイドがランダムで各部屋に散らばっていて、目的のメイド=部屋を選択、その部屋の雰囲気に合ったお仕事会話や悪戯H、そのまま夜伽へGOみたいなものだが・・・
00
No.10352
2015年03月25日 23:52
いいね。ワクワクします。
00
No.10363
2015年03月26日 01:59
お屋敷もいいけど、サロンでもいいかな。自分のメイドちゃんもどこかにいるんだけど、うっかり寄り道とかして探すのに時間かかってしまったら、他の男とプレイしてるのを目撃しちゃうみたいな。
00
No.10384
2015年03月27日 00:56
そうなると3Dダンジョンみたいに隈なく歩いて「部屋の扉が開いています。覗きますか?」的な何か・・・
00
No.10398
2015年03月28日 10:59
3D酔いするのは勘弁してほしい。
00
No.10482
2015年03月30日 23:54
精液ごっくんするプレイ有るのだけど、それでお客様のごっくんするのだけどその時のメイドのセリフがたまらん!
00
No.10491
2015年03月31日 00:59
>>10482 あれいいよねえ。ああいう感じで、もっと他の男を重視したの増やしてほしい。
00
No.10497
2015年03月31日 22:03
そうなんだよ。あのプレイでもご主人様が邪魔で邪魔で・・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。