No.10223
2015年03月21日 04:08
衣装力が低い状態でコミュニケーション行った場合のリアクションって何からのパラメータで変わったりしないのかな。
222
No.10225
2015年03月22日 01:03 (修正)
しねーよ! 分かってんのにご新規さんの振りして無駄スレ立てんの止めてくんねーかな。DMMの奴らも此処には来てないからさぁ。コメ少ねースレ連投してんの同じ奴だろ? (追記)これNGしてーのは図星だからか? 止めはしねーがこの他にもレスしてんぞw
020
No.10227
2015年03月21日 10:49
横からだがNo.9965に「カスタムオンラインのわりとどうでもいい事を語る&画像貼るスレ・・・」って立てたけど一瞬で消された。私は別にどっちでもいいのだが。
020
No.10228
2015年03月21日 10:55
で、スレ主さんの疑問ですが、おそらく変わんないと思います。ただ愛情値によってはキャンペーンのお仕事の場合はテキストが少し変わるみたいですよ。なんにしてもパラメーターの意味をもたしてほしいものです。(10227)
00
No.10234
2015年03月21日 18:53
ほとんど変わらないんですか…ちょっと残念だけど回答には感謝。ただ自分はほんとに始めてから1ヶ月経ってない新参です…DMMの方からやり始めて、wiki探した時にこっちが本家&要素も多いと知って乗り換えた口です。
00
No.10235
2015年03月21日 19:06
まじで新規か? だったら過去スレ嫁ばこの手の書き込みあっから。DMMの方が新参同士で楽しいと思うぞ、要素は多いと言っても先出しの分だけだし、初期のクーポンは期限明けちゃったしな、DMMでポイント貯めた方が得すると思うけど。 10225
00
No.10238
2015年03月21日 21:55
DMM版はスクラッチ300Pってのと今のところ個別販売がないからな。とくにDMM版でプレイする必要は感じないな。まあ本家の方はビットキャッシュで課金してるけど消費税が闇でイラっとくるけど(10227)
00
No.10243
2015年03月21日 22:19
DMMポイントとSPポイントじゃ換金率?が違うからでないのけ。こっちだとDL.siteのポイントが使えるけど消費税分が絡むからな。ガチャの相場としては等しいんとちゃうの?
00
No.10247
2015年03月21日 22:49
そうかな?どうもスクラッチ一回で300Pは凄く高く感じる。それとDMM版のスレも早くも勢いなくなってきてるな
00
No.10250
2015年03月21日 23:35
DMMユーザーから見ればアップデートが遅いと感じるのか、不具合の修正が休日に行われないのにも驚いていたようだし、本家と称してDMMスレでこっち側の状態を晒したのも影響あるんだろう。。。
00
No.10251
2015年03月21日 23:44
DMM版は無課金でプレイなのでなんともじれったい。が、本家の方はメイド7人も居るのでエナジーを筆頭に色々あまりまくり。結局メイド3人くらいがベストだったかも・・・
00
No.10254
2015年03月22日 12:40
>10225 なんの根拠もなく決め付けてるからじゃないの?普通の人は不快に感じると思うけどな。
828
No.10255
2015年03月28日 16:56 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.10256
2015年03月22日 14:56 (修正)
そういう問題なのか?てかさNG増えるのは良いとして非表示になんの面白くないんだけど
00
No.10261
2015年03月22日 22:32
www NGされんのは俺も構わないけど、自分で上げた投稿が自身で見れないとはなあ。コレNGした人だけが見れないようにしたらあかんの? 他のコメも俺的にはNGじゃないんだが、勝手に消されたら会話(交流)にならんね。
00
No.10265
2015年03月23日 01:47
NGした人だけが見れないようにするのは賛成だが、どれ程費用が掛かるか分からんからな。というか、この機能無くすせば早い話なのに金掛かるか知らんが運営は放置状態だし。なんにせよ金掛けるならゲームの方なんとかしてほしいもんだ。
00
No.10401
2015年03月28日 16:59
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19440
2023年05月08日 22:17
人気スーパーコピーブランド時計激安&#3
00
No.19619
2023年05月12日 14:04
爆人気なルイヴィトンのスーパーコピ&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。