No.10390
2015年03月27日 20:30
今日のアプデ。直さんよりはいいが、こんなの直すのに1年近く掛かるとは・・・気が重くなってきた・・・・
01
No.10404
2015年03月28日 21:24
で、うちのメイド達のプロフィールは変わってないのね・・・全員純真のままだ・・・・
00
No.10440
2015年03月29日 19:16
純真で作ったからだろkass
020
No.10449
2015年03月29日 21:08
うん?甘えん坊、ツンデレの性格なのに純真のプロフィールなんだけど?
00
No.10450
2015年03月29日 21:42 (修正)
どこの事いってんのさ、個人情報のコメントだったらスタートは皆一緒じゃないのけ? 『純潔を守る純情な女の子』であって‘純真’とも何とも書いとらんじゃろ?
00
No.10454
2015年03月29日 23:14
個人情報のこと。確かにどこにも純真とは書いてないな。てっきり性格別にプロフィールがあってバグで純真しか表示されてないと思ってました。大変失礼しました。
00
No.10693
2015年04月07日 00:09
純真で作ったら当たり前だろKassがw 10440
00
No.10694
2015年04月07日 00:12
純真で作ったら当たり前だろKassがw 10693
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。