No.10392
2015年03月27日 21:07
ステータスMAXなんだけどさ、おかげで夜伽プレイ(ゴールド)買う気しないんだけど皆さんはどうですか?
01
No.10426
2015年03月29日 10:51
誰か顔面騎乗位持ってる人居ますか?内容もしくは感想訊かしてほしいです。
00
No.10434
2015年03月29日 15:55

>10426 通常の騎乗位に飽きてしまっているなら、まぁお勧めですよ。 内容は名前の通り、ご主人様の顔に跨ります。 人それぞれでしょうが、私は好きです。参考までに。
00
No.10437
2015年03月29日 17:35
レベル3に罵る系が出るけど、他の夜伽もそうだが台詞が入るとモーション止まるのがいただけない。
00
No.10447
2015年03月29日 21:00
お二方ありがとうございます。舐める系って殆どないから買ってみようかしら。
00
No.10460
2015年03月30日 20:06
結局課金してしまった。私の感想は正直オカズにはならないし確かに罵る系はいただけないですね。しかし新鮮身ありましたし激しいのポーズにはグッときたので課金して良かったです。
00
No.10480
2015年03月30日 23:37
個人的にはレベル2からのグラインドさせるがいいな。ちなみに魅力のダブル〇〇〇ものはレベル上げてもコマンドが増えないorz
00
No.10481
2015年03月30日 23:48
なんか夜伽プレイ(ゴールド)ってプレイごとにに差がないか?自分の趣味を基本で課金してるがスクラッチでたまたま当たった趣味じゃないプレイのが凝ってるとかない?
00
No.10483
2015年03月30日 23:56
製作者側の趣味嗜好なんだろうね
00
No.10484
2015年03月31日 00:03
いや、流石にそこに制作者の趣味嗜好はないだろ・・・たぶん
00
No.10496
2015年03月31日 21:50
夜伽プレイ(ゴールド)って一応サンプルあるけど、どんな感じなのか掴めない
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。