No.10393
2015年03月27日 21:52
いつの間にか羞恥立ちバックプレイと羞恥立ちバックアナルのカメラワーク変わってた。メイドに近づけるよ。
14
No.10411
2015年03月28日 23:57
そうなんだそれは良いね あとは立ちバックをシチュ限定じゃなくて他のシチュ全てにできるようにして欲しいわ CM3dみたく
00
No.10417
2015年03月29日 02:19
近づけるということで、それじゃあいよいよおさわりとか、NTRでも実装されるんかね
00
No.10420
2015年03月29日 02:26
いや、それは違うと思います。他の体位は近づけたのに、何故か立ちバックだけは近づけてなかったので。
00
No.10444
2015年03月29日 19:47
最初のカメラの位置が変わっただけで別段変わってないよ
00
No.10448
2015年03月29日 21:04
>10444 メイドの近くまでカメラ寄せれないですか?他の立ち系と比べると近いような気がするのだけど。ちょっとやってきます。
00
No.10451
2015年03月29日 21:41

これが悦楽立ちバック
00
No.10452
2015年03月29日 21:46 (修正)

これが羞恥立ちバックです。あらためて比べて見ましたが、あんまり変わりませんね(笑)
00
No.10453
2015年03月29日 21:55
ん、だから最初のカメラ位置によるズーム状態の変化であってカメラが全く寄れないわけじゃないだろ。座標をずらしてどれだけカメラが寄れるかの議論かと思ってたわ。メイドに近すぎるとポリゴン貫通するからある程度バリアみたいな球体があって、それ以上近寄れないのは前から同じだと思うぞ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。