No.10412
2015年03月29日 00:22
もう1年ですね。そろそろ、性格も増やしてほしいな
20
No.10416
2015年03月29日 02:18
ほんとうにほんとうに増やして欲しいな。因みに妹ちゃん希望!私は2000SPでも買うぞ!
00
No.10432
2015年03月29日 14:50
性格増やしてくれないとメイド増やす気にもなれないんですよね。 因みにボクッ娘ボーイッシュとドS希望! 希望通りなら2500でもイイw
00
No.10436
2015年03月29日 16:40
そんな事よりレベル他諸々の実装を・・・
00
No.10446
2015年03月29日 20:55
うち7人居るけどこれ以上は増やす気になれないな。ぶっちゃけ希望どうりの性格じゃなくてもいいから頼む。勿論、レベルやらその他諸々も実装してほしい。(10416)
00
No.10485
2015年03月31日 00:11
クーデレちゃんを作る為にメイド枠一個買ってしまったんだが、ここで思った事が一つある。まさか・・・「追加される性格も課金」だなんて事はないよな・・・?
00
No.10486
2015年03月31日 00:15
これを課金せずに何から金を取るのか
00
No.10489
2015年03月31日 00:41
10485さんは今のメイドの性格変えれるって思ったんじゃないかな?追加される性格は99%課金だと私は思う。追加あるならね。たぶんいらん心配だと思うよ。
00
No.10490
2015年03月31日 00:45
まあ私はもし新性格あるならメイド枠増やして新性格課金するつもりだけど。
00
No.10510
2015年04月02日 01:26
ひたすら健気希望。。。。
20
No.10531
2015年04月02日 23:26
需要はあると思うのだが、利益を計算できないから難しいのかな・・・・
00
No.10632
2015年04月05日 16:47
ヤンデレ系メイド欲しい! うちの娘にはハイライトなんてありません!
00
No.10639
2015年04月05日 17:20
姫様みたいな感じのやつも希望。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。