No.10464
2015年03月30日 22:08
これだけ瞳のカラバリがあるんだから、 左右で異なる色を選べてオッドアイ娘ができたらいいのに…(´・ω・`) 片目を隠している髪型もあることだし、 眼の色が違うのがアングルによって見え隠れするなんていいと思うんだけどなぁ。
00
No.10466
2015年03月30日 22:22
まだ1組しかないね
00
No.10467
2015年03月30日 22:22
一応、一つだけあるよね?個人的にはどうでもいいかな
00
No.10468
2015年03月30日 22:29
そんなに必要とは感じないな。もう少し既存の色に変化を持たせたいとは思うけど。
00
No.10470
2015年03月30日 22:31
だよな。意外と色少ないよな
00
No.10475
2015年03月30日 23:03
スレ主です。 え?オッドアイあるの?と思って探して、エナジースクラッチ9を夢中で削ってゲットしました。…色が微妙だけど。 思いのほか需要がない事を知って衝撃だ。
00
No.10476
2015年03月30日 23:05
好みの色ではないけど、オッドアイ娘が出来てホクホクです。 ありがとう!いい夢が見られるよ!
00
No.10477
2015年03月30日 23:21 (修正)
いや、需要が無いとは思ってませんよ。作りたいアニキャラとかあれば使うかもしれないしね。
00
No.10479
2015年03月30日 23:27
一組だけでもあってよかったですね。そんなに難しいことないと思うから、ひょっとしたらまたエナスクに登場するかもね。
00
No.10488
2015年03月31日 00:27
任意の色を組み合わせられるようになったら、どんなに嬉しいことか…。エナスク9のオッドアイみたいに、○色&△色の組み合わせ…という固定ですべてスクラッチだったら心が折れてしまいそうだ。
00
No.10499
2015年03月31日 22:07
ハイライトも増やしてほしいな
00
No.10501
2015年03月31日 22:18
>10488 エナスクのハズレ枠扱い?で埋めるのにちょうど良いと思ったりして
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。