No.10514
2015年04月02日 12:58
水着の類いが上着や下衣の下に着れるようにしてほしい。あとブルマは下着だと思う。重ね履き機能とかできないのかな?
27
No.10515
2015年04月02日 13:02
要望して下さいまし
00
No.10517
2015年04月02日 16:27
下衣ってスカートとかパンツとかのボトムの事?だったら現状でも可能だけど。上着に関しては同意だがブルマは下着じゃないでしょ。
00
No.10518
2015年04月02日 16:57
たぶん、ブルマは下着のカテゴリじゃないかなってことだと思う。
00
No.10519
2015年04月02日 17:03
>>10518 うん、そのつもりで言ったんよ>10517 それでもやっぱりブルマは下着じゃないと思うの。ちゃんと?下着カテゴリーでチアアンスコあるし。
00
No.10520
2015年04月02日 18:28
ブルマと言えばはみパンだろ。ブルマが下着はありえんよ。でもこのブルマはみパンしないんだよな。欠陥品なので作りなおして下さい。
00
No.10522
2015年04月02日 20:57
こらこらブルマが下着なら昔体育の授業で女どもは下着で授業受けてることにらる。
00
No.10523
2015年04月02日 21:00
で、真面目な話、水着に下服は着れるよな。組み合わせ限られてくるけど
00
No.10539
2015年04月03日 00:50
制服の下に水着は良いですよね、蒸れてそうで。
00
No.10573
2015年04月04日 14:45
そういう意味では、下着、パンツ、スカートとカテゴリを別個にすべきだな。
00
No.10576
2015年04月04日 15:52
私は水着の上下を別けてほしいかな。
00
No.10602
2015年04月05日 04:34
それは変じゃないか?たとえセパレートでも...
00
No.10620
2015年04月05日 14:22
ビキニとかで上だけ着て下だけ脱ぐみたいなの出来ないからです。
00
No.10695
2015年04月07日 00:13
なる。
00
No.10698
2015年04月07日 01:30
禿
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。