No.10533
2015年04月02日 23:36
みんな、目の調整スライダーはどの位置辺りにしているんだろうか?もう少し目を大きく・もう少し寄せらて・もう少し下げれてもいいと思うのだが…
00
No.10534
2015年04月02日 23:38

目一杯大きく・目一杯寄せて・目一杯下げているマイキャラ。 もう少し調整スライダーに余裕が欲しいなぁ。
00
No.10535
2015年04月03日 00:02
顔で目の形を選ぶのでは無く、目尻の角度も自分で調整したツリ目にしたいんだよな、過去に要望送ってるけどね。。。
00
No.10537
2015年04月03日 00:14
ノーマルフェイス各3種のディフォルト値で満足している俺がいる。皆さんこだわりすごいなぁ。
00
No.10538
2015年04月03日 00:17
目尻の角度調整いいねぇ。キリッとした目付きにしたい。最初はノーマル顔で満足してたけど、ナチュラル顔に手を出しちゃったら顔パーツを充実して欲しくてたまらん…
00
No.10553
2015年04月03日 19:47
私も目尻の角度調整賛成。ついでに目が全体的に大きくなるのじゃなくて目を細くしたい。
00
No.10556
2015年04月03日 20:22
調整が無理なら、とりあえずはメイド達に内緒で(←重要)メイド長とシテみた…ゲフッ
00
No.10568
2015年04月04日 09:44
つり目がどうも苦手なんだよな。つり目も使えればバラエティ増えるんだけどな
00
No.18652
2020年07月12日 09:29
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19703
2023年05月13日 15:38
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財&
00
No.19780
2023年05月15日 15:23
バーキン40コピーなど世界中有名なブラ&
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。