No.10558
2015年04月03日 21:54 (修正)

Sガチャ衣装第11弾をコンプして只今ランクアップ中、胸のベルトが伸縮性に富んでいるのが残念でござる。。。
72
No.10559
2015年04月03日 21:57
報告&人柱お疲れ様!低脂肪乳派だが、もうちょっと“ムネおさえこんでます”感があってもいいと思うねぇ。
00
No.10560
2015年04月03日 22:32 (修正)
まってました!私は5回まわしたがお見せできるほどの物は当たらなかった。それと伸縮性に富んでいるのであれば良いのでは?
00
No.10561
2015年04月03日 22:49

革ベルトでギュムっみたいなものを期待してたのさ・・・
10
No.10569
2015年04月04日 10:12
そうでしたか、失礼しました。因みにコンプまで幾らくらい掛かりました?
00
No.10579
2015年04月04日 19:01 (修正)

衣装コンプまで最小17回(但し3300SP相当分)にガチャ41回分ですな・・・
10
No.10591
2015年04月04日 21:27
返答ありがとうございます。参考にさせていただきます。そして可愛いメイドさんですね。
00
No.10611
2015年04月05日 11:36

く!?やはり5回くらいでは上服はなかなか当たらんなぁ
00
No.10613
2015年04月05日 12:54
運頼みだからな。ダブったら休みの繰り返しが良いと言う人もいるけど、俺は連チャンで回したでござるよ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。