No.10581
2015年04月04日 20:00
なんでこのゲーム貧乳の皿型できないんだよ……悲しい
00
No.10582
2015年04月04日 20:09

YDK
00
No.10583
2015年04月04日 20:30
確かに一番小さくすれば出来るんですけど、もう少し大きさが欲しいんですよねw
00
No.10584
2015年04月04日 20:34
低脂肪乳好きだが、どういう事を指すのか分からん…。小さくして、大きさが欲しいってなんだろう?形状(?)のことなのか?
00
No.10585
2015年04月04日 20:39
まな板じゃなくて少しふくらみがある感じです、〈|←横から見たらこんな感じ? 説明が下手でごめんなさい…
00
No.10586
2015年04月04日 20:50
横からだが、{|←こんな感じか?…なんか違う。いや、言いたいこともどんな感じかも何となくわかるんだが、俺も説明できない…
00
No.10587
2015年04月04日 20:56
意味わかっていってる? tp://ナイトブラ.jp/category4/entry23.html
00
No.10588
2015年04月04日 21:13

w←付ける時点で釣りかよ糞が、釣られてやんよ YDK-2
00
No.10589
2015年04月04日 21:14
{|で分かりやすくなったかもwこのゲームだと{|っていう風に先端ぺちゃってなっちゃうけど、したいバストは〈|みたいな先端がぺちゃってならずにツンってなるバストって言いたかった
00
No.10592
2015年04月04日 21:33
あー、横レスだが、確かに潰れているよね。ガラスに少しだけ押し付けているよな感じで。 三角錐みたいなカタチになると嬉しいね。
00
No.10594
2015年04月04日 21:35
>>10587さんの参考リンクの「三角型バスト」が好みだのぅ。CMOは「半球型バスト」になるのかな。
00
No.10595
2015年04月04日 21:39
おー分かってくれた方が!! そうなんですよね〈| に出来ればどれだけ嬉しいことか…
00
No.10596
2015年04月04日 21:54 (修正)
他社では乳の形を選択する仕様があるんだがな。βんときも尻の形を骨盤の開きと肉厚の両方できるように2つ要望したが、何故か片方ずつテストされた結果、肉厚のみ実装されたぜ。おっぱいの形を三角・円錐・お椀で選べるよう要望出しても無理だろうなぁ。釣られた10588
00
No.10597
2015年04月04日 21:59
まぁ、スレ主さんは『揉む』行為があるスキルだけ頑張ってくれw そして、10596さんのマニアっぷりに恐れ入った。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。