No.10598
2015年04月05日 01:21
はやいとこMOD実装してほしいなあ。男が半透明だとなんか萎えるよ。お客様はオッサン派の人も多いと思うけど、俺はイケメンクズチャラ男風のお客様に寝取らせたいよ。もちろんビッグマグナムの持ち主でさ。
41
No.10599
2015年04月05日 01:42
実装してほしいですな。俺はオッサン派で半透明が萎えるとまでは言わんが男の肌のテクスチャほしいな。そしてアソコはご主人様よりいいみたいな
00
No.10600
2015年04月05日 02:41
あれですよね、「ご主人様のより大きい~」とか、お客様のほうが優位のほうが燃えますよね。
00
No.10607
2015年04月05日 10:34
そうそう、好きですそういうセリフ。そして男の肌あったら寝取られ感がでるから好きなんだ。
00
No.10609
2015年04月05日 11:04
結構みんな寝取られシチュが好きなんだなぁ。 自分はご主人さまほぼ透明で、なんとなく存在がわかる程度にして女の子の姿だけ見て楽しむタイプだから、MODとか肌とか気にしないな。
00
No.10610
2015年04月05日 11:16
ご主人様目線で見るのも好きだけどね。だからもし実装されるなら選べるようにしてね。
00
No.10616
2015年04月05日 13:34
若干スレ違いだが、任意のメイド目線になって、他のメイド相手にレズプレイもしてみたい。責める純真、堕とされるツン…ダメか?
00
No.10619
2015年04月05日 14:16
私は正直レズプレイには興味ないな。そういえばカスオってレズプレイないな?
00
No.10621
2015年04月05日 14:28
レズプレイを入れるならメイド長によるおしおき系もほしいな。
00
No.10623
2015年04月05日 15:06
>>10621 それはメイド長がメイドをおしおきするのか、メイド長がご主人さまをおしおきするのかで、君を見る目が変わるw
00
No.10624
2015年04月05日 15:09
レズプレイなのでメイドをおしおきですよW
00
No.10625
2015年04月05日 15:29
話を戻して悪いのだけど、ご主人様を大きくしたり小さくしたりしたいなぁ
00
No.10627
2015年04月05日 16:32
メイド長がメイドをおしおきかぁ…あのメイド長が受けのほうが燃えるがw ご主人さまの大きさはどうだろ?良さが見出せない…
00
No.10629
2015年04月05日 16:41
ご主人様を小さくしてショタとか色々プレイ幅広がると思うんだ。
00
No.10635
2015年04月05日 17:03
そういう趣味ねw セリフもモーションもガラッと変えてくれないとね。
00
No.10637
2015年04月05日 17:14
「とか」だからね。汚く大きくデブおっさんも好物。そういうプレイも希望。
00
No.10638
2015年04月05日 17:18
そして姫様みたいなみたいなメイドがやられるのがたまりません。
00
No.10644
2015年04月05日 18:06
おしおきというか嫉妬に狂ったメイド長がご主人様の知らないところでメイドにあれこれするのを希望です。お客様集めて3P、4Pさせたりとか
10
No.10646
2015年04月05日 18:52
>>10644 (・∀・)イイネ!! それでこそお仕置きじゃなかろうか。
00
No.10652
2015年04月05日 19:15
>10644 いいかも・・・・その登場のしかたならメイド長もありだな。
00
No.10654
2015年04月05日 19:21

背後から無言の圧力で口止めするメイド長
00
No.10657
2015年04月05日 19:30
いいね!とくに嫉妬に狂ったメイド長ってのが壷だわ(10652)
00
No.10663
2015年04月05日 21:51
メイド長お仕置きプレイいいな!だが個人的にはメイド長関連だったら、とりあえずメイド長お着替え機能が欲しい。フルセット揃ってる衣装だけでいいから。
00
No.10675
2015年04月06日 00:27
メイド長もいいが、サロンのスタッフの子も地味にいいと思っているところ。
00
No.10676
2015年04月06日 02:37 (修正)
ああ、唯一モブで台詞入ってるコね。
00
No.10681
2015年04月06日 02:55
>>10676 名も無きモブだけどさ、サロン行く度会ってると、それなりに愛着わくじゃない? 
00
No.10687
2015年04月06日 21:39
横からだが全然愛着湧かないな私は。殆どスキップしてるし自分の好みにした嫁イドのが可愛いのであります。
00
No.10696
2015年04月07日 00:23
ま、十人十色だな。
00
No.10700
2015年04月07日 19:14
誰もMODに触れない件・・・
00
No.10802
2015年04月11日 08:11
メイド長差し替えたい。 他人が作ったキャラが自キャラと一緒に映るの嫌なんだ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。