No.10643
2015年04月05日 17:55
以前セールがあった気がするけど、最近はないんですかね~? ダンス半額とかなら買っても良いなぁとか思ってるんだけど。
00
No.10647
2015年04月05日 19:01
確か一度だけありました。割高感は否めないですよね。私もたまにはセールをやってほしいとも思いますがサービス終了のフラグの可能性を疑うのでなにかやる気のあるアプデと同時にお願いしたい。
00
No.10660
2015年04月05日 20:40
アイテム数も増えて来たし古い物は一掃セール的な安売りをして一旦引っ込めたらどうだろう?で、半年に一度くらい復活再販セールをやるとかバッチの交換アイテムにするとか…
00
No.10661
2015年04月05日 20:56
10647だが「やる気あるアプデと同時にお願いしたい」と書いたが、実はそんなの待ってたら何時になるか分からんので本当は今すぐなんでもいいのでセールやってほしい。それと話ずれるがパッチって意味あるのか?はやい話エナジー抹殺計画なんじゃないのか?
00
No.10664
2015年04月05日 22:03
衣装集めてなんぼのゲームで一式集めるだけで1000円越えとか頭おかしい 世の中どんだけコスのバリエーションあると思ってんだ
00
No.10670
2015年04月06日 00:00
確かにかなり高いよね。俺も最初は誰が衣装なんて買うかって思ってたけど・・・・だんだん買いだしたな。課金するのも限られてるし。まぁ買う人限られてるからしゃーないんだろうけど
00
No.10710
2015年04月08日 04:40 (修正)
DMMのサービス開始もあって、新規の課金を期待しているわけだから、セールは当分ないのではないかと……。セールしてくれれば、我慢して買ってない分も買うんですけどねぇ。
00
No.10720
2015年04月08日 22:55
お正月とか絶好のセール期間だったのに・・・それどころじゃなかったんだけどさ・・・・。 セールしてほしいと思ってる人達は不安はないの?
00
No.20133
2023年06月03日 22:56
激安 ブランドスーパーコピー新しいも&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。