No.10712
2015年04月08日 20:02

たくし上げっぱなしと言うのもどうかと思いますが、ずらしブラと相性悪いのも何とかしてほしかった。一応、ブルマと組み合わせると第二弾キャンペーンと思われる会話イベントが発生するから同時にランクアップができるみたいね。。。
80
No.10713
2015年04月08日 20:13
久々に良いもの!!
00
No.10714
2015年04月08日 20:28
たくし上げ体操着は、ノーマル(紺)、赤、黒、緑、青とあるのに、体操服&ブルマはノーマル(紺)、赤、緑しかないという残念さ。体操服&ブルマの色追加くるのかな?
00
No.10715
2015年04月08日 21:12
ずらしブルマとか別のモノでくるような気がする
00
No.10716
2015年04月08日 21:14
あ、なるwww
00
No.10719
2015年04月08日 22:54
上着だけだと悲しいからね。くるといいね
00
No.10721
2015年04月08日 22:57
桜セーラーと比べると落ちるな。エナスクで良かったな。
00
No.10728
2015年04月09日 07:19 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.10729
2015年04月09日 07:21
たくし上げ体操着はブラジャーに設定してもらえれば夜伽のときにトップスの体操着を脱がせるとたくし上げになるので良いと思うのだが...。ずらしブラと相性悪いのも改善できる。
00
No.10737
2015年04月09日 18:26
今更なのは承知で言うけどさ、全衣装で夜伽の時に「半脱ぎ」と「全脱ぎ」出来ればいいだけなんだけどね。
00
No.10740
2015年04月09日 19:39
ま、まあね・・・・これでも進歩なんだよ・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。