No.10754
2015年04月10日 02:18

久々にログインしたら、だいぶ変ってた…。初期の人ってまだ結構いるのかねぇ?数か月ぶりだとやっぱり、ダンスさせるのが楽しいね。
222
No.10755
2015年04月10日 06:39
いる
00
No.10757
2015年04月10日 08:30
Cβからの参加者ですがまだ続けてますよー。スレ主さんのメイドちゃん達にも久しぶりに会えて嬉しいです。
020
No.10759
2015年04月10日 12:07
ダンスの出来はほんと良い
00
No.10761
2015年04月10日 18:58
βテスト時代から、ここにいますよ~?
00
No.10762
2015年04月10日 20:01
同じくβテストの頃から ノシ
00
No.10764
2015年04月10日 21:05
αテストからの古参のものです(^^;)
10
No.10765
2015年04月10日 21:17
初期から生きてるよ
00
No.10767
2015年04月10日 23:42
同じくαテストからの古参です。ほぼ毎日ログインしてるよ。ダンスは飽きたけど踊らせてるな・・・
00
No.10770
2015年04月11日 00:29

結構いるみたいですねぇ。自分はパッケージ販売日からの参加なんで、正確に初期というわけではないですが。絵フォ〇ダ無の問題作と新年早々にKOTYにノミネートされて、よく生き残ったよね(・ω・)
020
No.10773
2015年04月11日 00:56
結構いますかね・・レスしたのが6人くらい?そしてどっちもプレイした俺って・・・・
00
No.10777
2015年04月11日 01:14
いやいや、結構バグ(仕様かな?)あって、「ひゃっほい!」みたいなイベントや無料アイテムが少ないのに、続けてるのはすごいですって。そういえば自分は上の2人含め10人メイド雇用してるけど、ホームページの全メイド作った猛者がいたけど、今もやってるのかな?
00
No.10780
2015年04月11日 01:27
俺的には絵がストライクだからな。でうちは7人だな。 壁紙紳士さんだっけ?たぶん居ないと思うよ。
10
No.10795
2015年04月11日 03:20
エロゲ&オンゲとしては最低だけどメイド達に感情移入しちゃったから地道に続けてる。4人雇ってるけどゲーム性がupすれば更に雇っても良いと思ってるんだがなぁ。
00
No.10796
2015年04月11日 03:45
壁紙紳士さんといえば黒髪ショートで前髪ぱっつんの子が可愛くて好きだった。年末か年始にSS貼ってくれてた気がするけどまた新しいSS貼って欲しいな。
00
No.10798
2015年04月11日 07:44
αからいるけど、もうずっと衣装の星付けぐらいしかしてないな。 「ひゃっほい」ってなったのは、バグで仕事の体力消費が1になったときぐらい
00
No.10804
2015年04月11日 08:30
何だかんだでみんな生きてるんだな。
00
No.10805
2015年04月11日 10:01
αやβと言うよりパッケ組だろうな
00
No.10812
2015年04月11日 11:37
強制的に一日にちょとずつしかプレイできないのもでかいかも
00
No.10815
2015年04月11日 12:20
そういえば正式サービス開始してまだ1年経ってないが、α・βにとってはもう一年経ったんだよな。実感がわかない気もするが・・・
00
No.10817
2015年04月11日 12:27
サービス開始してから数ヶ月はまだやる気を感じられたけど最近は・・・・
00
No.10860
2015年04月11日 22:12
スレ主だけど、画像がついてるコメントは最近消える感じなのかな?朝ではNGはなかったはず。メイド自慢したがりが嫌いな人がいるのはわかるけどさ、理由がはっきりしないで、消えるのはスッキリしないかな(-◦-)
00
No.10864
2015年04月12日 00:14
画像は関係無さそう。特定ユーザなのか、複数人なのか、何が気に喰わないのか知らないけどあっという間にNGをつけられることがあるねぇ…
00
No.10868
2015年04月12日 00:31
連打が効くみたいだねぇ…、せめて一人一回とか、一日一回とか制限かけてほしいね。会話もせずに消されるやるせなさといったらね…。10753のコメント自分で消したのかとも思ったけど、NG削除だからよくわからんね。
00
No.10869
2015年04月12日 00:31
10817のレスしてる時にどんどん増えてたな。画像は正統派?おっぱい大きめ辺りは殆ど消されるよ。画像貼る人減るから止めてほしいな。
020
No.10870
2015年04月12日 00:36
外人の単発の画像投稿が消されてないのが不思議ではあるね。あと気になるのは、古参プレイヤーとDMMプレイヤーやっぱし仲悪い?
00
No.10873
2015年04月12日 00:44
まあ普通に考えたらあれが連打してる可能性高いよな。DMMプレイヤーは居るのかな?DMM版から来ましたってのはあったけど。
00
No.10874
2015年04月12日 00:45

まぁ、貼るけどもね!!
00
No.10875
2015年04月12日 00:57

会話できずに消されるの切ないよ
020
No.10879
2015年04月12日 01:10
10757はなんで消されたの?
00
No.10886
2015年04月12日 01:19
自分で消した可能性もあるから、消されたとは言えないけど内容は確かねぇ。「自分も初期のころからいますよ。スレ主さんのメイドも久々に見ました。」的なコメントだったかな?他人から消されるような言葉遣いや内容ではなかったね。
00
No.10889
2015年04月12日 01:29
教えてくれてありがとう。なにが気に入らないかよく分かりませんね?非表示に関してはNGの値が一定を超えた為って出てるから自分で消したんじゃないと思うよ。
00
No.10890
2015年04月12日 01:34
自分でNG連打した可能性がね。16連打!、みたいな感じで
00
No.10893
2015年04月12日 01:41
自分で連打か・・・その可能性は考慮してなかったな
00
No.10897
2015年04月12日 02:04
編集キーの設定忘れたとか、いやまさかな
00
No.10900
2015年04月12日 10:34
>>10870 >>10873 DMMからの人はある程度いると思うよ。俺もそうだし 今はどっちも平行でやってる。 ただわざわざ言う事でもないとも思ってる。
00
No.10903
2015年04月12日 14:37
No.10757書いた者だけど自分で消してはいないよ。カスオやこのBBSが和気藹々と盛り上がるのが気に入らない輩が居るんでしょうね。
00
No.10905
2015年04月12日 18:41
ほんと困りますよね。
00
No.10915
2015年04月13日 12:59
ここの連中も最低やな
00
No.10922
2015年04月13日 18:36
何が最低なの?
00
No.10924
2015年04月13日 18:49
私も疑問に思ってた。
00
No.10939
2015年04月13日 21:28
>10915 同意、同じ穴の貉
00
No.10946
2015年04月13日 22:42
同意ということは、10915さんの言っている意味が分かってるってことですよね?どこの部分のことを最低といっているわけかな?責めようってわけじゃなくて、純粋に疑問なんですが…
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。