No.10818
2015年04月11日 12:50
このNG機能って意味あるのかな?ユーザー同士仲を悪くさせてるだけなような・・・怒りの矛先をKISSからユーザーに向けさせるのが目的だったりして
020
No.10820
2015年04月11日 13:36
意味はあるだろう。 どう使われてるかは別として
00
No.10821
2015年04月11日 13:46
何のスレだったかわかんなくなるし、不便なだけだよな
00
No.10822
2015年04月11日 13:50
何のスレだったか分からなくするという意味では、十分に意味をなしてる。 だからこそ機能を使ってくれる人がいる訳ではないのか?
00
No.10823
2015年04月11日 13:57
……それ、荒らし以外の誰が喜ぶ機能なの?
00
No.10824
2015年04月11日 13:59
意味があるからと言って便利ではないな。 話の前後がわかんなくなる。 見えなくする事が意味があるのなら非表示にするんじゃなくて隠すだけでいい(表示任意にして) NGの増え方も不自然なスレとかあるし(このスレも)
00
No.10827
2015年04月11日 14:21
連打の手段が確立された今となっては、嫌がらせ以外の何者でもないな。そして、そのホールを放置している運営に問題がある。
01
No.10840
2015年04月11日 15:06
運営はなんで放置してるのだろ?連打してるのが重課金者様だからか?
00
No.10845
2015年04月11日 15:25
なんなら運営がNG機能使って消してるに一票
21
No.10846
2015年04月11日 15:33
せめて、なぜNGなのかも併せて評価できればな。通販サイトの『配送業者の対応が悪く☆1です』くらいアテにならんw
00
No.10848
2015年04月11日 15:41
それって消費者の為だろ・・・
00
No.10850
2015年04月11日 16:17
なんにしてもユーザー同士?仲が悪くなっただけだ
00
No.10855
2015年04月11日 18:05
ユーザー同士?疎遠になっていくとは見えるけど、仲が悪くなるというのかな? NG機能がなかった時の方が、仲が悪いように見えたけど・・・ 
00
No.10856
2015年04月11日 18:28
それに関しては単純にユーザーが減ったからじゃね?
00
No.10858
2015年04月11日 18:36
うん。私も減ったように感じる
00
No.10859
2015年04月11日 20:41
そりゃ減りもするわな
10
No.19658
2023年05月12日 23:25
業界最高峰のブランドコピー 激安、コ&#
00
No.19764
2023年05月14日 21:45
商品は全て最高な材料と優れた技術で&#3
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。