No.10914
2015年04月13日 11:30
大事大事にして未開通で育てていた純真メイドが操作ミスで開通してしまった…orz 作り直すか、あとは開き直って経験豊富にするか…他のそういうユーザさんはこういう時にどうするんだろう?
00
No.10916
2015年04月13日 13:04
メイド公開用に育てるべし
00
No.10917
2015年04月13日 13:21
未開通のメイドに対して開通儀式のシナリオが今後出るという見込みでもあるもしくは、開通させた同一性格のメイドがいるなら育て直す。 そうでないなら経験豊富にするだろうなぁ
00
No.10918
2015年04月13日 18:10
>>10916 ふふふ、開通済みになったとは言え、私にとって可愛い子は世間の目に触れさせないぜ!(10914)
00
No.10919
2015年04月13日 18:12
>>10917 ありがとう、方向性が決まったよ。現状、初回時に申し訳程度にセリフが違うだけなので、 各性格×1人体制の私は遠慮なく経験を積ませることにするよ。(10914)
00
No.10920
2015年04月13日 18:14
処女にこだわる人、結構居るのね。私も多少我慢させたメイドいたけど結局あっけなく貫通してしまってむっちゃ経験豊富。それとメイド公開用とかあるの?
00
No.10921
2015年04月13日 18:29
公開用=SSアップロード用(?)と私は捉えているが、実際に10916さんが何のことを指しているかは分からない。純真の子だけは未経験のまま調教していきたかったんだけどなぁw
00
No.10925
2015年04月13日 19:04
複垢で問題無。
00
No.20099
2023年05月31日 06:45
ロレック時針各種海外有名ブランド品&#1
00
No.20126
2023年06月01日 15:35
超人気なブランドの商品を発売こちら&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。