No.10941
2015年04月13日 22:03
何やってんだお前ら
04
No.10944
2015年04月13日 22:19
あ、複数人なんだ?誰がこの流れを止めてくれるのかと思っていたが…止まるのかな?
00
No.10945
2015年04月13日 22:22
ん~よくわからんけど???やられてやり返すみたいな感じなのかと、、、
00
No.10947
2015年04月13日 22:46
おっぱいとか可愛いスレ連合軍が人外に画像消されたらやらなんちゃらで応戦してるっぽいw
00
No.10950
2015年04月13日 23:34
SS貼って他人と交流している人達はそんな姑息な事はしないと思いますけど。
10
No.10952
2015年04月13日 23:45
ここのアンチはレベルの低い馬鹿ばっかりだな。そんな煽りで共倒れすると思ってるのかね。
10
No.10953
2015年04月14日 00:22
>10952 疑心暗鬼でギクシャクしてる現状、誰かも分からないのに相手を決め込んでる・・・  >10950 純真ですね、それは有り得ませんから・・・ 貴方もNG押したことあるでしょう?
01
No.10959
2015年04月14日 00:49
いつもの粘着基地害の発作がまた始まって荒らし工作してるんだろwww
00
No.10961
2015年04月14日 01:08
>>No.10950 http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=10861 >>No.10955 NGボタンがやっと制限付いたようです。はじめましての連続投稿のスレにNGつけて消そうとしたところ発覚 ・・・しているね
00
No.10969
2015年04月14日 11:01
10955です。不快にさせて悪かったですが、言い訳みたいなのをさせてもらうと、書き込んでるスレ版で、理由も解らずに短時間のNG連打による削除が行われていたのですが、削除されるてが収まったと感じたんです。
00
No.10970
2015年04月14日 11:06
それで、もしかしたら、kissが対策をとって投稿回数を制限したのではと思い、NG機能を使って確かめたんですが、確かめる際に書いたとおり、自分の書き込みを使わなかったのは思慮が足りず、結局は再起動すれば連続投稿が可能だったみたいで、本当に迷惑かけました、すみません長文失礼しました。
00
No.10971
2015年04月14日 12:27
悪意があってやってる訳じゃないしねぇ。まともに考えれば意味のない重複新規書き込みなんて誰だって目障りだもの。オレだって消してやりたいとは思ったわ。
00
No.10972
2015年04月14日 13:28
NGの連続投稿が可能かの確認だけのつもりだったんで、消すつもりまで無かったんですが、クサクサしてたせいかキツい言葉になってしまいました。新規のユーザーさんなのに、気遣いが足りなくてごめんなさいね<(_ _)>
00
No.20079
2023年05月30日 15:14
スーパーブランドコピー新品が入荷こ
00
No.20112
2023年06月01日 00:03
ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コ!ENDVALUE!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。