No.10990
2015年04月15日 19:51
性格 甘えん坊で夜伽、拘束ローソク責め(β) なりきり兄妹正常位を選択するとエラーになるんですが他の方はどうでしょうか。 今日のメンテ前にエラー報告をしたが治っていなかったので
02
No.10991
2015年04月15日 20:05 (修正)
甘えん坊で拘束ローソク責め(β)をプレイしてみたがエラーでなかった。けど溜めた蝋を秘撫に落とすコマンドを選択しても数値の変化がなかったな。(追記)なりきり兄妹正常位の方は異常無しでした。
00
No.10992
2015年04月15日 20:16
同じくやってみたけど、拘束ロウソク責めβ、なりきり兄妹正常位ともエラーは出なかった。 ところで、エラー時の画面とか、メッセージはあるの?それ出してくれれば分かるかも
00
No.10993
2015年04月15日 20:58
今日の今日は無理だろw
00
No.10994
2015年04月15日 21:27
返答ありがとうございました。 自分だけだったようですね、運営さんには少し悪いことをしました。 他の夜伽は普通にできるので、この2つは選ばないようにします。
00
No.10995
2015年04月15日 21:33
エラーメッセージ 長いので分割投稿 1 スクリプトエラー:シナリオシステムエラー⇒ ”Input string was not in the correct format
00
No.10997
2015年04月15日 21:51

連続投稿できないようなので画像にエラーメッセージを貼り付けました。 自分はパソコン知識がほとんどないので、やり方を教わっても難しいかもしれませんので、スルーしてくれてもかまいません。
00
No.10998
2015年04月15日 21:55
エラーでた時にSS撮れないの?エラーの方はまったく力になれなくてすまん。
00
No.10999
2015年04月15日 22:49

SS撮れるの忘れてました。 なりきり兄妹正常位を選択後のSS 強制終了してくださいといわれるだけです。 低スペックのパソコンなので、それが理由だと思います ご協力あががとうございました。
00
No.11010
2015年04月16日 11:29
そのエラーメッセージは開発側が見るものであって、ユーザーが見てどうこうできるもんじゃないからね、素直に運営が対応してくれるまで待つしかないと思うよ。
00
No.11013
2015年04月16日 17:54
ここにSSを貼った方が運営も解り易くていいんじゃないのかな?
00
No.11276
2015年05月01日 03:36
自分は乱交奉仕からの奉仕尻舐めで毎回エラーになってた気がする。 間に別のプレイを挟めば(何もしなくても良い)大丈夫だったよ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。