No.11058
2015年04月19日 11:28
カスメ3D2の話題はここではNG?まんまオフライン版カスオっぽいが。
01
No.11059
2015年04月19日 11:34
どこ情報?
00
No.11060
2015年04月19日 12:07
マジか!カスメ3D2の話題は別にいいんじゃないのかな。で、どこ情報ですか?
00
No.11061
2015年04月19日 12:09
あっはっはっはw
00
No.11062
2015年04月19日 12:12
なんだ釣りなのか?ありえない話でもないとと思うからな
00
No.11063
2015年04月19日 12:17
あさって発売のTECH GIAN6月号 
20
No.11064
2015年04月19日 12:20
げ!マジっぽいな。某掲示板でも話題になってる。内容どんなんだろうな?
00
No.11065
2015年04月19日 14:21
連動とかしそう
00
No.11066
2015年04月19日 14:42
tgsmart.jp/article.aspx?a=5378
10
No.11067
2015年04月19日 14:52
た、楽しみでもある・・・・
00
No.11068
2015年04月19日 15:59
最初から、それを出しておけばよかったろうに……
00
No.11069
2015年04月19日 16:15
まあね・・・。しかしシステムはCM3DでグラはCMOみたいな感じになるのかな?
00
No.11070
2015年04月19日 16:57
お前ら思ってたより冷静だな。まぁ、詳細の分かるこれからが本番かw
00
No.11071
2015年04月19日 18:23
いまだに残ってる人達は自分を含め、悟ってるんじゃないのかな?または望んでた?まぁこれからの情報次第でどうなるかわからんけど。なんにしても面白くなればいいなぁ~
00
No.11072
2015年04月19日 18:55
以前のニコ生で「オンラインよりCM3D2を出そう」って誰かがコメしてましたが、まさか本当に2を出すなんて・・・。CMO、マジでどうなるんだろう?
00
No.11073
2015年04月19日 19:00
殆どの人はオンラインなんか望んでないから当然のような・・・CMOは言いたくないけど・・・・・・
00
No.11077
2015年04月19日 20:37 (修正)
最低CM3D2が出るまで、つなぎとして動いていてくれてればいいよ。 まあ、CM3D2で今後出されるスキルや衣装の前段試験として課金品を出してくれててもいいけど、だれも買わんだろ。
00
No.11079
2015年04月19日 21:02
データ移行できるようにしろ
00
No.11080
2015年04月19日 21:10
まだ実装されてない機能がたくさんあるんだが・・・ いや新作が完全オフラインならうれしいけど
00
No.11081
2015年04月19日 21:13
CM3DSEとかもでるのか
00
No.11082
2015年04月19日 21:21
新作を予定通りに出せる会社じゃないからね。 もしかすれば時間稼ぎ・小金稼ぎのために出すかもよ
00
No.11083
2015年04月19日 21:53
6月発売予定になってるけど、ほんとかな?
00
No.11084
2015年04月19日 22:53
「かのつく」のオンライン部分みたいの導入してきたら泣ける。
00
No.11085
2015年04月19日 23:18
オフライン版と称して機能削ってプレイetcはオンライン購入なんだろうなぁ。。。 あんまりこれ以上阿漕なことやって欲しくないわ
00
No.11086
2015年04月19日 23:37
>11085 それだと今とたいして変わらんじゃないか・・・まぁKISSさんだからある程度は覚悟しないとな。>11083 随分早いよね・・・・
00
No.11087
2015年04月20日 00:15
案外、全然別ゲーだったりして。そんなわけないか・・・・
00
No.11089
2015年04月20日 15:36
VRにも暫定でもいいので対応してほしいな。
00
No.11093
2015年04月21日 18:00
誰か雑誌買った人居ないのかな?是非、情報を教えてほしいです。
00
No.11096
2015年04月21日 20:17
ティザーサイト&公式ブログがアップされたね。絵柄が変わる(?)以外何が変わるのかねぇ…。とりあえず、CMOの通常夜伽にも効果音をつけてくれよぉ…
00
No.11097
2015年04月21日 21:26 (修正)
これ(カスオ)の先例もあるから、現段階での雑誌情報は殆どあてにならないということもあるんだけどな。 各社の通販用の紹介ページが出来てくれば分かってくるだろうけど。
00
No.11098
2015年04月21日 21:35
公式サイト見て来たけど・・・さっそく販売時期延びてるし情報全くないのか・・・・
00
No.11105
2015年04月22日 00:19
いつものパターンだと7月が9月になって11月に、さらに直前でのびてクリスマスごろに、ってのを予想してます。
00
No.11106
2015年04月22日 00:25
内容次第じゃないかな?ちゃんと作ってるならそのパターンありそう・・・
00
No.11110
2015年04月24日 01:06 (修正)

かなり前から着替えアドレス書き換えで確認できたチェック柄のカラバリ(チェック柄7色とオール銀色?)、これはカスメ2のパケ絵に似てるけどCM3D2購入者用の店舗特典衣装なのか? それともブルパケ複数購入者用のおわびとか何かで既に出回ってるもんなのかな。
00
No.11128
2015年04月22日 20:20
どうやら作ってるみたいだな
00
No.11201
2015年04月24日 18:07
dmmの通販に出てました。7月24日発売予定。
00
No.11205
2015年04月24日 20:23
CMOに結構投資したけどCM3D2面白そう。
00
No.11210
2015年04月24日 21:21
レイドⅤにあったような、面白くもない義務的作業部分があるみたい(借金弁済OR上納金だとか接待義務)なんだよな。 ゲーム性があるといっても作業ゲーみたいなものにあまりなって欲しくないけど。
00
No.11211
2015年04月24日 21:36
レイドⅤはよく知らんが、CM3Dを面白いと思えればたぶん大丈夫だろ。(11205)
00
No.11217
2015年04月24日 23:45
TGの記事に気になるとこあるんだけど ②VIPをエッチに接待する"夜伽と育成" って ②VIPをエッチに接待するための"夜伽と育成"じゃないのかな? メイドはVIPとしかHしねえのかと思ってしまうわ
00
No.11218
2015年04月25日 00:34
何が違うの? 字数は違うけどさ。 借金返済の為にVIP狙いだと思うがエンパイアクラブって元から上流組専用サロンじゃなかったか。
00
No.11228
2015年04月26日 00:42
グラがどれくらいか気になるな。CMOと一緒ならこのゲームの存在価値は完全になくなるな。はよカスタム体験版こい~(11205)
00
No.11232
2015年04月26日 10:33
雑誌見てるとトゥーンシェーダーを強化してアニメ調にすると言う事だが、モデル(顔・身体)はまんまカスオっぽく見えるな。つまりお面を被ったおっさんがメイドを装ってVIP接待するんだよ。せめて顔~耳~髪の接続面を丁寧に、胸とお尻の丸みを強化してくれ。
10
No.11234
2015年04月26日 12:09 (修正)
私も胸とお尻の丸みは是非とも強化してほしいな。メイドの中身の人は髪染めるの失敗したと思っとこ(11205)
00
No.11236
2015年04月26日 12:21
それとCM3D2の三人娘にあまり魅力を感じないんだよね~(11205)
00
No.11256
2015年04月28日 21:08
コスとダンスが使いまわされたらCMOの存在意義が~
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。