No.11113
2015年04月23日 13:38 (修正)
オムツ、交換所で獲得出来るか? それほど欲しいものではないが、全て手に入っているといって交換してくれないのだが?   追記:4/23 不具合修正
00
No.11114
2015年04月22日 18:52
やっぱりできませんよね。先ほど報告しておきました。確かにマニアックすぎてめちゃくちゃ欲しいわけじゃないんですけどね。
00
No.11115
2015年04月22日 18:52
上に同じ、再起動しても駄目だな
00
No.11116
2015年04月22日 19:00
俺もだよ。バッジ99個たまってるからエナスク衣装の星つけ前に交換しないと無駄になるのにこれだよ。どうせ補填ないだろうし舐めんのもたいがいにしてほしいよ。
00
No.11119
2015年04月22日 19:38
俺もだ。本当に確認しないでリリースしているんだな。いい加減にしろよ。
00
No.11126
2015年04月22日 20:13
オムツなんか要らん!が、俺もパッチ99個溜まってるんだよね~まだ起動してないけど
00
No.11133
2015年04月22日 20:37
ヘビーユーザーに対してのこの仕打ち…なんてマイナス思考はしないようにしよう。しないように…
00
No.11134
2015年04月22日 20:37
不具合だとか言ってきたみたいだな。 しかし、オムツだけあってもな、身長これ以上縮まないから合わないんだよな~(スレ主)
00
No.11163
2015年04月22日 23:37
乳首ピアスにカラバリアイテム・・・またやらかしてるな。まぁ学習能力無いアホ運営だって知ってるんで怒りも無いです
00
No.11165
2015年04月22日 23:41
11133さんの言ってる意味分かった・・・それとメイド長!目を逸らすなよ~なんかやましいことあるのか~笑
00
No.11257
2015年04月29日 03:11

なんだかんだでせっかくのオムツのスレに絵がないのも寂しいのでこちらに貼っておきます。あと星マークがあるから色バリあるのか・・・。
020
No.18327
2019年04月10日 05:45
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.18600
2020年07月08日 03:14
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。