No.11118
2015年04月22日 19:37
おしながき
00
No.11120
2015年04月22日 19:38

00
No.11121
2015年04月22日 19:40
おぉぅ、参考になるわ。B地区ピアスだけは欲しいなぁ。
00
No.11122
2015年04月22日 19:40

00
No.11145
2015年04月22日 21:59
乳首クリップ の赤は☆付いてるけどランクアップするか?
00
No.11149
2015年04月22日 22:55 (修正)
本来だったらするね、次は青なんだがピアスカテゴリーなのでランクアップ外になる不具合ですな(すまん、言葉が足りなかった)
00
No.11151
2015年04月22日 22:36
マジか!?11145さんじゃないけど、赤のまま重複しても変化なかったから2色のみだと思っていたよ。
00
No.11159
2015年04月22日 23:22
>>11149ぉぅぃぇー、そういうことか。カラーバリエーションより、小刻みに震えるとか、そういうギミックが欲しいなぁw
00
No.11161
2015年04月22日 23:23
MMLボンテージグローブの最後の色も取れないんですけど、みなさんはどうでしょうか?
00
No.11175
2015年04月23日 06:58
>>11161 俺も取れない。 ダメなものは最後の最後までダメだったという典型だね。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。