No.11135
2015年04月22日 20:38
MMLボンテージスーツが50万E投入しても出ない おかしくないかこれ
10
No.11137
2015年04月22日 20:41
まあ、人それぞれだろうね・・・(11118)
00
No.11138
2015年04月22日 20:41
今までの平均がだいたい50万Eくらいだから・・・・ちなみに私は150万Eくらいまで出なかったことがあったよ。
00
No.11140
2015年04月22日 21:03
自分は20万E使ってようやく今回のスーツをコンプできました。・・・「カクテルが所持限界数に達しました」のアナウンスがうざくて、げんなりしそうです(白目)
00
No.11141
2015年04月22日 21:16
あのアナウンスまだ直してないのか、いや直す気ないかも知れんな
00
No.11142
2015年04月22日 21:41
つーか99になったら昔みたく300エナジーでいいから還元しろよ
00
No.11146
2015年04月22日 21:59
MMLスーツ目当てではないのだが、早い段階で4連続スーツだった…逆にぱんちゅがなかなか出ない;;
00
No.11148
2015年04月22日 22:11
>11146様 11140ですが、自分もなぜかパンツがなかなか引けずパンツで15万Eを持ってかれてしまいました。どういうことなの(意気消沈)
00
No.11150
2015年04月22日 22:32
>>11148 やっと出たよ…最後までぱんちゅ出なくて、残りぱんちゅだけになってから私も20万E近く持って行かれたよ…orz たくさんの緑髪で草原になりそうだよ…(11146) 
00
No.11154
2015年04月22日 23:06
かぶったときのドリンク確認が邪魔。さっさと上限増やしてくれ
00
No.11156
2015年04月22日 23:13
>11146様 お疲れ様です、本当このゲームのスクラッチ(課金・エナジー問わず)の仕様は「鬼畜」という言葉を体現したかのようだと思います(今更)。
00
No.11157
2015年04月22日 23:19
ドリンク確認邪魔すぎる。これやり出した時から文句言ってるけど・・・・上限増えたりエナジーに変換出来るのがベストなんだが、この際捨てるでもいいからさぁ
00
No.11160
2015年04月22日 23:22
むしろスクラッチ回すのが面倒くさいwエナジーがどんだけ削られようが痛くも痒くもないので100連スクラッチぐらいでいいんじゃないの
00
No.11162
2015年04月22日 23:33
あ~それでもいいな。エナジー余ってるからな。てか最近お仕事もしなくなってきたわ
00
No.11166
2015年04月23日 00:09
>>11156 フフフ…お互いお疲れ様だ(血の涙)犠牲の割りに、そんなにぱんちゅに魅力もなかったがね…。たいしたアイテム数がある訳でもないのに、重複がハンパないね。ドリンクも、勝手にメイド長が飲んでくれて構わんのだがなぁ…
00
No.11168
2015年04月23日 00:47
>11166様 同感ですね(白目)というかこの余りに余りまくったカクテル、メイド長よりもKISSのエ〇い人に全部飲んでもらいましょう。勿論、一気飲みで(暗黒微笑)
00
No.11181
2015年04月23日 09:37
ドリンク消費するのめんどくさくて、しばらくスクラッチ回してない
00
No.11191
2015年04月23日 21:39
1だけど100万E投入でも出ない パンツとグローブなんかそれぞれ2回しか出てないし あきらかにおかしいわこれ
00
No.11193
2015年04月23日 23:22
当たり前だけどこのエナスクはホント不評だな。古参&課金者からはめんどくさい、最近始めた人達にはでね~で、課金者のエナジー消費する為だけどもうちょっとなんとかしてほしわ
00
No.11194
2015年04月23日 23:49
ゲーム性が低いお仕事は完全に作業で苦痛しかないんだ。 メイド5人も雇って頑張って貯めた100万エナジーがただ消えていくのが どれだけ悲しいことか中の人はわかってない・・・
00
No.11195
2015年04月24日 00:26
メイド5人も居るなら、だんだんエナジー貯まってくると思うけどな。そしてエナジー貯まったらたまったで別の問題が発生、、、その苦痛な作業すらしなくなる。つまり今はまだ目的があるからマシなような・・・・気がする。
00
No.11196
2015年04月24日 00:33
>11154 上限増やしたら、またこれどうすんのとか文句でるから増やさないんじゃないかな。(これどうすんの~とか文句書いた人です)
00
No.11200
2015年04月24日 01:29
酒は上限増やしたとて使い道無いやん。RPGみたく買い取ってくれりゃええに。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。