No.11202
2015年04月24日 19:09
ダメだ、乳首クリップのカラバリは5色あるのにサポートには通じなかった。多分だが赤クリップ持っていない人はガチャ重複で赤→青にランクアップすると思うが、既に赤を所持している紳士らはランクアップされずに止まると思う。どうにでもなれ・・・
22
No.11206
2015年04月24日 20:38
赤持ってる状態で改めてスクラッチから赤引いたけどランクアップはしなかったよ(new→星MAX)。 そもそもランクアップしたら次のカラバリも追加しなくちゃいけなくなる。
00
No.11207
2015年04月24日 20:43
多分、黒クリップは重複しても酒にしかならず、赤も重複は酒になると直したと思うが・・・(残りは他のスクラッチや交換物にして一つ一つ出すつもりじゃね?) まあ、どうでもいいけどさ。  
00
No.11208
2015年04月24日 20:46
というか、よく見たら星が取れてるからカラバリ対象アイテムから外して、黒・赤で別アイテム扱いにしたって事らしい
00
No.11212
2015年04月24日 21:45

いや、あるんだ その1
00
No.11213
2015年04月24日 21:47

あるのさ その2
00
No.11214
2015年04月24日 21:49

あるよ!! その3
00
No.11216
2015年04月24日 23:37
羽の時と違って配らないってコトは、どうせバッチ交換とかで使い回すつもりなんだろ。
00
No.17659
2016年08月02日 16:25
bbb
00
No.17660
2016年08月02日 16:28
ccc
00
No.17665
2016年08月03日 16:30
ddd
00
No.17666
2016年08月03日 19:33
eee
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。