No.11314
2015年05月04日 14:22
オムツってどんな感じなんだろう
00
No.11319
2015年05月04日 17:01
老人介護の研修で大人用紙オムツを履いて実際に排泄をした事がありますが、正直言ってアレはかなりキツかったです(蒸れや排泄後の肌触りが)。
00
No.11320
2015年05月04日 19:00

こんな感じ・・・で良いのかな?
00
No.11322
2015年05月04日 21:35
スレ主はどっちの回答を求めて質問したんだろうな?w 客観的に見ていると、悪いけど思わずクスッとしてしまう。
00
No.11324
2015年05月04日 22:32
オムツ・・・・これ誰得なの?
00
No.11330
2015年05月05日 01:01
>11322様 11319ですが、この回答をしてよかったんだろうかと今更ながら不安になってます(胃痛)
00
No.11331
2015年05月05日 01:26
>>11330 君は間違っていない、悪いことは何もしていない…。ただ、スレ主が求めている回答ではなかった場合、他人から見ればあまりにも涙を誘う回答なだけだ…(11322)
00
No.11332
2015年05月05日 04:03
>11319 君は間違ってはいない。 介護と奉仕って違うけど、似てるよなぁ。
00
No.11337
2015年05月05日 13:15
俺得です。エロいと思うんだがなあ。開いた状態にできればなお良し。
00
No.11339
2015年05月05日 13:44
めっちゃ好きなアイテムだけにウサギマークが残念だった。
00
No.11340
2015年05月05日 14:45
好きな人居ましたか。大変失礼しました。
00
No.11341
2015年05月05日 15:14
>11331様並びに11332様 11319及び11330です。ありがとうございます、少し救われた気分がします(涙)
00
No.11355
2015年05月06日 06:37
>>11339 子供用オムツを無理やり履かされてると思えば・・・ 問題はオムツが活かされるプレイがほとんど無いって事だな縞パンは学生プレイで大に捗るんだが
00
No.11359
2015年05月06日 12:55
そんなプレイは要らないなぁ。脱糞プレイならほしい。
00
No.11361
2015年05月06日 13:05
今なら期間限定で、オムツ+上半身ハダカで膝枕するくらいじゃね?シンプルな胸揉みが夜伽にないから、何気に今回のイベント好きなんだが…。
00
No.11362
2015年05月06日 13:47

おむつ柄のパンツだしな、テープ外して拡げるなんて無理か
00
No.11364
2015年05月06日 14:52
オムツはともかく脱がすモーションとかあればなぁ・・・あと何年待てば簡単に出来るようになるのかなぁ
00
No.11365
2015年05月06日 17:55
俺らがガチでオムツ使わなくきゃならなくなるほうが先かもな…
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。