No.11382
2015年05月08日 00:10

ジェネラルスーツの丸出し感をスパッツでごまかしてるんだが他に良い方法ない?
00
No.11383
2015年05月08日 00:15
パンストでいいのでは?
00
No.11385
2015年05月08日 02:35
丸出し、いいじゃないですか
00
No.11398
2015年05月08日 21:59
ずらしパンツで、視線をそっちに誘導させればいいと思うの。
00
No.11405
2015年05月09日 02:34

パンストは全身真っ黒でなんか微妙だった ずらしパンツはよかったがブーツに干渉してしまう上になんかしまぱんが合わなかった 丸出しじゃあ意味がない… 結果、絆創膏を貼ることにより 「なんだ怪我しちゃったのか、ならそっとしておくべきだね」 となって逆に気にならないという結論に
00
No.11407
2015年05月09日 08:01
そうか、ブーツと緩衝するのか、テキトーに言ってすまんかった。なになに?怪我?血が出ちゃったんだね?(ゲス顔
00
No.11408
2015年05月09日 08:20
パンスト微妙なら網タイツは?
00
No.11419
2015年05月10日 01:52

網タイツはこんなん
00
No.11420
2015年05月10日 01:54

一応試行錯誤の巻 今更だけどパンストも悪くなく思えてきた
00
No.11421
2015年05月10日 01:57

ずらし干渉がなきゃと悔やまれる あとずらせるパンツを増やしてほしい
00
No.11422
2015年05月10日 02:23 (修正)
肌露出が多いのがいいのか? パンスト、網タイツと押してきたけどハートパンツは如何か! 夜伽以外では藻が掛からないし穴も覗け、オマン湖のすじも入ってる・・・
00
No.11430
2015年05月10日 13:53

丸出し感がアレなだけで露出は好きですグヘヘェ 初期ジェネラルではハートパンツの色がどの色も微妙に合わない気がしたのでジェネ茶にしました。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。