No.11388
2015年05月08日 18:43
夜伽パラメーターの調整ってまだやってたんだな・ ・ ・あとどれだけ残ってるんだろう?
10
No.11395
2015年05月08日 20:59
夜伽出る度に後日調整してるからずっとじゃね?ノーマルに関しちゃDMM版で追加されるタイミングで調整してるみたいだけど
00
No.11423
2015年05月10日 02:29
えっ!?そうなの?最近の夜伽は調整済みで出してると思ってたからいつか終わると思ってた。そしてなんかやってくれるのかなと・・・
00
No.11428
2015年05月10日 11:04
11395だけどオイラ自身はゴールドランク取得してないからアップデート情報見てそう感じてるだけだけどね。そもそもまともに調整する気があるんだったら、ノーマルのフェラとか明らかに「興奮」と「精神」の上下限がおかしいやつを調整するでしょ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。