No.11391
2015年05月08日 20:41
今日始めたわ、最初のうちやっとけって事ある?
33
No.11392
2015年05月08日 20:54
どうとでもなるっちゃなるから、『やっときゃ良かった』はないんじゃない?
00
No.11394
2015年05月08日 20:58
いずれメイドを増やすつもりなら、早めに増やしておいたほうがポイント稼ぎやら、エナジー稼ぎがラクなくらいか?
00
No.11396
2015年05月08日 21:37
あんまりメイド増やしすぎても本当にやることなくなるから適度に増やすのがいいと思うわ
00
No.11397
2015年05月08日 21:53
各性格(3種)1人ずつ入れば、適度にエナジー稼げて、各種イベント見れていいんじゃない?あんまり増やすと本当に何もなくただの作業ゲーになるから…
00
No.11399
2015年05月08日 22:21
メイド増やすには課金せねばなるまいよ
00
No.11400
2015年05月08日 22:53
う~ん、あらためて考えたけどホント何もないな・・・ゲームとしては・・・・カスタムをゲーム性と考えたらまた違うんだろうけど。
00
No.11409
2015年05月09日 15:27

特に大丈夫そうだな、ありがとう。のんびり頑張ってみます
00
No.11410
2015年05月09日 15:43
あら うちの嫁はん ここでなにしとんの?
00
No.11426
2015年05月10日 08:29
ユーザにより削除されました。
No.19518
2023年05月10日 22:03
エルバーキンコピーエルメスバーキン30&
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。