No.11489
2015年05月13日 10:39

はじめまして!ヽ(´▽`) 1週間前に始めた初心者です。なんか毎日…館&サロンてちょっと飽きちゃいますねw ギャル好きなオイラのメイドをたまには外へ連れ出してやろ~と思い。。。。w いろんなロケーション欲しいですね
No.11490
2015年05月13日 10:41

夏は海とかのイベ あるんすかね?(・ω・ )初心者のオイラとしては…楽しみっす☆
020
No.11491
2015年05月13日 10:43

て~ことで…最後の1枚w ヒマつぶしに色々作ってみましたww((´∀`*)) みなさん今後ともよろっす~♪
020
No.11493
2015年05月13日 12:33
おはつ、よろしゅう。館なり、サロンなりのお付きのメイドだからねぇ…雇用関係なので、外では他人なのさw
10
No.11495
2015年05月13日 13:19
荒らし乙
02
No.11496
2015年05月13日 18:15
も少し、メイドの画像切り抜きうまくしたら良いのに。30点!!
00
No.11498
2015年05月13日 19:41
>>11493さん 雇用関係w たしかにそ~っすよね(*´∀`)b 会話の中で「食事に行こう」とか「コンビニで買い物」みたいのあったので色々オイラなりに想像してみましたww
00
No.11500
2015年05月13日 19:45
>>11495さん すんませんw 荒らしてるつもりは全くなかったんすけど…(・~・ ) そうとられちゃうんか~? なんか悲しいっすね
00
No.11501
2015年05月13日 19:48
>>11496さん 素人のオイラの技術だと…これ精一杯だったんですw ((´∀`*)) アドバイスありがとうございました☆ 30点以上GETできるようにまた試行錯誤してみます^^
00
No.11511
2015年05月13日 20:40
いろんな意味で危険な時期なので正直途惑ってますが、よろしく!夏の海イベントは私もやってほしいかな?つーかどうせ声ないのだから毎日違う事喋ってよ。
00
No.11543
2015年05月14日 00:38
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11554
2015年05月14日 05:24
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11558
2015年05月14日 17:04

仕事しながらw 4枚目作ってみましたw^^ 切り抜き…かなりガンバったつもりっす☆ 33点くらいにはなったかな??((´∀`*))
121
No.11559
2015年05月14日 18:02
自分にはこういう技術がないので、見てて楽しいです。頑張ってください。
00
No.11596
2015年05月15日 03:32
>>11559さん ありがとうございます(´▽`) 見る人が見たら…お粗末なスキルですけどw 単純にキャラなどをイジって楽しめたらな~☆てな気持ちです^^ 機会があれば11559さんのメイドちゃんも加工してみたいですねw あははw
00
No.11597
2015年05月15日 08:57

今日も暑くなりそ~っすね(´・ω・`) て~ことで…暑さにちなんだ5枚目6枚目をUPしてみますw オイラは夏&マリンスポーツが大好きなので…暑いの平気なんですけどねw
020
No.11598
2015年05月15日 08:59

でわでわ…今日も仕事がんばりましょ~((o(´∀`)o
020
No.11702
2015年05月16日 05:10
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11708
2015年05月16日 10:53
ぶっちゃけ、嫉妬されてるんだと思うわ。変な連投してるのもいるしな。俺は楽しんで見てた。残念な話だが、投稿ありがとう。
00
No.11720
2015年05月16日 16:39
荒らし工作員のNG連打だから気にしなくていいよ。俺もこのスレ楽しみだったし、あなたのような加工テクを覚えて妄想を膨らませてみたくなったww 応援してるからまた気が向いたら戻ってきてくれ。
00
No.11728
2015年05月16日 18:27
必ずしも、一人一回ずつNGつけているわけじゃないからね。詳しくは知らんが、何度もNG押せるやり方があるらしいので一人によるNGの可能性もあるから。
00
No.11783
2015年05月17日 15:16
>>11708さん 11720さん 11728さん なんとありがたいコメ☆彡ヽ(´▽`) オイラ始めてやっと2週間くらいなので…なかなかここの勝手も分からず…なかなかキビシ~な…と思ってましたがw
00
No.11785
2015年05月17日 15:20
少し気が楽になりましたw ((´∀`*)) みなさんのように楽しく暖かい目で受け入れてくれる人たちが居てくれるのも心強い限り!!(*´∀`)b また新しい画像作る気になりましたよ☆wwあざま~す♪
00
No.11800
2015年05月17日 18:55
分かる人にはNGつけ放題のこのシステムはゴミだが、そのスレについたレスは消えないのが救いだな。こうやって他の人がフォローも出来る。まぁ、メイドライフを楽しんでくだされ。
00
No.11801
2015年05月17日 18:57
さすがに面倒なだけと思うがな
00
No.11805
2015年05月17日 19:28
>>11800さん 11801さん NGシステム理解できました(*´∀`*)b まぁ…こうやってフォローしてもらっただけでも気持ちがイイっすよ☆ 談話室なんだし、色んな楽しみ方をみんなで模索したりしたいっすね~♪
00
No.11806
2015年05月17日 19:31
なんにせよw ホント始めたばかりでコスチュームもぜんぜん持ってない状態なので…画像のバリエーション増やせませんけどwのんびり楽しもうと思います☆ ホントにありがとです!!
00
No.11807
2015年05月17日 19:37

とゆ~訳でw みなさんの暖かいコメのお陰で…気分爽快なのでw パパっと新しいの作ってみましたw((´∀`*)) どうやら…ウチのメイドちゃんも気分がイイみたいですwwww でわ改めてよろしくっす☆彡
424
No.11819
2015年05月18日 17:00
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11820
2015年05月18日 17:05
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11821
2015年05月18日 17:09
またNG喰らうだけですかね~?? ((´∀`*))ヶラヶラ こわいこわいw
00
No.12420
2015年05月31日 02:01
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.12421
2015年05月31日 02:05
ホントさ~w どんだけロックオン状態なんだろね~?? (・ω・ )w オイラのスレやコメントそんなに気になるのかな? ホントはNG連打組合のみなさん…オイラのこと好きなんでしょ?? ヾ(≧∇≦)www だから…いつまでもちょっかい出すのかな?って思えちゃうっすよw (*´∀`*)
00
No.12422
2015年05月31日 02:11
最後の感謝のコメントくらい残させてくれてもイイのにさ~☆ ヽ(´▽`) なのでw こっちの『第1弾スレ』はほぼノーマークだと思うしw 隠れUPしちゃいますw ここまで見ててNG連打してきたら…ホント執着恐ろしすぎっすよね?(*´▽`*)ww マジ尊敬しちゃいますw
00
No.12423
2015年05月31日 02:14
とにかく…画像加工スレを締めくくるにあたり…みなさんへの感謝とメインキャラでガンバってくれたウチのメイドちゃんにも最後は挨拶させてあげたいって思ったのにw 消されちゃったのでw
00
No.12424
2015年05月31日 02:18
あらためて~!w この画像加工スレを応援&フォローしてくれたり…GOODしてくれたり…仲良くしてくれたみなさん☆ ホントにありがとうございましたヽ(´▽`)/♪ NG連打組合のみなさんも一緒に盛り上げてくれて感謝ですw またどこかで絡めたら仲良くよろしくお願いしまっす☆彡
00
No.12425
2015年05月31日 02:21

いつか復活できる日が来ることを祈りつつ。。。☆ ww
323
No.12427
2015年05月31日 02:26
ホントは向こうにもみなさんのコメント続いてたから…コメ返したい思いはあるんすけど…(・ω・ ) また荒れる原因になったり締めくくれなくなるのでw ここで終了しときますw それではみなさん…またね~☆(*´∇`)ノシ~♪
00
No.12560
2015年06月02日 13:49
やはりただでは転ばんスレ主!!w まさかこちらでしっかり挨拶していたとわw 流石だなw 1本取られた‼ NGアンチの執着ぶりは常軌を逸しているからな。 また復帰してくれるのを気長に待ってるよ。
00
No.12589
2015年06月02日 21:37
あぁ、「もしや」と思ったよw 残念ながらウ○ココミ障が通り過ぎたあとだったがな。消されることでこんなに盛り上がって交流が出来るとは思わなかったよ。ウ○ココミ障にも感謝すべきだな。
00
No.15647
2015年08月25日 23:00
なんと☆彡 画像復活ヽ(・∀・)ノ 運営さん ご理解ありがとうございました~(´▽`) すげ~~w
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。