No.11499
2015年05月13日 19:42
いい加減に既読スキップなんとかしてくれねぇかな、無理ならもう強制スキップ出来るようにしてくれよ。 別に無茶苦茶な要求してる訳じゃねぇんだぞ、最低限の機能だろ。
00
No.11502
2015年05月13日 19:50
いちおctrlキーで強制スキップ出来るで。おしっぱにしないといけないけど。
00
No.11503
2015年05月13日 19:57
>>11502 そういうことじゃねぇんだわ、そりゃシュミレーションゲームみたいなのでゲームの進行見るのにスキップさせる時にショートカットキーを押すのはあるよ、 でもテキスト送るのにキー押ししなきゃいけないってのはねぇよ。スキップボタン何の為に付いてんだって話ですよ。
00
No.11504
2015年05月13日 20:08
横レスだが、オレはマウスの戻るキー(ブラウザの進む、戻るのアレ)にCMO限定でctrlを割り振ったわ。もっとサクサク進んでくれりゃいいのになぁ…
00
No.11520
2015年05月13日 21:33
>11499 最低限の機能だと思うが需要があんまりないんじゃないのかな?
00
No.11525
2015年05月13日 21:54
>11499 うん修正無理だからコンフィグで強制スキップ出来るようになってるよ
00
No.11549
2015年05月14日 01:59 (修正)
それよか、夜伽前のパンをクリックでスキップできるようにして貰いたい。いちいち左CTRLはめんどくさいし遠い。サロンの酒飲みモーションはもういいや。
00
No.11568
2015年05月14日 21:43
サロンの酒飲みモーションは愛情度上げる時げんなりしたな。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。