No.11506
2015年05月13日 20:16

メイド長はイイ!!
10
No.11507
2015年05月13日 20:17
服を着たままというバグなんだが…え?仕様?失礼しました。
00
No.11509
2015年05月13日 20:31

メイド長 キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
00
No.11512
2015年05月13日 20:42
パンツ如きで喜んじゃって、うぷぷ………うちのメイド長、足上げてくれないんですが!!どういうことだ!?まさか履いてないってことじゃ!?(落ち着け
00
No.11516
2015年05月13日 21:09
メイドを素っ裸にして撮影しようとしたら、2回連続でメイド長だった、、、、
00
No.11517
2015年05月13日 21:20
気品?
00
No.11519
2015年05月13日 21:29
メイド長、、、ちょっと出しゃばりすぎだろ。うちの可愛いメイド達が見れんじゃないですかー。ついでにポーズってたった2種類?
00
No.11523
2015年05月13日 21:46
同じパンツでもメイドがステージでやる開脚ポーズではパンツにモザイクが掛からない。判定基準いい加減すぎ・・・
00
No.11524
2015年05月13日 21:50
メイド長は好きだが、撮影に参加は微妙かな?前回の背中流しみたいに、メイドとして奉仕してくれるのは大歓迎だけども。開脚撮影は露骨すぎたな…
00
No.11540
2015年05月14日 00:16
ポーズは3種類で以前の撮影会とセリフまでまんまじゃないですか~
00
No.11547
2015年05月14日 00:43
Hなポーズが上手くできないメイドちゃん→俺「んーメイド長、ちょっとお手本見せてよ」→メイド長「…かしこまりました」→俺「ちょっとパンツずらしてみて」→メイド長「…ちょっとだけですよ」みたいなのがイイナ
00
No.11548
2015年05月14日 00:58
>>11547 もういい、休め、寝ろw ご主人様が被写体をいじって欲しいね。性格によって分けて、ツンデレなら、「ちょ、ちょっと!っとズラさないでよ」的な。
00
No.11552
2015年05月14日 03:06
あれさ、贅沢言わないから、前のキャンペーンみたいに、どこかクリックしたらパターン変わるとか程度でもいいのよ。ラッキースケベをくれよおおおお(´;ω;`)
10
No.11556
2015年05月14日 14:20

一瞬だったけど、こんなのが撮れた
00
No.11562
2015年05月14日 20:25

侵入者発見 排除実行します・・ヘヴンズフィールウルトラハイキック!! 避けられた!? 戦闘メイドのこの私の必殺技を?
00
No.11580
2015年05月15日 00:38
今回のは衣装値低いと台詞変わるんやね。他のパラメータは分からんけど。
00
No.11582
2015年05月15日 00:44

メイド長が活躍するのはいいんだけど、せめて普段のメイド服以外でイベントが起こって欲しかったなぁ・・・と思う(なぜか自分とこはメイド長がやたら出てくるだけにそこだけが残念・・・。)
020
No.11583
2015年05月15日 00:47
使い回しキャンペーン・・・ 前回の撮影会の時とセリフは殆ど(まったく?)変わっていない
00
No.11584
2015年05月15日 00:50
もうね、課金でもいいからメイド長の顔パーツ出してくれ…。メイド長自身も夜伽選択で選べたら文句ないけどさw
00
No.11587
2015年05月15日 01:18
前回の撮影会から変わってないのか?全然気付かない私。テキストくらい変えろよなーどんだけ手抜きするのだ。
00
No.11721
2015年05月16日 17:17
メイド長もMaid'ishの3人みたいにプロフィールとかドレスアップデータ公開して欲しいなぁ。まぁ、プロフィールはほとんど謎に包まれてるって感じになりそうだけどw
00
No.11724
2015年05月16日 18:18
そういえばメイド長って名前なんていうんだろう?
00
No.18604
2020年07月08日 03:54
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。