No.11508
2015年05月13日 20:20
うむ、バッジ20個で貰える『花札首飾り』が表示されない。いつも通りすぎる。タオルと併せて30個しか消化出来ないんじゃ、またすぐいっぱいになっちゃうよ…
00
No.11510
2015年05月13日 20:36

普通に貰えたけど・・・
00
No.11513
2015年05月13日 20:43
あれ?おかしいな?日頃の行いは良いはずなんだが。ひと通り、夜伽をこなしたら、再起動してみるよ。(11508)
00
No.11514
2015年05月13日 21:04
俺も貰えたよ。最近はお仕事さぼり気味でパッチ足らんようになってきた
00
No.11515
2015年05月13日 21:07
首飾りはもらえるんだけど、動きが重くなってる。皆さんはどうでしょうか?
00
No.11518
2015年05月13日 21:26
今までどうり重くないよ。(11514)
00
No.11521
2015年05月13日 21:40
重くはない が OSのアップデート来てたら先にやっちゃったほうがいい
00
No.11522
2015年05月13日 21:46
スレ主だが、やっぱり貰えないわ。ちょうどOSのアップデートが来たから済ませて、CMOクライアントも更新ファイルDLしたけど、それでもダメだ。花札、別に欲しくないがなんか悔しいw
00
No.11526
2015年05月13日 22:36
こっちは首かけスポーツタオルがもらえない。
00
No.11528
2015年05月13日 22:44
花札もらってないのにドレスルームにあるんだが?
00
No.11529
2015年05月14日 00:13 (修正)
バッチは消費してないって事か?(コインじゃないっつーの俺のバカ)
00
No.11530
2015年05月13日 22:53
OSアップデートしたら直りました。ありがとうございました。(11515)
00
No.11533
2015年05月13日 23:15
スレ主です。11528さん同様、貰えていないはずなのにドレスルームにあり。交換所では「すでに全て入手されています」ではなく、「どのアイテムと交換しますか?」と言われるものの、選択肢にはない。…まぁ、いいけどねぇw
00
No.11535
2015年05月13日 23:19
スポーツタオルって前に貰った物かな?違う物なら俺も貰えてない。(11514)
00
No.11537
2015年05月14日 00:01
追記…バッジは消費せず、ドレスルームに花札あり。くっそ、せっかくバッジを減らせるイベントなのに減ってねぇ!
00
No.11538
2015年05月14日 00:13
マジかよ・・・バッジ消費しちまった・・・・(11514)
00
No.11539
2015年05月14日 00:14
自分もバッチと交換しましたよ(11510)
00
No.11542
2015年05月14日 00:37
交換所ではキャプの通り、「どのアイテムと交換しますか?」と言われて何も選択出来ない状態。他の個数の時は「すでに全て入手されています」って言われるんだけどね。
00
No.11544
2015年05月14日 00:39
ごめん、添付忘れた…
00
No.11545
2015年05月14日 00:41

うぉぉぉぉっ、添付できてねぇ…
00
No.11567
2015年05月14日 21:40
もうちょっとグッと来るのがほしいです。桜セーラーは良かった。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。