No.11557
2015年05月14日 14:50

MMLボンデージ、挿入するときちゃんとファスナーのとこ開くんだね。既出だったらゴメンヨー。
25
No.11560
2015年05月14日 18:33
わかっててやってるの知ってるからさ…
02
No.11563
2015年05月14日 20:48
次は、「パンツを穿いたまま挿入するとちゃんとパンツがずれるんだね。既出だったらゴメンヨー」だろw
00
No.11564
2015年05月14日 21:31
パンツずれるのは知ってたけど、ボンデージのも同じようにずれるだけだと思ってたのさ。ちゃんと開くから驚いただけさー。
00
No.11565
2015年05月14日 21:33
皆さん冷たいなぁ。MMLボンテージ興味ないけどファスナー開くの凝ってるね。
00
No.11569
2015年05月14日 22:01
初めからあったファスナーパンツの仕様からもう1年も経ってるというのに今更ねー(棒)
00
No.11570
2015年05月14日 22:13
αテスト時代から追いかけてきたけどファスナーパンツなんてあるのか、知らなんだわ。(11565)
00
No.11571
2015年05月14日 23:27
全員が最初からやってるとお思いか?
00
No.11572
2015年05月14日 23:44
公式で言われていようが、既出だろうが、今まで自分が興味なかったものは知らねぇだろうさw 基本ノーパンで居させているからオレも未だにどんなパンツあるかよく分からん…
00
No.11576
2015年05月15日 00:26
初めからあったファスナーパンツの仕様からもう1年も経ってるというのに今更ねー(キリッ! ←
00
No.11581
2015年05月15日 00:43
コピペ厨乙www
00
No.19715
2023年05月13日 18:44
★品質を重視、納期も厳守、お客様第Ç!ENDVALUE!
00
No.19788
2023年05月15日 19:01
スーパーコピーブランド激安通販専門&#2
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。