No.11661
2015年05月15日 16:29
平日の朝っぱらからご苦労様です。
31
No.11663
2015年05月15日 18:37
動いてくれたおかげか、収まったね。ある種の無法地帯だから何らかの対策をして貰えると助かるのだけども。
00
No.11664
2015年05月15日 18:44
もともと目的がスレを流す事なんじゃないの?目的達成したから止めただけ。とりあえず運営はコメ主のID公開にしてID持ってないと書き込めないようにしてくれ。
00
No.11665
2015年05月15日 18:52
流すにしたって、1ページ半はやりすぎだよね。半ページだってやりすぎだけどさw 善意・悪意の書き込み問わず、書き込みにはログインとID表記を必要にして貰ったほうがいいんじゃないかねぇ…
00
No.11666
2015年05月15日 19:18
スレ流しなのか?煽りに失敗して発狂してるんじゃない。
00
No.11667
2015年05月15日 19:33
一体何を連投してたんだ? それで何のスレを流したかったのだ、教えてエロい人・・・
00
No.11668
2015年05月15日 19:43
今日の午前2時くらいまで見てたけど「はじめましてです」だって。何を流したいのかはよくわからん。ついでに上げ機能プリーズ
00
No.11669
2015年05月15日 19:46
>11668 thx!! でもまだ はじま 残ってあるね・・・
00
No.11670
2015年05月15日 19:49
余りにもしつこいからじゃないのかな?さっき見てビックリした。
00
No.11672
2015年05月15日 19:52
自分達は楽しく話したり情報を交換したいだけなのに、どうしてあんな輩が湧いて出るのか・・・正直理解に苦しみますね。
20
No.11673
2015年05月15日 19:56
つーかさぁ、こんだけ荒れてるのにNG機能は廃止にならんのか。スレ流しとかの根本的解決にはならんがユーザー同志仲が悪くなってるだけだろ。
00
No.11675
2015年05月15日 20:46
運営が削除しましたメッセージの方が長くて見た目的には余計ヒドい事になってる気がするぞw
10
No.11682
2015年05月15日 22:00
花札バグに対応する余裕がなかったとか? CM3D2に人手割きたいだろうし
00
No.11709
2015年05月16日 13:23
明らかな荒らしであれば記事ごと削除してほしい
00
No.11730
2015年05月16日 18:33
11675や11709の言うとおり。余計酷くなってるんだからスレ丸ごと消してもらわないと意味が無い。
00
No.11732
2015年05月16日 18:39
確かに殆ど意味ないね。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。