No.11699
2015年05月16日 02:00
約1年ぶりにCMO復帰しましたー! ダンスが1200円で追加されてて買おうか凄く悩んでますw
00
No.11711
2015年05月16日 14:40
ユー 買っちゃえヨ!
00
No.11722
2015年05月16日 18:02
ユー 買っちゃえヨ!!
00
No.11726
2015年05月16日 18:22
あれ?ダンスって1950SPじゃなかったけ?それでダンスの個人的感想だけどキャンディガールよりは落ちるかな?
00
No.11731
2015年05月16日 18:34
CM3Dもアペンド含めて全部買っているが、ダンスってまともに一度も見たことない…。からかってるとか、煽りとかじゃなくて、そんなに見たいものなの?1950SP出しても欲しい、って思うものなの?
00
No.11733
2015年05月16日 18:45
私がダンスを気に入った経緯。うちの嫁イド可愛い!エロ以外もなんかさせたいと思ったところでダンスあったので踊らせたらこれまた可愛いと思ったのでダンス好きになりました。ただしダンスしかないとかは論外です。
00
No.11735
2015年05月16日 19:07
>11722 他人のコピペすんなヨ!! 自分の思いを書けばいいだろ?
00
No.11738
2015年05月16日 19:19
可愛い嫁イドが歌って踊ってくれるんだぜ、もう萌え萌えっすよ!仕事や夜伽の時とは違う一面が見られるのが嬉しいんだよなぁ。
00
No.11742
2015年05月16日 19:51
話ずらして悪いがダンスでの声もゲーム内で出て来た人でやってほしい。なんか本人が歌ってる感じしないから。(11733)
00
No.11749
2015年05月16日 20:03
>11735 そのセリフを言ってやろうと思ってきたら すでに言われてたんだよ・・こんちきしょー(`;ω;´)
00
No.11751
2015年05月16日 20:14
>>11733・11738 丁寧にありがとう。自分の好みで作った子が踊るシーンを純粋に見たい…と思うと、追加でダンス買っちゃうくらい需要があるんだね。ずっと、『踊る以外に何かあるのかな?』って思っていたよw 踊っていることに意義がものすごくあるんだねw(11731)
00
No.11773
2015年05月16日 23:46

購入しようとしているダンスってこれの事? このダンスを購入するなら専用のコスチュームがあると良いと思うよ(^^)v
00
No.11778
2015年05月17日 10:55
コスチュームが無くてもダンスは楽しめるだろ?
00
No.11779
2015年05月17日 11:18
知らんけど、『あれば、いっそう楽しめる』という意味だろ…
00
No.11781
2015年05月17日 12:05
嫁を躍らせている時が至福の時間 こんなかわいい嫁たちがサービス終了で会えなくなると思うと_| ̄|○
00
No.11790
2015年05月17日 17:17
>11781 サービス終了?
00
No.11791
2015年05月17日 17:33
いつかはサービス終了、その時はお別れってことじゃない?それとも…どこかでそういう話が…!?
00
No.11796
2015年05月17日 18:01
ニコ生でサービス継続するって言ってたけど、いつかは終了するわな。
00
No.11799
2015年05月17日 18:53
サービス終了後も嫁に会いたければ3D2で嫁を忠実に再現しろってことかな
00
No.11809
2015年05月17日 20:43
なるほど・・そうゆうことか
00
No.11896
2015年05月20日 22:17
そういえばもうすぐ正式サービス開始から1年か・・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。