No.11703
2015年05月16日 07:34
CM3D2のEdit体験版やったけどなかなか良い感じ。カスオも「肥やし」というか、カスオからのフィードバックもちゃんとされているようで期待大。
00
No.11706
2015年05月16日 08:40
解像度に1920×1080が2つあるんだが1600×900辺りを実装するのを忘れたバグかな?
00
No.11725
2015年05月16日 18:18
体験版来てたのかー!今ダウンロード中!
00
No.11737
2015年05月16日 19:16
夜伽のゴールドスキルのポーズが全種かな?入っているので意外と楽しめます。TwitterでCM3D2を検索するとプロフィールに関する情報がありますよ。
00
No.11748
2015年05月16日 20:02
う~ん、思ったよりいまいちかな・・・ちょろっとやっただけなんだが・・・・(11725)
00
No.11752
2015年05月16日 20:17
CMOとCM3Dを足して割ったようなものなので・・・
00
No.11753
2015年05月16日 20:28
今回の体験版の数値とCMOのTwitter機能の数値って一致してます?CMOのドレスアップの数値に合わせてパラ動かしたら同じ体型になるのかな?まだ体験版触れてないので分かる方居たら教えて欲しいです。
00
No.11758
2015年05月16日 21:04
とりあえず気になった点。髪型にシンプルショートがない!なんてこった!体験版だからと思いたい。それと胸の位置が下すぎるような、、、、これも納得いかん!(11725)
00
No.11763
2015年05月16日 21:24
ユーザにより削除されました。
No.11766
2015年05月16日 21:48
う~ん、モデリングというかグラフィックというかよく分からんが何かCMOより劣化していてメイドが可愛く作れない気がする。
00
No.11767
2015年05月16日 22:01
おっぱい以外はCMOそのままっぽい、お尻は相変わらず角つきだし・・・。 足は膝から上と下で長さと太さ1&2を分けて調整できないかと、腰部とかお尻周りも骨盤の広さ?(横方向)も追加できないか要望を出してみました。但しCMOも初めの頃から何度か同じような要望を送っている。。。
00
No.11768
2015年05月16日 22:31 (修正)
>11766 そうなんだよなぁ。なんか物足りないんだな。CMOのうちのメイド達は90点以上の可愛さなんだがCM3D2のは80点くらいなんだな。あと、カメラワークが不慣れなのがストレス溜まる。そのうち慣れるだろうけどさ(11725)
00
No.11784
2015年05月17日 15:19
>11753 違うみたい
00
No.11786
2015年05月17日 16:27
No11784さんレスどうも。簡単に嫁が再現できればと思いましたが甘くないみたいですねw まぁ再調整も楽しみの一つと捉えて頑張ってみます。
00
No.11788
2015年05月17日 16:44
ところでCM3D2の画像貼ったら駄目なのかな?(11725)
00
No.11792
2015年05月17日 17:39
カスオだから、スクラッチとかで服装増えてたけどコンシューマーのCM3D2ってどうやって服が増えていくんだ?アベンドディスクが実装されるまで初期服装で我慢とかないよね?公式でキャンペーンとかやって増えるよね?
00
No.11794
2015年05月17日 17:56 (修正)
コンシューマーって家庭用ゲーム機って意味じゃないの?。。。衣装が増えるのはゲーム性に期待してるな私は。(11725)
00
No.11798
2015年05月17日 18:31
雑誌の特典とかでついてて増えていってなかった? その場合、めんどいから嫌だ。
00
No.11894
2015年05月20日 22:12

まいったなぁ~やっとCMOを卒業できると思ったのに・・・どっちも平行してやりそうだ(11725)
020
No.11937
2015年05月21日 20:16 (修正)
あれ?なんで消されてるのだ?(11725)
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。