No.11741
2015年05月16日 19:51
『 人外っ娘集まれ! その5 』 (※ このスレは奇抜な肌色、独特なカスタムを施した人外メイドさんの可愛らしさを楽しむスレとなっております。苦手な方は閲覧なさらないことを推奨致します)
301
No.11743
2015年05月16日 19:54

というわけで、その5、です!その4からだいぶ間が開いてしまいましたが、もう一度思い切って立ててみました!人外好きな紳士の皆様の自慢の人外っ娘をどうか愛でさせて下さいませ とりあえずの一枚。
30
No.11746
2015年05月16日 19:58
ついに来たか!人外はあんま興味ないけど、ここの雰囲気は好きですよ。
00
No.11747
2015年05月16日 20:01
うっかり!前回(その4)はこちら→『http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=8865』  11746さん、ありがとうございます><
00
No.11750
2015年05月16日 20:15 (修正)

お疲れさまです、そしてありがとう。今後のCMOについてあれこれお話してるみたいです。。。 スレ主さんの悪魔っ娘ちゃん、セクシーメイド服お買い上げありがとうございます!(=^‥^=)ノシ  >>No.11746さん もしも人外メイドさんを雇用した暁にはぜひ遊びに来てくださいね^^
00
No.11754
2015年05月16日 20:32
11750さん、いつもありがとうございます>< 前スレの情報でCM3D2の体験版あることを知ったので、今ダウンロード中ですbそしてセクシーメイド個人的に当たり服(?)ですね!おっしゃる通り縦縞もキュートです
00
No.11764
2015年05月16日 21:28

スレ建てお疲れ様です。 え?邪神姉妹が今回はおとなしい?・・・彼女らは詠っているのです・・このスレの平和が続くようにと・・・
00
No.11776
2015年05月17日 09:24
邪神姉妹!ちょっと神々しい!でもそんなこと言っておいて、不意打ちさんだーぶれいくですよね?知ってます。
00
No.11777
2015年05月17日 10:27

邪神ちゃん...ペロッ
00
No.11780
2015年05月17日 11:56

邪「え~そんな事しないよ。ね、お姉ちゃん」 姉「も、モロチンよ、ゲフンゲフン・・・それよりも少しお仕置きが必要な牝牛がいるみたいねぇ・・」 邪「?(そういえば最近、舐め回す様な視線を感じる)」
00
No.11811
2015年05月17日 21:46
やっぱりやんちゃなのはお姉ちゃんの方 11777さんのは「ペロッ」で済みそうにない空気ぷんぷんしてますね…そして何より体全体が柔らかそうbお姉ちゃんは邪神ちゃんを守れるのか……
00
No.11825
2015年05月18日 22:54

一昨日に続いてCM3D2EDIT体験版で幽霊ちゃんに挑戦! 猫魔ちゃんとは双子っちーな設定なので色調整するだけなのですがムズイです。
10
No.11826
2015年05月18日 23:01 (修正)
SSだけ見るとグラも良く見えるんだけどなぁ。つーか可愛いな、とくにそのリボン当たり
00
No.11827
2015年05月18日 23:24

ぬこさんに続き幽霊さんも!スレ主CM3D2の体験版やってはみたんですが、画像みたく目とか頬とかに変な白いチラつきが入って、原因解らずお手上げ状態、、、 
00
No.11828
2015年05月18日 23:37
グラボが原因なんですかね?私もパソコン買い換えてカス子起動したら似たような現象が起きたので・・・それ以来Radeon搭載は避けてます。
00
No.11829
2015年05月18日 23:59

スレ建て乙です。
00
No.11830
2015年05月19日 00:21 (修正)
乙~ ゾンビっ娘ちゃん ウズウズしてますね!
00
No.11831
2015年05月19日 00:42 (修正)
>11827 SS見る限りじゃ、それはそれで神秘的(笑)まあいつもそれだと困りますか・・・因みに私のグラボはGTX670でとくに異常はありません。
00
No.11832
2015年05月19日 00:48
起動用のバッチファイルがまずいのかな? DLしたデータが全てインストールされているか確認してみるとか・・・Twitterでも同じハイライトの不具合症状がある娘がいるみたいですね
00
No.11843
2015年05月19日 20:18
ゾンビっ娘!相変わらず噛まれてもいいくらい可愛いですね><b そして体験版の不具合の件、情報やアドバイスありがとうございます!参考にして色々やってみます!
00
No.11855
2015年05月19日 23:24

人外なう☆
00
No.11882
2015年05月20日 21:02
人外……?とは言っても実は人外って、言った者勝ちな所があって11855さんの可愛い娘も、人外と一言付けるだけで、人間の姿に擬態中なんて勝手な脳内補完出来ちゃったり。不思議なカテゴリですよね
00
No.11886
2015年05月20日 21:15
しかし本当に人外好きな人達の迷惑にはならないのでしょうか?
00
No.11897
2015年05月20日 22:21
魚ぉぉぉおおお! ボカロの大人リ◯ちゃんでつか?
00
No.11903
2015年05月20日 23:17
>11882-11886 ボカロは人外でおk 前にも言ったけど・・・
00
No.11918
2015年05月21日 23:01 (修正)

スレ主さんおススメの新衣装で舞い上がる? 時には種族間でチェンジしてみる・・・ シェーダーはCMOの方がいいかな(=^x^=)
00
No.11939
2015年05月21日 21:55

人外なう(^^;) 
00
No.11941
2015年05月21日 22:33
>11939 人外なう ノシ いらっさ~い
00
No.11943
2015年05月21日 23:17
11855さんのはボカロだったんですね。あまり詳しくないので気が付かず申し訳ない;人様のメイドさんに勝手に擬態設定つけちゃたよ;w;設定的に人外!とか、ボカロだよアンドロイドだよ!って見た目だけじゃ判断しにくい人外っ娘には一言その設定、説明を書いて頂けると助かります><
00
No.11944
2015年05月21日 23:21
そして11918さん、ありがとうございます!種族間チェンジの文を読むまで、違和感MAXでした← 褐色猫娘!素晴らしいです!褐色だと銀髪が本当に映えますね
00
No.11954
2015年05月22日 01:25

>11939 わーい ぬこ友キター!!(〃Φ∀Φ〃)ノ  >11943 最初の書き込みだと自分でも何書いとんニャと・・・  修正してやる~ ( =^・ェ・^)=〇 <ヌコパーンチ!
00
No.11986
2015年05月22日 23:18
正直言うと、あの画像だけだと貼って頂いた方の狙いがよく解らなかったので、こちらとして出来るフォローをした、といった感じでしたm(__)mでもボカロに詳しい方には一目瞭然だったみたいですね!素晴らしい再現度ってことですねb
00
No.11990
2015年05月22日 23:47
>11986 ゴメン! アンカ間違ってたよ >11943・・・☓ >11944・・・〇 11954を修正すると時系列が前後するのでコメントで・・・ 最初にクラスチェンジと書いてなんじゃこりゃってなったニャ (=;ェ;=)
00
No.12007
2015年05月23日 01:11
スレ主さんって公式の人・・・じゃないよね きっと・・・でも緑っ娘さん似のメイドがスタッフぶろぐで宣伝に雇用されていて嬉しいニャ(=⌒‿‿⌒=)
00
No.12067
2015年05月23日 18:48

確かに!公式の宣伝にあの娘をチョイスした公式の人に、心からぐっじょぶと伝えたい>< CM3D2はCMOと違って初期作の髪色自由に加え肌色自由も加わってるから、あとは色々パーツさえ補完されれば自分の理想により近い人外っ娘をカスタム出来そうですよね そして久々の天使さん  
00
No.12201
2015年05月26日 23:37

天使さん降臨!ありがたや~ あゝその衣装でそんなに胸を張ってはポロ・・・コホンッ  そういえば衣裳部屋の肥やしになっている衣装があるけど、新人のメイドに着せてみようか。。。
00
No.12216
2015年05月27日 20:04 (修正)

待望の銀のネコ目がキター! でも衣装はイヌ系なのさ・・・
00
No.12223
2015年05月27日 21:39
天使さんの衣装はきっと鉄壁 ダンスのセンター飾ってる子が新人さんですか??幽霊さんやぬこに負けずと劣らず、可愛い子です@@ そして銀のネコ目おめでとうございます!帽子を取ったらネコ耳がポロリ…それでもイヌだと言い張る姿まで妄想余裕でした←
00
No.12283
2015年05月29日 19:10

邪神ちゃ~ん モミッ  邪「///きゃっ何するのよ!」 え?邪神ちゃん”スキンヒップ”を知らないの?古来より日本に伝わる伝統的な挨拶だよ。古事記にもそう書かれている。 邪「し、知ってるし・・」  (フヒヒちょろいぜ)
00
No.12347
2015年05月30日 00:14

だ、騙されてますデス、邪神さま! ><ジタバタ Bun!Bun!
00
No.12357
2015年05月30日 07:39

邪「だ、騙したわね~もう絶対に許さない!!」 ごめんよ邪神ちゃん・・でも邪神ちゃんが魅力的過ぎるのがいけないんだ。マリリン・モンローがあの世で歯軋りしてるくらい完璧すぎる美しさを持ってしまった邪神ちゃんがいけないんだよ・・ 邪「///・・うぅ~」 (フヒヒry
00
No.12394
2015年05月30日 23:10
邪神ちゃんチョロイ!でもお姉ちゃんが黙っては…… 12347さん、新キャラのそのピンクちゃん、何子とお呼びすれば? そして光の速度で2P目に行っちゃいましたが、よろしければこれからも覗いてやってくださいm(__)m
00
No.12397
2015年05月30日 23:30

どこかで誰かが泣いている  誰が助けてくれようか  この世は真っ赤な嘘ばかり  嘘と悪とで押しつぶされた  邪神ちゃんに代わって悪人どもを  真っ赤な血潮で染め上げましょう  ぬこが仕置きいたします... チャララ~♪
00
No.12409
2015年05月31日 01:03

フフフ・・飛んで火にいるなんとやら・・ん?   ?「それには及ばないわ」 む!何奴 ”ザシュッ” お、おのれ・・・ガクッ   姉「可愛い生徒の手を汚させるわけにはいかないのでね」
00
No.12426
2015年05月31日 02:24
ぉお、お姉様!(; ・`ᆺ・´)ゞサー  ・・・『綺麗どころは、閻魔様に世話して貰いなヨ』 邪神ちゃん お姉様と幸せに暮らすんだぜぃ シュタッ=3
00
No.12469
2015年05月31日 15:01

>12394 屍ちゃん? 3方とも一応名前は有るんですが・・・ 以前3人目はヘビ目のグレ子さんでしたが、CMOは逆光が多くダーク肌系だと表情が読み取れないため涙ながらにチェンジしました。この子はアバターみたいなもので吸血種の設定、本体は人間界仕様です。。。
00
No.12811
2015年06月05日 22:25
屍ちゃん…どっちのモードも可愛い><人間界にどんな用事があって来てるのかとか、人間界での立ち位置とか、もぉ妄想が(勝手に)捗りまくりです!人外スレで登場した人外っ娘達で物語とか作れたらどれだけいいことか…
00
No.12967
2015年06月07日 23:58
他のスレでもあったメイド投稿だけど、順調に人外娘エディットしてるご主人様がいて安心した。。。 前は1枚貼りで結構な人が投稿していたんですよね (回顧)
00
No.13234
2015年06月12日 23:38

最近は前足(手)の肉球グローブをパージしています。 暑いから? いいえ、なんとなくエロい感じがしたのとファンタジーな半獣人っぽい感じがしたのです。。。
00
No.13444
2015年06月15日 22:37
お返事遅くなりましたー!><; 肉球ありでも無しでも可愛い事に変わりは無し!ですね。でも雰囲気としてはやっぱりそれなりの変化がありますね そしてメイド投稿にそんなに人外っ娘の紳士様たちが!次スレは必要ないかなぁとか思ってましたが、ワンチャンありかな?
00
No.13824
2015年06月26日 00:34

今回のエナジースクラッチで、まさかの半獣人スタイルのままで着せ替えできるとは思わなかった。。。 >13444スレ主さん返信ありです。 慌てることなく“ゆっくり”行きましょう ^^)ノシ 
00
No.13972
2015年06月28日 22:33

バッジ交換のサンダルは私好み、うちの羽持ちにも履かせてみたよ。
00
No.14142
2015年07月04日 23:24
またまた時間空いてしまいました;コメントありがとうございます!半獣スタイルで着替えさせられるとか!全部そうなってほしいくらいですよね>< そしてバッジ新しいのサンダルなんですね?最近まったく起動できてなくて、追いつくのにとても苦労しそうです;;
00
No.14816
2015年07月23日 00:13

きゃははっ まって~ あはは・・・・・・… ねぇ? キャンペーンに合わせて海辺とか欲しいのですっ! 波のあるプールでもいいのです!
00
No.15082
2015年08月02日 22:59
確かに季節に合わせた場所は欲しいですよね!夏だったら海、冬だったら雪山?とか!
00
No.15085
2015年08月03日 02:09
ニコ生で意見を聞いていたのに・・・ね?
00
No.15413
2015年08月16日 16:33

前スレその4 No.10667 から更に成長しました^^ スレチですが、CM3D2では少しばかり成猫に・・・顔を少し細長く、おっぱいもニヤリ! 但し当お屋敷ではご主人様の嗜好に沿えるよう70台のAを超えないようメイド長が栄養管理をしています。 猫共「・・・」
00
No.15415
2015年08月16日 16:45

新入りの猫がこんなことを曰ふた・・・。 さて CMO に戻るか・・・
00
No.15440
2015年08月17日 23:43

アイスが表示されないのは不具合ですか? 仕様ですか・・・ そうですか。。。
00
No.15484
2015年08月18日 23:14
コメありがとうございますー!とゆーかCM3D2ってそんないい感じにメイドさん作れるんですね@@;買うにはPC事って感じになりそうですが……うーん悩ましい!キャンペーンのアイスは…まぁ…(諦め
00
No.15837
2015年09月05日 01:26

一発目が怖かった・・・
00
No.15962
2015年09月17日 23:55
ひぇ… このキャンペーン何回かチャレンジしましたが、いかんせん判定がよく解らず結局10回出来ていないという…無念…
00
No.15977
2015年09月19日 20:50

10回クリアしても特別なイベントは発生しませんでした。 ・・・それにしても最近は悲しいような表情のイベントが多いですね・・・
00
No.15987
2015年09月21日 12:07
ユーザにより削除されました。
No.16228
2015年10月24日 16:24
ユーザにより削除されました。
No.16311
2015年11月01日 12:59
ユーザにより削除されました。
No.16312
2015年11月01日 13:02
ユーザにより削除されました。
No.16313
2015年11月01日 13:06
ユーザにより削除されました。
No.16314
2015年11月01日 13:10
ユーザにより削除されました。
No.16315
2015年11月01日 13:20
ユーザにより削除されました。
No.16318
2015年11月01日 17:08
ユーザにより削除されました。
No.16718
2015年12月06日 11:15
ユーザにより削除されました。
No.16866
2016年01月03日 00:42
明けましておめでとうございます……!大分放置しておりました……その間もコメントして下さった方が居たみたいで……大変申し訳ありません。。。今更ここを見ていらっしゃる方がいるとは思えませんが…今まで人外スレに付き合って頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
00
No.16868
2016年01月03日 18:29
あけおめです! 年初の挨拶しては不適切ですが、こちらこそ今までありがとうございました。青ぬこ&幽霊たん
00
No.16885
2016年01月07日 19:09
うわー!お返事ありがとうございますー!;w; 青ぬこ&幽霊たんにはいつもホクホクさせて頂いておりました!本当にありがとうございましたm(__)m
00
No.18100
2017年11月28日 01:31
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.18290
2018年11月05日 17:07
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19534
2023年05月11日 01:47
スーパーは時計をコピーしますブラン&#1
00
No.19574
2023年05月11日 19:50
爆人気なルイヴィトンのスーパーコピ&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。