No.11787
2015年05月17日 16:29

ʅ(΄◔౪◔`)ʃ
20
No.11802
2015年05月17日 19:04
good!!
00
No.11804
2015年05月17日 19:19
質問なんですが…自分最近始めたばかりでこの画像の髪型を探してるんですがどこで手に入るのでしょうか? なんかの特典とかなんですか? 教えてくれると嬉しいです。
00
No.11808
2015年05月17日 20:17
前髪は和風ショートかな。
00
No.11810
2015年05月17日 21:44
確かブルジョアパックに入ってと思う
00
No.11814
2015年05月18日 02:43
ショップで買えるよ
00
No.11815
2015年05月18日 04:57
教えてくれてありがとうございました!SHOPで買えるとは見落としてました
00
No.11816
2015年05月18日 05:05
SHOP見てきたんですけど…ないですね。ブルジョアパック購入するしかないですかね
00
No.11817
2015年05月18日 11:15
エナジーか課金のどっちにもなかったのか
00
No.11838
2015年05月19日 11:03
両方ともなかったですね
00
No.11890
2015年05月20日 21:29
なら、やはりブルジョア特典じゃないのかな?私ブルジョア持ってて、その髪型あるので。
00
No.18252
2018年09月07日 03:53
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。