No.11834
2015年05月19日 10:13
CMOワールドの想像や妄想を膨らめよぉ~ヽ(´▽`)/ てなワケで…CMOの世界観崩さない程度にw メイドちゃんなどをモチーフに画像加工してみたり♪ みなさんと楽しく絡めたらいいですね☆ よろしくです!
No.11835
2015年05月19日 10:16
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11836
2015年05月19日 10:19

とゅ~ワケで…あらためておはようございます☆彡ヽ(´▽`) 今日は自宅でのんびりお仕事中…w 自宅にいるとついついメイドちゃんイジりたくなっちゃいますねw て。。。完成した8作目でございます☆ たまにはメイドっぽく…w
424
No.11840
2015年05月19日 13:06
いいじゃん
00
No.11842
2015年05月19日 18:36
こういうの、嫌いじゃないよ
00
No.11844
2015年05月19日 20:41
>>11840さん 11842さん ありがとうございます~☆\(*^▽^)/♪ なんかGOODも5コとかもらえてるし!! すっげ~嬉しいっす(*´∀`*) 夜伽もしないでこんなことばっかりしてますww 
00
No.11845
2015年05月19日 20:44
なんか…気分がノッてきたのでw(単純なオイラ…。)前回7作目でUPした『浜辺で波とたわむれるメイドちゃん』…手抜きで作ってしまって画像が荒かったのでリベンジしてみました~ヽ(´▽`)/♪゜・*:.。.
10
No.11846
2015年05月19日 20:48

Before Afterで比べてみると…けっこ進歩したんじゃないかな??って思ってますw(*´艸`) これが…Before画像です。
121
No.11847
2015年05月19日 20:51
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11848
2015年05月19日 21:23
おお~凄いですね。どうやって加工してるんですか?私もちょっとやりたくなってきました。
00
No.11849
2015年05月19日 22:38
>>11848さん あざまっす☆(^∇^ゞ オイラの場合は…『paint shop pro』と言うソフトを使ってます。レイヤー機能があるソフトなら結構簡単に作れますよ~♪ヽ(´▽`) デジカメとかに付いてくるソフトでも加工できますし☆
00
No.11850
2015年05月19日 22:41

無料ソフトでもぜんぜん可能です!(*´∀`*)b ザックリ説明すると…①のダンスのSSから…②のメイドちゃんを切り抜いて…③の海の画像にペタリ…w てな感じなんです((´∀`*))
121
No.11851
2015年05月19日 22:47 (修正)
最初は慣れないからムリ~なんて思うかもしれませんがw 子供の写真とか切り抜いて年賀状作るのと一緒ですヽ(´▽`) 慣れてくると…1画像30分~1時間で作れちゃうので…いいヒマつぶしになりますね♪
00
No.11852
2015年05月19日 22:55
ご親切に有難うございます。早速試してみようと思います。(11848)
00
No.11853
2015年05月19日 23:01
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11854
2015年05月19日 23:06 (修正)
オイラもド素人ですが。。。w 挫折しそ~になったらまた質問してくださいね☆ オイラの分かる範囲でアドバイスします!(*´∀`*)b このスレの仲良しさんが増えてくれたら1番嬉しいし~♪www
00
No.11856
2015年05月19日 23:47
前回に比べて好調じゃないのw やっぱり連打くんが居たのかな。談話室が賑わうのはなにより。
00
No.11867
2015年05月20日 06:59 (修正)
スレTOPにCMO以外の画像を置かないと寄りつかないみたいだな 人外スレも無視されてるみたいだしw  たしか以前にも背景加工したスレ主がいたけど賛否両論あってな・・・
00
No.11868
2015年05月20日 07:21
>>11856さん おはようございます☆ 予想外の好調でww((´∀`*)) これも11856さんたちが前スレでフォローしてくれたお陰っすよ~♪ まぁ…いつまでキープできるか謎ですけど。。。(*´艸`)w
00
No.11869
2015年05月20日 07:26
>>11868さん コメありがとうございますヽ(´▽`) このシステムだと…なんのスレ立てても賛否両論出てきちゃいそうですよね? オイラも結構前のスレまで遡って色々読みましたけど見落としてたみたいです。
00
No.11870
2015年05月20日 07:31
他のゲームやMMOなんかでは…加工画像はネタとして当たり前だし…CMOを更に楽しむためのオプションのようなものと考えてます☆(*´∀`) 理解してくれる人とだけやりとりできればいいんすけど…
00
No.11871
2015年05月20日 07:35
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11872
2015年05月20日 07:42
なにはともあれ…貴重なご意見ありがとうでした♪(^∇^ゞ 様子見ながら…オイラなりにのんびりUPしていきますね☆ 
00
No.11874
2015年05月20日 07:48

とゆ~ワケで…今日も朝からいい天気((o(´∀`)o)) お仕事ガンバりましょ~!てな景気づけに٩(๑>◡<๑)۶ 海画像のつづき…9作目投下でございま~すw ヽ(´▽`)
222
No.11923
2015年05月21日 02:30
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11924
2015年05月21日 02:33

さて…ほろ酔い状態でCMOを起動してスクラッチしたら☆ やっとレースクイーンのコスが揃いました!ワクワクしながら…ドレスルームへ…((o(´∀`)o))。。。。あれ?? なんか想像してたのと違って…カッコわるw(´;ω;`)
01
No.11925
2015年05月21日 02:38

そこで…納得いかないオイラわ…このコスをなにがなんでもカッコ良くしたくなり…w 作業開始ヽ(´▽`)/ww タイトスカートを使ってボディライン強調したのと…胸が隠れすぎだったので…ちょっとひん剥いてみましたww
121
No.11926
2015年05月21日 02:44
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.11933
2015年05月21日 15:35
CMOのエンブレムが有ったりコスにKISSやEMPIRE CLUBのロゴまで入ってる。すげえな・・・というか、その才能が羨ましい。
00
No.11956
2015年05月22日 05:45
おはようございますヽ(´▽`) 11933さん ありがとうございます☆ 才能とかないですよw ((´∀`*))あはは ホント…プラモデルのデカールペタペタ貼ってる感じですw 趣味で独学のレベルなのでお粗末ですんません~
00
No.11957
2015年05月22日 05:49 (修正)

そんなワケで…昨日も少し忙しい中…CMOでキャンペーンをポチポチしてたら(*´∀`*) レースクイーンコスが赤に進化してくれました!! 『赤い彗星』大好きなオイラは赤が大好きです! きっとウチのメイドちゃんにも似合うだろ~☆。。。。と思ったら
01
No.11958
2015年05月22日 05:53

…納得いかんですw ((´∀`*))ヶラヶラ もうインナーも脱がしちゃえ!! ってことで…やっぱり胸もクッキリ出た方が…コンパニオンはカッコイイっすね~☆ヽ(´▽`)/ マジ自己満www
121
No.11959
2015年05月22日 05:57

調子にノッて…2パターン作ってしまいましたw (*´∀`*) なんだかんだ…これで11作目なんだな~(・ω・ ) なんかオイラ…本来のCMOの楽しみ方を勘違いしてるんじゃないかと…実感してしまう今日この頃…w
323
No.11960
2015年05月22日 06:05
もともとアニメチックな描写のCMOなので…今回は女性を美しく見せる『鎖骨』を作ってみましたw ((´∀`*)) CMOでも鎖骨少し見えるくらいの描写してほしいな~♪ まぁ…アニメチックなとこがカワイイとこなんですけどね~☆ それでは今日もお仕事Fightdeやんすッ!!
00
No.11976
2015年05月22日 22:52
インナー無い方がエロいし、らしくて良いな
00
No.11981
2015年05月22日 23:09
う~む、凄いというかエロいというか断然こっちのがいい!センスが素晴らしい!
00
No.12015
2015年05月23日 02:13
他の人が不快に感じる投稿は自重すべきとばっちゃが言ってた
00
No.12022
2015年05月23日 06:08
おはようございます♪(^∇^ゞ >>11976さん ですよね~w やっぱり谷間は大事っすよね((´∀`*))ww 
00
No.12023
2015年05月23日 06:12
>>11981さん ありがとうございます☆ センスイイのか悪いのかw 自己満足オナニー状態で申し訳ないっすw  しかし…少しでも共感してくれるってのは…すんげ~~~嬉しいっすよ~ヽ(´▽`)/♪゜・*:.。
00
No.12024
2015年05月23日 06:16
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.12025
2015年05月23日 06:20
不快に思うならば…1度見たら2度とこのスレ見なければイイと思うし…。 トップ画像もないんだから…普段スレ一覧でも不快にさせることないと思うんすけど…(´・ω・`) 共感できる方は一緒に楽しんでもらえたらって思ってます☆
00
No.12026
2015年05月23日 06:24
…とは言え…。 これまた嫌がらせ??って感じのNGラッシュw とうとう始まりましたヽ(;▽;)ノw 昨日まではNG1コも無かったのに…朝起きたら…スレ内で14コっすよ~~☆ どんな組織票っすかね??(´・ω・`) そんなに潰したいのかな~? ほっといてくれればイイのにな~。。。
00
No.12027
2015年05月23日 06:28

まぁ…ゆっても始まんないっすねw 気を取り直して…昨日のつづきのレースクイーンを…またアレンジしてみました((´∀`*))w オイラ…サーフィン好きなので女子もけっこ腹筋とかあるコ好きなんすよね~w ちとモリモリすぎたかな??ヾ(≧∇≦)w
121
No.12028
2015年05月23日 06:33

で…モリモリすぎたなと思ったのでw ノーマルの人用にもう1枚w (*´艸`) 夏のFISCOとか鈴鹿には…こんな水着のレースクイーンいるっすもんね☆彡 また久しぶりにレース見に行きたいな~!
424
No.12029
2015年05月23日 06:37
そんなワケで…1夜明けたら…NG14発のビックリモ~ニングでしたがw 今日は土曜日…仕事も休みなのでBBQに行ってきやす♪ お仕事の人…学校ある人…今日も1日楽しくガンバリましょ~ヽ(´▽`)/
00
No.12031
2015年05月23日 09:57
>他の人が不快に感じる投稿は自重すべきとばっちゃが言ってた・・・マナーとモラルを守れらしいな
00
No.12032
2015年05月23日 10:14
上のスレで言っているのは同じ投稿者が何度も新規スレッドを立てている議論じゃない?こちらのは、…どうだろうねぇ?同じスレでまとめているから、画像の加工をヨシとしない派か、あまり何枚も貼るのを好ましく思っていない派か、両方なのか…。
00
No.12033
2015年05月23日 10:19
オレは、スレトップに画像をあえて貼らないのも、1つのスレ内で納めているのもいい事だとは思うよ。見たい人だけ見れて、見たくない人はスルー出来る配慮がされているしね。
00
No.12034
2015年05月23日 10:23
規則とかマナーと言う観点から見ればどちらも問題ないと思う。  >他の人が不快に感じる・・・モラルに反すると言う事かのう。
00
No.12035
2015年05月23日 10:31
どうだろうねぇ?良くも悪くも私自身は画像や他人のメイドに興味はないので「いいんじゃない?」というスタンスだが、快く思わない人たちからすれば1〜2枚ならともかく、貼りすぎだ!となるのかもしれん。
00
No.12036
2015年05月23日 10:40
まぁ、気に病むならブログでも立ち上げて、そちらでやるしかないかな?ここ以外でのキャプチャ画像の改変データの公開とか、その辺りの規約は分からないが。
00
No.12037
2015年05月23日 11:26
私も12033さんに同意だな。こことか人外のスレもそうだが見たくない人ように凄く配慮されてるのが好感をもてるんだな。
00
No.12039
2015年05月23日 11:34
他人が不快になるほどのマナーやモラル違反がこのスレに有るか?有るのならまず説明して注意を促す事こそマナーだと思うが。それすらしてないんだし、俺にはいつもの荒らしがまた嫉妬してるだけにしか見えんがな。
00
No.12040
2015年05月23日 12:38
個人的に好感の持てるスレで、アイデアやセンスなども刺激をもらえて良いと思う。CMOのスタイルを逸脱しない領域で斬新なインパクトを受けたけどな。嫌悪感を覚えるユーザーは見なければ良いだけの話だと思うが。
00
No.12043
2015年05月23日 13:18
気持ち悪い
01
No.12048
2015年05月23日 14:19
やっぱりコミュ障の荒らしが嫉妬してるだけのようだなwww
00
No.12049
2015年05月23日 14:25
>12043 だからあれほど見なければいいと皆何回も言ってるだろ
00
No.12050
2015年05月23日 14:31
“ツワリ”かもしれん。誰の子だ!?
00
No.12053
2015年05月23日 14:40
スレ主は気に病むことは無いと思う。12043のようにわざわざ自分から来て、それこそ不快にさせるレス残し乱そうとしている輩は相手にしなくて良い! 嫌なら来なければ良い訳でNGを押すまでもない。関わらなければ良いのだから。
00
No.12054
2015年05月23日 14:44
>>12050 たぶん単なる二日酔いだろ?
00
No.12055
2015年05月23日 14:50
一日一回しか押せない貴重なNGをこんな輩には押せません。
00
No.12057
2015年05月23日 16:02
コミュ障がコミュ障だってだってwww
00
No.12058
2015年05月23日 16:09
>>12057 少なくとも君よりマシなんじゃね?
00
No.12059
2015年05月23日 16:14
コミュ障にましもくそもないよ
00
No.12069
2015年05月23日 18:53
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.12070
2015年05月23日 18:58
とは言え…まさかこんなにもフォローのコメントがあるってことが嬉しすぎますねッ☆彡\(*^▽^)/ 理解ある人たちにはホント感謝だし…のんきにBBQしてる間に…みなさんたちがコメントしてくれてたことには申し訳なく思いますm(. .)m
00
No.12071
2015年05月23日 19:02
文面を読んでると…前スレの時にもフォローしてくれた人もコメントしてくれているようで♪ ひとつひとつ返事したいっすけど…ひとまずみなさんに『ありがとうございます』と伝えたいですね☆(*´∀`*)
00
No.12073
2015年05月23日 19:07
ひとりひとりに返事するつもりで…まとめてコメントさせてもらいます☆( ╹◡╹)b ホント…やっぱりこう言うbbsなのでマナーが大切かな…ってとこですよね? 前スレもNGde消されちゃったので…様子見ながら…興味ない人や不快に思う人をあまり刺激しないように…
00
No.12074
2015年05月23日 19:11
トップ画像もあえて出さず…最低限オイラなりの気遣いをしたつもりだったんですけどね~(´・ω・`)w あと他のブログなんかでって意見もありましたけど…やっぱりCMOの画像を扱ってる手前…他でどうこうするつもりは全くないんですw
00
No.12075
2015年05月23日 19:14
ここはCMOのユーザーさんの談話室なんだし…画像の問題だけでなく…ユーザーさんのみだからこそ…共感してくれる人なら一層のことこのスレもCMOの会話なども楽しめるかな?って思いです( ╹◡╹)b
00
No.12078
2015年05月23日 19:19
オイラは5月の連休中にCMOを始めたばかりですw 今まで18禁ゲームなんて全く縁がなかったし…女子は絶対リアル派でしたからw まさかの展開です(*´∀`*)ww でもさ…実際ちょっとやってみたらさ…愛着湧いてくるんすよね?ww
00
No.12079
2015年05月23日 19:23
そうなってくると…もっとこのゲームを楽しみたくなっちゃいますよね?ww…で思いついたのが趣味の画像加工だったんすw BBSの様子も分からなかったですけど…みなさんとの接点作るにもオイラなりにはイイ方法だと思ったんですよね☆
00
No.12081
2015年05月23日 19:27 (修正)
結果…こうやって共感してくれる人とそうでない人と別れましたけど…そんなのは一般社会の中でも当たり前のことっすもんね☆ だから…みなさんもコメしてくれてるとおり…『オイラもマナーを守るから…見る人もマナー守ってよ~』って感じです(*´∀`*)b
00
No.12083
2015年05月23日 19:33
こんなに連続投稿できるもんなの 荒らしさん
00
No.12084
2015年05月23日 19:35
>12043さん 最後に…気持ち悪くさせちゃってごめんね~☆ 気分悪くなるなら…閲覧ご遠慮してくださいね(*´~`*) あなたの体調が心配です。 あと…マナーですけど…オイラは価値観違ってる人のスレに行ってもあんなコメは絶対ないので…あなたもしないでくださいね☆お願いします`)
00
No.12085
2015年05月23日 19:40 (修正)
>12083さん え?? オイラがまた荒らし扱いっすか??((´∀`*)) 文章読んでくれたら荒らしじゃないの分かるっすよね?? それに連投の間隔がどれくらいか分かんないっすけど…ちゃんとコメントできてますよ(*´∀`*)b
00
No.12086
2015年05月23日 19:48 (修正)
ホント…そうやって煽らないでちょ~だいよって思います(*´∀`*) 談話室全体にガンガンアピールしてる訳じゃないんだしw オイラここでのんびりと楽しめる人たちとわいわいしたいだけっすから☆彡 
00
No.12092
2015年05月23日 21:59
NG増えたな。そもそもこのシステムが荒らしだなんだと談話室の空気を悪くする原因だな。NG連打できる者勝ちでGOODの恩恵は薄すぎる。一部の偏った人間のエゴでNGが集中し、それを防ぐこともできないからな。公式の運営管理とシステムに問題がある。NG連打してる奴こそ運営が対処するべき
00
No.12095
2015年05月23日 22:11
ご意見フォームにNG廃止の要望を何度か送ってるんだが・ ・ ・たぶん被害被ってるのは極一部の人達だけだから放置されてるんだろうな
00
No.12096
2015年05月23日 22:25
Goodだけでいいと思うけどね…。当初は『ユーザ達で迷惑書き込みを非表示に出来る!』という画期的なシステムだったんだろうけどさ。せめてIDが表示されるとか、(1人目のメイド名)+のご主人様…みたいな固定ハンドルになればいいのに。
00
No.12098
2015年05月23日 22:35
いや、当初の方が酷かったですよ。全部のレスに一日一度だけグッドとNG押せるお陰で殆どのレスが非表示になってました。個別判別は私も賛成なんですが、ますます寂しくなりそうなのが恐いですね。
00
No.12099
2015年05月23日 22:50
あ、そうなんだ。これでもマシになったほうなのねw ID表示するにしても別アカウントを複数作る人も出てきてイタチごっこかも分からんね。いっそ、グッドとドッグにしてしまえー(何の意味がw
00
No.12104
2015年05月24日 09:03
おはようございます☆ヽ(´▽`) あらま…またまたNG増えちゃいましたね~(´・ω・`)w 昨日の夜から…1日ちょっとでトップに20コ…スレ内に12コw NGフィーバーっすね((´∀`*))アハハw ホント複数の人がNGしてたら毎日分散されて…こんな1日に集中しないですもんね? 
00
No.12105
2015年05月24日 09:11
>12092さん 095さん 096さん 098さん 099さん コメントありがとうございました(*´∀`*)ノ ホントこんな感じだとNG連打できる人の価値観で左右されちゃいますねw スレ一覧の他スレもNG攻撃凄まじいのあるしw おかしいっすね~
00
No.12106
2015年05月24日 09:14
>12095さん オイラもご意見してみますかねw ((´∀`*)) なんか平和にのんびり他に迷惑かけることなく…このスレはこのスレの楽しみ方したいだけなのにこれっすもんね~(´・ω・`)
00
No.12107
2015年05月24日 09:18
>12096さん オイラも同感すよ~(´▽`)b GOODだけで十分すよね? 結局好みや価値観はみんなバラバラなんだし…軸が違いますけど…例えば巨乳好きな人が貧乳の画像にNG押すこともできちゃうから…それって結局価値観の押し付けとゆ~か…貧乳の人の好みすら否定しちゃいますもんね
00
No.12108
2015年05月24日 09:25
>12096さん 098さん IDもそうっすよね☆(*´∀`*) それがムリならせめてハンドルネームくらい書き込めるようにしたいっすよねw 悪質行為防止にも多少効果あるだろうし…なにより名前で呼び合うってのは相手のことを思いやる気持ちが生まれるっすもんね☆
00
No.12109
2015年05月24日 09:30 (修正)
>12099さんw ドッグw ((´∀`*))ヶラヶラ 犬の散歩してるメイドちゃんの画像でも作ってみよっかな~って発想に繋がりましたww いただき~☆彡 (*´艸`)w
00
No.12110
2015年05月24日 09:35
顔文字気持ち悪い
00
No.12111
2015年05月24日 09:48
>12110さん 画像見るのも気持ち悪くて…顔文字も気持ち悪いのに…なんでここ来るんすか~??(・ω・ ) 自分から来なければ気持ち悪くならなくて済むんすよ?? 気持ち悪くなるの分かってて来るその自虐的行動が理解できないっすw
00
No.12112
2015年05月24日 10:17
絆創膏を剥がした後の匂いをわざわざ嗅ぐでしょう?そんな感じだと思うの。スレ主さんは3種類の性格のメイドを作っているかい?その中のツンデレメイドだと思うと気にならなくなるよw
00
No.12113
2015年05月24日 11:07
アンチ気持ち悪い
00
No.12114
2015年05月24日 11:12
自分の屁の匂いを嗅ぐ感じ?そんな奴ぁおらんかw
00
No.12123
2015年05月24日 13:16
自分の屁や糞のかほりは気にならないが他人のものは嫌に感じる不思議
00
No.12124
2015年05月24日 13:19
>12109 首輪をつけたご主人様がリードで繋がれてるんだね? >12123 いや、自分のでも嫌だよw
00
No.12139
2015年05月25日 10:47
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.12140
2015年05月25日 10:53
しかしまぁ…NGの数もすさまじい~((´∀`*)) 昨日の朝から16コも増えてるしw 完全にロックオンされてますね~(´・ω・`)w 好きなようにスレ立てもできない状態じゃ…談話室の意味ないような気がしちゃいますよね~
00
No.12141
2015年05月25日 10:58
>12112さん コメント読んでウケました((´∀`*))アハハ たしかに臭いもの2度嗅いじゃう時ありますね!!www あと…はじめたばかりのオイラですが一応3種類の性格のメイドちゃん作りました☆ 毎回加工に使ってるギャル系メイドちゃんもツンデレなんですw 
00
No.12142
2015年05月25日 11:01
メイドちゃんがツンデレなのはカワイイっすけど。。。BBSでツンデレ書き込みってのは…微妙っすよね~((´∀`*))アハハ
00
No.12143
2015年05月25日 11:09 (修正)
>12114さんからの会話もウケますねwww 『自分の屁』ってw ((´∀`*)) 確かに自分のでもイヤかもっすねww イヤと言うより…トイレでは絶対発生する現象だから…『自分のはまだ平気』って感じっすよねww仕方ないことっすもんねw
00
No.12144
2015年05月25日 11:15
>12124さん ご主人様が犬!!ヾ(≧∇≦)ww その発想はなかった!!ww すっげ~コアっすねww 恐れ入りましたwww CMOのご主人様も外見とかカスタムできたら面白いのにな~☆ (*´∀`*)体型と髪型はイジれるみたいですけど青一色じゃ犬の表現できないっすもんね~w 
00
No.12145
2015年05月25日 11:23
まぁ…とにかくこんなNG煽りの激しい状態で…日々理解ある人たちがコメントやGOODで後押ししてくれる思いを感じると…とても嬉しいし創作意欲も湧いてきます☆彡 なによりみなさんに感謝ですヽ(´▽`)/ ありがとうございま~す♪
00
No.12146
2015年05月25日 14:04
レスも含めてお疲れさま。こんな所でNG連打しているよりリア充ライフのようでなにより。いっそ、NG押させまくってスレトップを非表示にさせたほうがスッキリするんじゃない?w
00
No.12152
2015年05月25日 21:33
他のレスでも言ってたが…、このスレにNGしてる奴は嫉妬や羨ましいだけなんだろうなw 独創的なことをしているスレ主が良い評価を受ければ羨ましい。自分のメイドにもやってみたいが技術がない。そんなところだろ?なぜなら個人差はあるにせよここには不評に値するような画像はないと思う。
00
No.12153
2015年05月25日 21:50
こんな状況でいかがなもんかとは思うが、新作はまだかい? 急かす訳ではないが更新がないと物足りなく感じるようになってきた。俺自身も実は楽しみにしていたのに気付いた!
00
No.12156
2015年05月25日 22:57
スレ立てて嫉妬。俺にはよく分からん感覚だわwけど中途ハンパなNGの押し方見るとありえるのかwよくわからんが単なるアンチじゃないのかw不評に値する画像は人それぞれだろw新作はグラは分かったから内容はよー
00
No.12157
2015年05月25日 23:08
ああ、しまった!恥ずかしいwスレ主さんの新作ですねw(12156)
00
No.12159
2015年05月25日 23:39
>>12156 すまんw 説明不足。「個人差があるにせよ」と言う意味が好き嫌いを表現したつもりだったw 不評に値しないと言う言葉も、もう少し広い意味で「他の訳の分からん連投に比べたら否定するほどの物か?」と言う意味で解釈よろ!
00
No.12161
2015年05月25日 23:44
あぁ…よくも悪くも、こんなに賑わっているスレは私は初めて見た。一時的な苛立ちもあるけど、これはこれでいいんでないかい?アンチが居ることで黙っていた肯定派も参加しているしな。コメが100件以上つけられる仕様も初めて知ったよw
00
No.12163
2015年05月26日 00:10
了解しましたwわけのわからんスレに比べれば遥かにいいわwなんなんだあの空白わw新手の嫌がらせかw(12156)
00
No.12166
2015年05月26日 00:57
お、祝(?)GOOD50、NG50。コメも100を越えてとてつもない快挙だwこの賑わいにはアンチも嫉妬するわw助長してくれてありがとうと言わざるをえないw
00
No.12168
2015年05月26日 01:01
こんばんは~☆彡(*´∀`*)ノ 参加が遅くなってしまいましたw 今日もたくさんのコメントありがとうございます♪ 文面を見ると…いつも参加してくれてるユーザーさんたちみたいで安心したっす((´∀`*)) 
00
No.12170
2015年05月26日 01:22 (修正)
>12146さん そっすよねw まぁ…前スレもNG攻撃で一気に潰されたのでw 免疫はありますしw 基本…NGで消されるってことにはそれほどこだわってないんですよね☆ ただ…今日も見た限りではGOOD押してくれた人…結構いますもんね~(・ω・ ) そんな人の善意を大事にしたいっす☆
00
No.12172
2015年05月26日 01:22 (修正)
>12152さん 嫉妬されるよ~なことしてないっすよw ((´∀`*)) 画像スキルも未熟感モリモリだしw でも…そんな風に捉えてもらってるってのは…オイラにとってすっごく光栄なことです☆ 嬉しいっすよ~♪
00
No.12173
2015年05月26日 01:21 (修正)
>12153さん わお~~w なんとw 新作を待ってくれている人がいたとわ!!ヾ(≧∇≦)w 確かに今のスレの状況だと…また攻撃対象になるだけなので…色々思うところはあるんですけど…今日はちゃんと用意してありますw 期待に応えられればイイんすけどね~(´・ω・`)ww 不安ww
00
No.12174
2015年05月26日 01:23 (修正)
>12156さん (´∀`*))アハハ 新作はCM3Dのことっすねw オイラはこのCMOだけで十分なので…このままのんびり楽しみます♪ もしCM3D購入されるようなら…色々感想聞かせてくださいね☆ このスレにCM3Dの画像投稿してくれても構いませんし☆彡 よろしくですヽ(´▽`)
00
No.12175
2015年05月26日 01:21
>12161さん イイのか悪いのかww オイラにも謎でございますw ( ´▽`) でもホント…レス100越えたし…それが凄いことなのかもよく分かんないっすけど…みなさんとこうやって交流できてるのが1番嬉しいっすね☆ これからもゆるりとよろしくっす♪(^∇^ゞ
00
No.12176
2015年05月26日 01:29
>12163さん ホントっすね…空白スレw また増えてますね~(´・ω・`) なんの目的で…どうしたいんすかね?( ´▽`) まぁ…オイラは他の人のやることに疑問は持ってもその人の自由なんだしって思うようにしてますw ((´∀`*)) 
00
No.12177
2015年05月26日 01:33
>12166さん 祝コメ?w ありがとうございま~すヾ(≧∇≦)ww Good50 NG50 レスも100OVERっすもんねw 一応おめでたいっすもんねww ホント…このスレ嫌いな人もある種参加してくれてる感じっすから…みんなに感謝ですねw これわ!!
00
No.12178
2015年05月26日 01:38

さて…オイラも眠くなってきたので…最新の13作目…勇気を振り絞って投下でございますw((´∀`*))ヶラヶラ 今回は…前スレのプ-ル編に戻るんですが…水に濡れた体操着から水着が透けてるようにしたかったんですけど…オイラのスキルではこれが限界でしたww 雰囲気でとらえてくださいww
424
No.12179
2015年05月26日 01:41
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.12181
2015年05月26日 11:17
新作おつです。だんだんクオリティーが高くなっている気がする。しっかり透けてる仕様になっていると思うけどね。特に下半身の濡れてるテカテカ感と水滴がエロくてよろしいのでは?w CMOでは着せることのできない組み合わせなのが素晴らしい!!
00
No.12184
2015年05月26日 15:17
学生の頃、水泳部の女子が体操着やTシャツの下に競泳水着を着ていたのを思い出したよw その姿が妙にエロくて刺激的だったなーw なつかしいw 男のエロポイントを押さえていてGOOD!!
00
No.12205
2015年05月27日 00:16
こんばんわ~☆彡ヽ(´▽`) >12181さん ありがとうです! でも…ホント水に濡れた感じとかテカりの感じ出すの難しすぎますw (´・ω・`) 納得はしてないので機会があったらまたチャレンジしてみますねw あと…あえて不可能なコーデにこだわってみましたw(*´∀`*)w
00
No.12206
2015年05月27日 00:20
>12184さん そ~なんですw そこポイントですよね?((´∀`*))アハハ ふつ~に水着だけの姿より…体操着からチラっと見えるくらいの水着がたまんないっすもんねw ヽ(´▽`) て言っても今回は『健康的な…』イメージを目指したつもりだったんですけどwwww
00
No.12262
2015年05月28日 23:49
こんばんわ(*´∀`*) いつもGOODしてくれてるみなさんホントにありがとうございます☆ 忙しくて約2日ほど放置気味になってたんですけど…なんかここにきてNG落ち着いてくれたみたいっすね~♪ のんびり平和が1番すねヽ(´▽`)
04
No.12266
2015年05月29日 00:05
((´∀`*))アハハ て…書き込みしたら…早速そのコメにNGしてくれるとわ!! ある意味ありがとうですw しかしすごいっすね…この反応の速さ…ずっとこのBBS全体をチェックして見てるのかなぁ~??(・ω・ ) マジすごい!! 
00
No.12267
2015年05月29日 00:25
ホント感心してしまいますわ!w ちょっと他しててほんの数分後に見たら…NG4コになってるし!! ヾ(≧∇≦)www どうやったらそんなに連打できるんすか?? (・ω・ ) 教えて欲しいくらっすよ
00
No.12269
2015年05月29日 00:28
とゆ~ワケで…ホントは新作UPしたいとこっすけど…なんか色々思うとバカらしくなってきちゃいますねw ((´∀`*)) 応援してくれたりフォローしてくれた人たちには感謝してますし…NGで気に病んでるワケでもないんすけど…
00
No.12271
2015年05月29日 00:32
このスレは『楽しくみなさんとやりとりしたい』ってのが趣旨だったから…UPするたびにNGされてまでその人の気分害すのも…オイラの楽しさも半減するのも…楽しむための空間が台無しになるだけで意味ないっすもんね☆
00
No.12272
2015年05月29日 00:40
NGしてる人からすれば…オイラは理由はともかく目障りなんだろ~からw せっかくのオンラインですけど…まぁテキト~に静かにのんびり楽しむことにしますね☆(*´∀`*)b またBBSの状態見て…気が向いたら戻ってきま~す♪ ありがとうございました!!
00
No.12273
2015年05月29日 00:47
だから、このNG機能継続させる意味はなんなのだ!KISS運営はアンチと荒らしを応援してるのか!また一人CMOを楽しもうとしてた人が消えたかも知れん・・・
00
No.12275
2015年05月29日 01:22
スレ主さんDMMの方じゃないかえ
00
No.12276
2015年05月29日 01:33
さすがにアンチはアンチの肩持つんやな kassに応援されてよかったじゃねえかw
00
No.12277
2015年05月29日 02:51
スレ主が静かにすると言っているにも拘わらず、12276みたいなコメントする奴がいるからこの談話室のモラルが保てないんだろうな。他人をカス呼ばわりする割りには随分と程度の低いコメント内容なのが笑えてしまう。
00
No.12278
2015年05月29日 07:18
>12277 ブーメランw アンチがモラルを語るなんてww
00
No.12285
2015年05月29日 20:22 (修正)
>12277 この手の輩には何言っても無駄ですからね。
00
No.12289
2015年05月29日 20:25
こんばんわヽ(´▽`) ww 昨日の今日で戻ってきましたww な~んてゆ~のも調子イイんですが… 昨夜スレを締めくくりこれからは傍観者になろ~なんて思ったのに…結局またこんな書き込みが…w いちいち反応するのもどうかと思うんで今日が本当の締めくくりにしますね(*´∀`*)b
00
No.12290
2015年05月29日 20:30
理解ある人たちにはすごくお世話になったのに…なんかオイラ的にこの『画像加工スレ』らしい締めくくり方してないな~…なんて思ってたのと…12273さんや12277さんなどのありがたいコメントを見て…ちゃんと感謝の気持ちを伝えたくなったんすよね☆
00
No.12291
2015年05月29日 20:34
>12273さん 惜しんでくれてホントにありがとうございます☆ 消える…と言ってもw CMOはのんびり続けますから~ヽ(´▽`) 大丈夫っすよ☆ BBSの方はこれで最後にしようと思ってますが…環境が良くなったりオイラの居場所がありそうだったらまた戻ってきます♪ マジありがとっす!
00
No.12292
2015年05月29日 20:42
>12275さん 実はそ~なんですw オイラこっちにもキャラ1人持ってるんすけど…メインはDMMの方なんですよねww ((´∀`*)) ホントこゆのど素人なオイラはCMOの存在を知らなくて…ネット広告をポチっとしたらDMMだったんすw で…まんまと課金して3人作ってしまいwww
00
No.12293
2015年05月29日 20:46
課金した後にWikiとか検索してたら…なんと本家CMOがあるじゃないっすか!!www こっちの方がアイテムもめちゃたくさんあるし…もぉ~マジ騙された感じでしたwアハハ それから急いでこっちにも1キャラ作り…このBBSに参加させてもらってますw DMMは談話室未実装なのでww
00
No.12294
2015年05月29日 20:51
>12276さん ホントまた横っ腹くすぐるコメントありがとうっす☆ でも…ちょとコメントの解釈がムズかしいんすけど…『アンチはアンチの肩持つんやな』てのは… 12273さんがオイラの肩を持つって意味っすかね??(・ω・ ) そうなると『アンチ』の言葉の意味や使い方違うと思うっすよ
00
No.12296
2015年05月29日 20:55
特にこのスレで言ったら…オイラや12273さんはCMOを盛り上げたいとは思っていても…CMOに対して敵対心や反抗する気持ちもさらさら無いですもんw むしろ…NGしてる人たちや苦手な人にしても対抗心なんて無いっすよw 価値観違うから仕方ないだけっす☆
00
No.12297
2015年05月29日 20:58
数日見ていなかったら、まだ続いていたのねw 私自身は画像云々に興味ないのが申し訳ないけど、談話室が賑わうのは喜ばしい。画像スレでなくとも一プレーヤーとして参加してくだされ。
00
No.12298
2015年05月29日 20:59
何に対してアンチなのか…コメントが理解できなかったのでw すんません☆ むしろ…このスレで言うアンチてのは…あなたのようなコメントをする人やNGする人のことを指すと思うのでw 意味がわからんですw
00
No.12299
2015年05月29日 21:01
…で、スレ違いもいいとこだが、DMM版って何か違うのか…知らんかった。導入の仕方がいろいろあるようで分からんねぇ…。大きく分けて、ブルジョアパック購入スタート・無料DLスタート・DMMからスタートなんかな?
00
No.12300
2015年05月29日 21:02
かと言って…あなたに対してヘンな敵対心すらないっすからw それも理解してくださいね☆(*´∀`*)b あなたからはKass=Kasu?でイイのかな?? カスの人が応援してくれましたけど…オイラにとったら頼もしい仲良しさんですからw ホントに良かったと思ってますよ~♪
00
No.12301
2015年05月29日 21:06
おおおおお~~ww 12298さん いらっしゃいませw ((´∀`*)) そのレス覚えてますよ~☆ p^ー^qw もちろんユーザーとして引き続き楽しませてもらいます☆ またどこかで絡めたらイイな~ヽ(´▽`) コメントありがとでした!!
00
No.12304
2015年05月29日 21:10
>12299さん DMMとの違い…ブルジョアパックはオイラ購入してないので…使えるのかすら分かりませんw DMMで登録して…ダウンロード…タイトルが『CMO For DMM』て感じです。内容はほぼ一緒なんですけど…談話室やプレイやアイテム&衣装なんかも本家に比べて未実装ばっかりで
00
No.12307
2015年05月29日 21:14
エナジースクラッチなんかも…まだ第5弾くらいなんですw ((´∀`*)) DMMから始めて…こちらの本体を知ったオイラにとっては…『なんだ?これw 本家の方がぜんぜんイイんじゃん!!』て…後の祭り感モリモリでしたよww DMMで課金しちゃったから本家は1キャラですからねww
00
No.12308
2015年05月29日 21:17
12297/12299です。DMM経由なだけで、同じ世界(サーバ)でプレイしているのかと思っていたよ。世界観が共通だけで、DMMだとまだ存在しないモノ多数…って認識でいいのかな? わざわざ私が改めてDMM版を始めるとしたら無駄・意味ないってことかな?
00
No.12309
2015年05月29日 21:18
と言うワケで…今日はみなさんにちゃんと感謝の気持ちやコメントもできたので気持ちよく締めくくることができますw ((´∀`*)) まぁ…このスレらしい締めくくり方ってなんだろな~??なんて考えて…最後はやっぱり画像で締めくくらないとな!って思いましたww
00
No.12311
2015年05月29日 21:22
>12297さん そうそう~~!!絶対こっちメインならDMMを後から始めるのは損だと思いますヽ(´▽`)w たしかにDMM限定カラーとかの衣装があるみたいですけど…本体とそんなに変わらんすもんw サーバも別なのでどっちもダウンロードするのダルいですし重いですしねw(*´∀`*)b
00
No.12312
2015年05月29日 21:28
で…最後の締めくくりw 今までずっと画像のメインキャラになってくれたウチのメイドちゃん…オイラの身勝手で色んなカッコさせられ…イジられw その挙句NG砲火を直で受け続けてくれた…このスレ1番の功労者だと思ってますw なので…
00
No.12313
2015年05月29日 21:30
DMM版の利点ってカラーとDMMポイントが使いやすいぐらいだろ?ノーマル夜伽の更新遅すぎてわろたわwなによりガチャ料金が本家より高いし。明らかにDMM版で商売する気ないだろKISS運営はw
00
No.12314
2015年05月29日 21:31
並行世界だけど、セブンイレブンがなかったり、スタバがまだ出店されてない感じなのねw DMMそのもののアカウントは持ってるからやったほうがいいのかな?と思ったけど、やるだけ手間のようだw では、また談話室で会う時まで^_^)/~
00
No.12315
2015年05月29日 21:31
最後はウチのメイドちゃんにも喋らしてあげたいな~と思いました! 批判やNGは覚悟の上で…それが…このスレらしい終わり方かな??と…w ( ╹◡╹)b 
00
No.12316
2015年05月29日 21:35
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.12318
2015年05月29日 21:38

それでわ~☆(*´∀`*) 仲良くしてくれた理解者のみなさん…コメントやGOODしてくれたたくさんの人たち…そしてNGや批判的なご意見してくれたみなさんw みんなひっくるめて…ホントにありがとうございましたヽ(´▽`) また会える日を楽しみにしてま~す♪
121
No.12321
2015年05月29日 21:47
さいなら~
00
No.12348
2015年05月30日 00:57
すげぇ執着っぷりだな、どんだけ暇なんだ…
00
No.12349
2015年05月30日 01:30
ほんと、気持ち悪いよね
00
No.12352
2015年05月30日 02:17
最後の画像もNG連打で消されてるとはな。そいつらの執着も相当な物だw 12348と12349も器が小さいコメント。気持ち悪いのにわざわざ毎回コメントする執着もたいしたものだ!!
00
No.12353
2015年05月30日 02:38
読み返して思ったが、12348はスレ主に対してのコメントなのか、NGアンチに対してのコメントなのか? NGアンチに対してのコメントであれば、器が小さいと言うのは撤回するので、よろ。
00
No.12355
2015年05月30日 07:35
おぅ、最後までスレ主さんと話してた者だ。セリフ付き画像がアップされた直後は見たんだが、3時間後にはもう無くて、呆れを通り越してアンチが哀れで可哀想で惨めで言葉が不足した…(12348)
00
No.12358
2015年05月30日 08:39
>12353 アンチ=スレ主FAよろ
00
No.12360
2015年05月30日 10:50
俺もNG連打?してるのに対してコメントしたつもりだったが誰に対して言ってるか分からんなw(12349)
00
No.12361
2015年05月30日 11:01
>>12349 我々の言葉足らずだったようだな。読み返すまでもなく、どっちとも捉えられるなw(12348)
00
No.12364
2015年05月30日 11:17
心当たりあるのに対してだから別にいいかw(12349)
00
No.12368
2015年05月30日 12:54
>>12348 12349 両人ともすまんすまんw やはりNGに対してだったか。以前のレスで「気持ち悪い」から始まりツワリの流れがあった為、読んだ時はアンチ側のコメントかと思ってしまったw 両人に対しては前言撤回するので申し訳ない!!
00
No.12369
2015年05月30日 13:04
しかし、良し悪しは別にして、個人的に楽しみにしていたスレが閉じると言うのは過疎化しているこの談話室にとって寂しく感じるところ。このスレでの経緯で良識のある者とそうでない者の意識レベルが明確に把握できた気がする。スレ主今までおつでした‼
00
No.12370
2015年05月30日 13:51
どうとでも捉えられるタマムシ色の書き込みをしたオレが悪いわ、申し訳ない。そして、「ツワリか、誰の子だ」と書いたのもオレだw 長文だと考えて書くんだが、一時的な感情で書くとダメだね…ややこしくさせてすまんかった。(12348)
00
No.12371
2015年05月30日 14:13
少ないながらもCMOを楽しもうとしてる人達が居るのを発見できただけでも良かった良かった。
00
No.12476
2015年05月31日 18:44
最後の最後で腹いせにNG連打して消えたなw 徐々にNGが増えていくのを見ていたけど必死にやっているのを想像すると面白いなw
00
No.12478
2015年05月31日 18:55
2ページ目なのに、なにが彼をこうさせるか分からんな
00
No.12480
2015年05月31日 19:01
スレ主がリア充な上に、談話室で人気だからな…
00
No.12482
2015年05月31日 19:20
>>12476 数値までは覚えていないが、たしか、昨日の時点ではかなりGoodとNGの差があったと記憶してるが。 俺も今スレが消されてるのを見て驚いた‼ 異常なまでの執着NG荒らしだな。>>12480 スレ主、人気なのか?それは知らんかったw
00
No.12483
2015年05月31日 19:28
しかし、スレを閉鎖したにも拘わらず、これだけコメ数が伸びるスレも珍しいなw 誰にでも気さくに対応し、アンチ相手ですら嫌味の少ないコメでいなしていたスレ主のキャラは俺的には好印象だったからな。今後また交流してみたいものだw
00
No.12485
2015年05月31日 19:32
一部始終を見ていたわけじゃないけど、30、40くらい押さなきゃダメだったんじゃないかな。その熱意をなぜ他に向けない…。 少なくともオレはこんなにも反響を呼ぶ親記事を立てたことがねぇ;;
00
No.12486
2015年05月31日 19:38
オレならその場の感情で罵詈雑言を返し、相手の土俵まで降りていって真っ向からぶつかるわw 不幸なことに、スレ主さんとは女の子の趣味と車の趣味は絶対あわないけどなw
00
No.12487
2015年05月31日 19:53
>>12486 女の好みや車の趣向は様々だろうから、しかしナイスコメで笑えたw メイドが緑の肌やカボチャの馬車に乗ってないだけでも許容範囲だろ?w
00
No.12488
2015年05月31日 20:06
>>12487 女も車もグラマーなタイプが好きなんだろうねぇw そうだなぁ…緑色していたら、背景加工よりもやるべきことは美白だ!ってそっと伝えてあげるわw
00
No.12495
2015年06月01日 00:12
カスタムメイドってタイトルですよ /´_ゝ`)
00
No.12496
2015年06月01日 10:31
意味わからんw
00
No.12497
2015年06月01日 12:55
>>12488 俺もグラマーは好きだが、肌はやはり「美白」に限る!!w そこは気が合うようでなによりw
00
No.12498
2015年06月01日 13:28
>>12496 おそらく、カスタムメイドだから「肌の色は自由だろ。とやかく言うな。」と言う事だろ? そう取れても良いのだが、あくまでもこちらも「好み」の話をしているので、それも自由だろ? 緑の肌を否定した訳ではないんでね。「バナナより、リンゴが好きだ」と言う話。
00
No.12499
2015年06月01日 13:34
>>12495 談話室で何かと話題の「緑のカボチャ」を例えに出しただけ。 俺自身「人外」系の類いは、どちらかと言うと肯定派だしな。 一般的にリアル女子に当てはめても「美白」が良い‼ 「赤や緑の女子が居たら怖いよな」程度の感覚で解釈よろ。
00
No.12501
2015年06月01日 17:43
>>12497 まぁ、そんな事なんだろうと思うけど、小さい子の親じゃないんだから言葉足らずな投げ捨てた発言をそこまで汲み取ってやる必要はないだろうね。好みの話をしているところに割り込んで「自由ですけど」とか言われてもなw
00
No.12502
2015年06月01日 17:47
あれだけ多種におよぶパーツが用意されているんだから趣味嗜好が個々で異なるのは百も承知よ。それを踏まえて好みがあわんね…って言ってるんだから理解出来て欲しいもんだねぇ。
00
No.12503
2015年06月01日 17:56
個々の趣味嗜好の差異を踏まえた上で敢えて言おう、オレは長身スレンダーで色白であって欲しい、と。そして髪は青。リアルで青なのは関西のオバチャンになってしまうが…
00
No.12507
2015年06月01日 20:46
横からだが12495のコメ 全然意味わからんかったわwつーかまだ続いてたのかよwと言いつつ私の嗜好も髪の色は金髪系で目の色はエメラルドブルーいや赤と青も捨てがたい、肌の色は絶対白!乳首はピンクで乳輪は程よい大きさで陰毛濃いめ、そしてグラマーなの好物です。
00
No.12510
2015年06月01日 21:08
本人不在で外野が好き勝手やっているだけよw 12498~12499氏の読解力と推察には畏れ入るわ。低脂肪乳で薄いプックリB地区(CMOでいうマンガ突起)が好みなのだが、投稿を見ていると大半の人と好みが合わないわ…少数派らしい。
00
No.12514
2015年06月01日 22:11
エメラルドグリーンだった・ ・ ・私はマンガ突起好きだけどな。
00
No.12515
2015年06月01日 22:13
>>12510 スレ主不在でも、これだけ会話が繋がるのも、あのスレ主ならこんな好き勝手な趣向の話をしても、本来であれば一緒になって盛り上がってそうなイメージあるからだろうなw それと、12510の嗜好、具体的すぎて笑ってしまったw
00
No.12518
2015年06月01日 22:19
ともあれ、また緑の輩の個人BBS化が進む中。談話室での会話もつまらんものばかりなのは事実。 ここで愉快に「好み」の話ができるのも、このスレ押しのユーザーは空気読める人間が多いからだと思う。
00
No.12519
2015年06月01日 22:26
俺も、なぜまだ書き込みを続けているのか…ふと考えると、「スレ主、見てるだろうな」と言う思いが片隅にあり、「はよ面白いネタやスレをぶちかましてくれ‼」と俺にはできない事への期待をしているのかもしれんw そんな自分にワロタ!!w
00
No.12526
2015年06月01日 23:01
投稿一覧で一目見た瞬間にキョヌーだと脱がさないから、服の下にマンガ突起が隠れていても見てないだけかもな。ヒンヌーなら脱がせてみるんだが。オレ(12510)より、12507のほうが具体的じゃねぇ?w
00
No.12529
2015年06月01日 23:04
スレ主さんはきっと「パイオツ、カイデー」とか言いながらニヤニヤしてるだろうよ。きっと新作として、ご主人様に首輪してリードで散歩しているメイド画像を引っさげて登場してくれるさ。
00
No.12533
2015年06月01日 23:13
そうだ、そうだ!むっちゃ語ったのに。(12507本人)
00
No.12535
2015年06月01日 23:18
まぁ、アンカーミスでしょw 下の毛ジャングル好みまで暴露したのにね?w(12510) レスも200件つけれる仕様なんだなぁ。限度はないのか?
00
No.12538
2015年06月01日 23:25
>>12507 すまん!!w 単なる間違いだw もちろんその後に即続いて嗜好を語る12510にも笑ってしまったのは事実。12507のは具体的すぎて自分のメイドで再現してみようと思ったくらいだww
00
No.12540
2015年06月01日 23:27
人外スレで200件辺りが今までの最高かと。限度はどうなんでしょ?
00
No.12543
2015年06月01日 23:33
>>12529 お題のハードルが高いのでは?w 想像したらすこぶる愉快な光景だがw 加工となるとどのポーズを採用するのやらw >>スレ主へ…見てたら期待してるのでよろ。ww
00
No.12546
2015年06月01日 23:54
>12538 ありがとうねw叫んだ甲斐あったよ。しかし、うちの金髪は偽者ですからwだって陰毛の色がぁぁぁ
00
No.12549
2015年06月02日 00:02
このスレの12144辺りで提案したんだけど、ご主人様の四つん這い構図がないからな…。尻○めも直立だしな。 いつもツルツルにさせてて知らなかったんだが、髪の色に連動してくれないのか!?眉毛と同じ扱いか!
00
No.12556
2015年06月02日 00:46
そうなのです。全部黒なのです。要望出してるんだけど需要が低いのか応えてくれない。
00
No.12561
2015年06月02日 13:55
>>12546 確かに金髪で陰毛が黒いと言うのも、CMOの世界観の中では少し不満を感じる点かもしれんが。 実際の女子も髪は金髪や茶髪にしても、陰毛まで染めてる子は皆無に等しいのでは?w そう考えれば、なにか臨場感と言うか生々しさを感じて良いかもしれないぞ!!w
00
No.12562
2015年06月02日 14:06
しかし、このスレ主は笑わせてくれる!! 畏れ入った‼w 先ほどスレ主の「意地の貼り」を偶然発見してしまい改めてその気さくなキャラを再認識させられたよw こう書くと、またNGアンチ部隊が血眼になって反応しそうだが、スレ主は相手にしないだろうなw
00
No.12570
2015年06月02日 20:41
そんな悩みから開放されるためにはアレしかないな…剃っちゃえw 「意地の貼り」はオレには分かりかねるが、元気そうで良い意味で相変わらずならなにより。書き込み2回目でこれだけの影響があるんだからお世辞抜きに偉大だよw
00
No.12572
2015年06月02日 20:55
>>12570 同意!! パイパンも良いよな!!w CMO内では解決できん陰毛のカラーの不満も唯一解決方法あるかもなw このスレ主が復帰したら、君のメイドの画像を提供し陰毛のカラー変えてもらえば良いww 一時的なものだが新鮮に感じるかもなw
00
No.12573
2015年06月02日 20:58
>>12570 「意地の貼り」については、談話室だけでなく、個人的に交流できる伝言系やメール機能などがあれば、肯定派の皆には即伝えてやりたいのだが。
00
No.12575
2015年06月02日 21:06
眉毛はエナジー消費するとは言え、カラーバリエーションがあるから救われるが、なぜそれと同じシステムで下をやってくれないのかね?大多数がうちの3メイド同様にパイパソだと言うのか。それよりも、もっと汁の描写を(ゲフッ
00
No.12579
2015年06月02日 21:16
元より、『画像加工自体&よそのメイドに関心がない』と公言していた通りなのだが、コミュニティとしては興味はある。BBQに行くのはどうでもいいw NG制限が撤廃されない限り、隠密に楽しんで貰いたいものだ。
00
No.12586
2015年06月02日 21:33
>>スレ主へ すまん。俺が「意地の貼り」と書き込んだばかりにNG連打の執着虫どもが早速消しに行ったらしい。 俺も昼休みにその貼りを見つけ、ここに書き込みしたが、まだ半日も経ってないからな。NG連打の輩はどれだけ暇でどれだけ必死なのか既に理解の域を越えたわw
00
No.12592
2015年06月02日 21:43
同じく、オレからもすまん。12586氏も良かれと思って匂わせてくれてオレがすぐ察知出来れば良かったのだが。なんなら、今からでも今までのストックもう一度…でもいいんだゼ!
00
No.12594
2015年06月02日 21:50
責めるなら、12586氏の肛門だけにしてやってくれ…(ネギを差し出しながら
00
No.12598
2015年06月02日 21:53
玉ねぎと長ネギ、どっちがいいのかなぁ?
00
No.12610
2015年06月02日 22:43
NGアンチってどこまで執念深いんだ....気持ち悪いをとうりこして恐いわwいやマジで
00
No.12614
2015年06月02日 22:56
そう?もう少し頑張って、画像だけとは言わず発言全部NGつけて消すくらいのガッツが欲しいけどね。やることが中途半端すぎるよ。だから不適合者なんだろうけどさぁ…だせぇなw
00
No.12616
2015年06月02日 23:04
>>12598 せ…せめて ア、アスパラで勘弁してくれw
00
No.12619
2015年06月02日 23:38
ここらは農家さんが多くてな…J○の地場野菜売り場に行くと、親指くらいの太さのアスパラが3~5本束ねられて売ってるのよw よし、ステータスの低下無視で「拘束愛撫バイブ抽送責め」を…
00
No.12730
2015年06月04日 22:02
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.12731
2015年06月04日 22:06
しばらくBBSは見ないようにしようと思ってたんですけどw 今朝w やっぱり気になってw ガマンできず覗いちゃいましたw ((´∀`*))ヶラヶラ そしたらこの状態w ( ´▽`)ぁはは みなさん楽しすぎるっすよw
00
No.12733
2015年06月04日 22:09
結局3日放置しただけじゃんw て感じのオイラの行動も…自分でどぉかと思うっすねw ヾ(≧∇≦)w でもさ~気になったのは…やっぱり仲良くしてくれた人たちがまだコメントしてくれてるのかな~?とか考えちゃうじゃないっすか?w
00
No.12736
2015年06月04日 22:14
フタ開けてみたら…オイラの想像以上の展開ぶりッ(*´∀`*)ww マジ…画像加工の話だけじゃなくて色んな話題出ててw すっげ~理想的じゃないっすか~~☆彡o(≧∇≦)o みなさんだけで楽しむのは…ズルいっすよ~ww
00
No.12741
2015年06月04日 22:20
なのでw まぁ気まぐれなオイラなので…またみなさんに混ぜてもらいたくてw ちょと戻って来た次第ですw ((´∀`*))ヶラヶラ 
00
No.12743
2015年06月04日 22:24
なんか…みなさんのコメありがたすぎてw ぜ~~んぶコメ返したいっすけどw これムリだねw ((´∀`*))w みなさんの好みや嗜好の会話w 激ウケたっすw ヾ(≧∇≦)wwww 
00
No.12745
2015年06月04日 22:28
NG連打組合のみなさんのコトについて書き込んでくれたコメも…それぞれ楽しく読ませてもらったし…ホントにフォロー系のコメが多くて嬉しくなっちゃいましたヽ(´▽`)/☆ ま~じでありがとうございますッ☆
00
No.12746
2015年06月04日 22:31
…で、玉ねぎ(1個)と長ネギ(束)と、アスパラ(束)、どれにするかい?一番細いので玉ねぎだ。12586さんはアスパラを所望だが。
00
No.12748
2015年06月04日 22:33
12579さんみたいに…画像加工とか興味なくても…前から顔出し続けてくれたりww とにかく色んな人が楽しくしてるってのが最高っすもんね~☆ 最後の野菜責めの会話www 激ヤバだしww ヾ(≧∇≦)w もぉみなさんおかしすぎww
00
No.12749
2015年06月04日 22:36
わおwww ((´∀`*))ヶラヶラ 野菜星人さん お久しぶりっす♪(^∇^ゞ マジこのタイミングがスゴいw (*´∀`*) てか…それ…どれか選ばないと…仲間になれないっすか?? (・ω・ )   www
00
No.12751
2015年06月04日 22:38
勝手に盛り上がってるよ!(部屋の主のコタツに入ってテレビ見つつな感じで。)このスレは背景加工スレから、12586さんのケツで野菜盆栽を嗜むスレになりました。
00
No.12752
2015年06月04日 22:41
((´∀`*))ァハハwww んじゃw 12586さんの肛門イジってる野菜星人さんの画像も作んなきゃっすねw p^ー^qw うおおお~燃えてきた!!!  。。。ぇ??ww
00
No.12754
2015年06月04日 22:45
床の間でまん○り返し状態の12586さんに「拘束愛撫バイブ抽送責め」な感じでズポズポしているイメージでよろしゅう。そして何故か、被虐や羞恥ではなく、魅力ステータスが伸びる。
00
No.12755
2015年06月04日 22:46
まぁw 今日はオイラ1日休みだったのでw 朝スレを読ませてもらい…半日は家族サービスしてw 午後からは12549さんが以前から提案してくれてた『犬の散歩』w 完成させちゃいましたw Ψ(`∀´)Ψケケケ
00
No.12758
2015年06月04日 22:49
>12754さん でもそれ…良く考えたら…メイドちゃん出てこないしw 画像作ってる最中に気分悪くなりそぉっすw (´;ω;`) wwwwwww
00
No.12760
2015年06月04日 22:52
この談話室に限ったことじゃないけど、匿名のコミュニティの書き込みに気分を害されて気に病む必要はない。リアルな目の前の人間と、野菜盆栽のほうが重要だ。自分の時間で目一杯一人で楽しむのはいいことだの。
00
No.12762
2015年06月04日 22:56
>12760さん そぉなんすよねw 基本的にこう言うBBSだから…誹謗中傷NGとか…言ってるほど気にはしてないんすけどねw(*´∀`*) ただ…こうもロックオンが激しいと…どぉしたもんかな~?って考えちゃうじゃないっすか?w
00
No.12764
2015年06月04日 22:59
何か上手い手段で公開を望むw なぁに、12586さんだけに恥はかかせねぇ、2人でメイド女装だ。 オレも理不尽にNGつけられて親記事消されたけど、アンチ君への憤りより、コメつけてくれた人を巻き込んですまなく思っちゃうねぇ。
00
No.12765
2015年06月04日 23:00
でw 考えてみたらw 答えは簡単だったんですw ((´∀`*))ヶラヶラ 『緑のカボチャさんの精神』をこのスレ内でやればなんにも問題ないじゃんね?ってw (*´∀`*)
00
No.12767
2015年06月04日 23:03
>12764さん(野菜星人さんでイイっすか?wwww) そうそう! コメしてくれた人たちに悪いっすもんね~(´;ω;`) オイラもそれ…すっげ~感じます☆
00
No.12769
2015年06月04日 23:07
精神だけマネて、単独スレ内で展開するのはいいと思う。ただ、スレが伸びすぎていてスクロールするのが大変なのはある。また目をつけられる可能性も少しは…ねぇ?野菜星人はそれこそ某南瓜と混同されてしまうw
00
No.12770
2015年06月04日 23:07
このスレ…幸い2ページ目まで流れちゃってるしw もぉスレのトップも消されてるワケで…フリーで覗こうとする人はいないと思うんすよね?(*´∀`*)b だから…閲覧への注意書きを毎回しながら…NG連打で消されたら…『緑のカボチャ戦法』でUPしまくるw p^ー^qw
00
No.12771
2015年06月04日 23:12
同スレ内・同画像再upはこのスレ内の住人は文句言わないだろうね。オレは知っての通り、画像に対してのリアクションは期待されても困るので、アスパラさん達の意見も聞きたい所ではあるけど…スッポスッポ
00
No.12772
2015年06月04日 23:12
((´∀`*))あはははww マジ声出たっすww 某南瓜と混同wwww それもそぉ~っすねw 12586さんの肛門も…さすがにカボチャ級はかわいそすぎます! 混同恐怖っすねwww
00
No.12773
2015年06月04日 23:15
12586さんがアスパラさんになってるしwwww ヾ(≧∇≦) て~なるとやっぱり12771さんは玉ねぎさんじゃないっすか?? ((´∀`*))ヶラヶラ 結局野菜モリモリだしw 
00
No.12774
2015年06月04日 23:18
名前はこの際なんでもいいのだけども、玉ねぎは一皮剥いても剥いてもいくらでも剥けて最後に消滅するのだがw なんにせよ、南瓜精神で展開後、肯定派自身が気付かない可能性は大だw
00
No.12775
2015年06月04日 23:21 (修正)
もし…ここの画像がバンバンNG連打で消されるってコトは…NG連打組合のみなさんのNG回数をこのスレで稼げるんだしw 他のスレが無闇なNG連打で消される可能性も低くできるっすもんねp^ー^qw みんなの役に立てるかもしれない~ってねw
00
No.12776
2015年06月04日 23:24
NG連打マンの時間を奪うことは出来るね。回数制限はないので、時間しか奪えないのだけども。ヤツ(ヤツら?)はかなり暇なので、暇つぶし程度で終わってしまうかもしれない。でも、こちらに気を引かせていられれば確かにある程度は犠牲を減らせる。
00
No.12777
2015年06月04日 23:24
きっと…玉ねぎ剥けきる前に…ジャムおじさんが治してくれるっすよヽ(´▽`)www 気づかなくなるコトは多少寂しいっすけどw 3ページ目くらいまで流れたら…また新スレ立ち上げて…注意書き&画像復活の繰り返しするしかないっすもんね?w
00
No.12778
2015年06月04日 23:30
オレには決め兼ねられないし、後押しして後悔させてしまう結果に導いてしまうのも嫌だけど、フォローしてくれるのはオレだけではないので好きにやっていいと思う。まぁ…なにせ、なんでNGなのか未だに分かんないくらいだしねぇ?w
00
No.12779
2015年06月04日 23:31
て~コトでw 『CMO妄想拡張WORLD』気まぐれプチ復活でございますw ((´∀`*))ww NG対策のヒントは12592さんの『ストック全部貼り』ってのと…『緑のカボチャさん精神』でございますw 注意書きを良くお読みになって閲覧してくださいwwww
00
No.12780
2015年06月04日 23:34
フフフ、風呂入って寝るけど、今後がどうなるか楽しみだよw
00
No.12781
2015年06月04日 23:35
そぉっすねw 玉ねぎさんもかれこれずっとフォローしてきてくれてるっすからね☆ めちゃ頼もしいっすよ(*´∀`*)b 今日…他の新記事とかも見たっすけどw 荒れまくってるっすもんねw 気にするのもバカらしくなるっすよw あれじゃw
00
No.12782
2015年06月04日 23:38
玉ねぎさん 了解っす☆彡 お疲れでした~!(^∇^ゞ まぁホント気まぐれなのでw オイラもどぉなるのか見当もつかないっすけどw 今後ともや~~~んわりとよろしくお願いしますm(_ _)m ww
00
No.12783
2015年06月04日 23:44
それでわ…注意書きw 当『CMO妄想拡張WORLD』は…CMOのメイドちゃんをモチーフにCMOの世界を画像加工などで膨らめよ~ってなスレでございます!(*´∀`*) 画像加工ダメ!気持ち悪い!って思う方は閲覧を控えて下さいね~☆ NGで消された画像も再UPしますのでよろしくですw
00
No.12785
2015年06月04日 23:48 (修正)
こんな感じでイイかなぁ~?? (・ω・ )www 言いたいコトは伝わるだろ~しw 注意書きまで消されたら…毎回コピペしとけばイイもんね☆ (*´∀`*)w 
10
No.12786
2015年06月04日 23:51
それでわ! 以前から提案があった『犬の散歩(ご主人様が犬w)』UPでございま~すヽ(´▽`)/ww 15作目となりますがw 今回はちょっとマンガ風にしてみたっす☆彡( ╹◡╹)b
00
No.12787
2015年06月04日 23:55

『後悔、先に立たず』の巻~☆彡 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
424
No.12788
2015年06月05日 00:02

ウチのメイドちゃん…日曜日にNEW髪型を入手でき!少しイメチェンできましたw ((´∀`*)) 今までは裸の画像は作成してなかったんすけど…ついにビ~チク初披露でございますw (●´ω`●) うまく合う画像が無くて…ご主人様がほとんど手書きになっちゃってヘタくそですんませんww
10
No.12789
2015年06月05日 00:08
このくらいバカで…ブッとんだシュチュエーションの方が面白いかな?と思って…ボンテージでの『露出散歩プレイ』にしてみたっすけどw ご主人様書いてる最中w 自分で気持ち悪くなりましたw みなさんも閲覧時…注意してくださいね~w
00
No.12790
2015年06月05日 00:15
そうそう…みなさんの会話の中の『嗜好』で…やっぱりみなさん『美白』が好きみたいっすよね?( ╹◡╹) もちろんオイラも好きなんですよ?w 実はリア嫁がブラジル×日本のハーフで…褐色好きになったのもその影響が強く…w オイラ嗜好強くて申し訳ないっすw 今度『美白』に挑戦します!
00
No.12791
2015年06月05日 00:19
それでわ…こんな時間なのでおやすみなさい☆彡 またみなさんの嗜好などなど楽しい話w 聞かせてくださいね~ヽ(´▽`)
00
No.12796
2015年06月05日 15:29
アスパラだが、なにか?w
00
No.12797
2015年06月05日 15:40
なんにせよ、スレ主の思うがままやれば良いと思う。スレ主のスタイルが他のユーザーに迷惑をかけるための目的ではないと言う事は、これまでの経緯から明確なのだから。
00
No.12798
2015年06月05日 15:48
それよか、散歩画像。確かに好みが分かれそうなタッチだがw その発想と、漫画風にまとめられる技術に驚かされたよw 平然と露出プレイを楽しむメイドのキャラが笑えた。趣味のレベル越えてるなw(アスパラ)
00
No.12802
2015年06月05日 18:59
方向性が斜め上だったw そして予想外だったけど納得してしまうアメコミ風。外車雑誌や、ハーレーあたりの専門誌のようだw (玉ねぎ?)
00
No.12803
2015年06月05日 20:54
12787の画像の上の女の子の表情いいですね。とくに口元が・ ・ ・CMOもこうだったらいいのになぁ。それと遠慮しないで新スレ立ててほしいな。2ページまで来るのめんどくさいので。
00
No.12807
2015年06月05日 21:10
そういや、アニメ調3Dゲーなのに ω口がないよね。リアルなアヒル口はちょっと好みではないけど。オレはもうこのスレ自体にブックマークつけているけど、それでもスクロールが半端ないなw
00
No.12839
2015年06月06日 20:03
うん、表情可愛らしくていいね、すげぇー (にんにく?)
00
No.12845
2015年06月07日 02:11
こんばんわ☆ヽ(´▽`) バタバタ忙しい土曜になってしまい…こんな時間にINでございます(*´∀`*) 今日もみなさんたくさんのコメントありがとうございました~♪
00
No.12846
2015年06月07日 02:17
アスパラさん ありがとうございます♪(^∇^ゞ スレ内で楽しむ分には他のユーザーさんにも迷惑かからないし…のんびりテキト~に更新してくことにしますw …メイドちゃん このくらい明朗快活にプレイを楽しんでる感があると…単にエロく表現するよりみなさんが見やすいかな?と思ってww
00
No.12847
2015年06月07日 02:21
玉ねぎさんもお褒めの言葉w あざ~す☆ヽ(´▽`) 方向性…w 最初は普通に散歩の画像を…と思ったんですけどw な~んかつまんなくてw 『ご主人様が犬』て提案があったから尚更意外性をねらってみましたw 賛否両論ありそうだけどw ((´∀`*))
00
No.12848
2015年06月07日 02:26 (修正)
>12803さん&12807さん&にんにくさん 口に気付いてくれて嬉しいっすね~p^ー^qw そぉなんすよねw CMOって案外口の表現が少なくて…どうしても手を加えたくなっちゃうんすよねw なるべくCMOオリジナルの画像を利用したいので…さりげなくω←の口に仕上げてみたんです☆
00
No.12849
2015年06月07日 02:30
>12803さん&12807さん そぉっすね~(・ω・ ) たしかに…2ページ目だしw レスも…そろそろ300でスクロールすごいっすもんねw ((´∀`*)) NG連打組合のみなさんがまた元気になっちゃいそうですけどw そろそろ…リニューアルしてみますか!(^-^*)
00
No.12851
2015年06月07日 02:33
『美白』に初挑戦した新作w 新しいスレ立ててからUPしてみるっす☆彡 p^ー^qw 3度目の正直w 今度こそ…平和なスレになりますように。。。。(-∧-;) ナムナム
00
No.12888
2015年06月07日 14:02
新スレ、双方に情熱的に愛されてるじゃないのw ここの談話室じゃ、目をつけられて消されるのはステータスよw まぁ、しかし、おおっぴらのアチラで野菜ネームを名乗るのはオレには恥ずかしいw
00
No.12938
2015年06月07日 21:23
うほ~w 玉ねぎさんすね?((´∀`*))ヶラヶラ こっちに書き込みとはw ホントありがとうございます♪(^∇^ゞ まぁ…スレ消されることは想定してたのでw こればっかりはもう仕方ないっすねw でも比較的フォローのコメも増えてる感じなので嬉しいっすね☆
00
No.12950
2015年06月07日 22:39
アスパラ氏の図太さには畏れ入る。由来は「アスパラ氏のケツに何を入れたいか」なのにw にんにく、と書いた方も居るようだが、それはヒドイだろうw
00
No.13033
2015年06月09日 17:16
アスパラだが、なにか?w
00
No.13039
2015年06月09日 21:01
IP表示なり、固定ハンドル名の習慣が根付いたらいいな…と思う反面、恥ずかしい由来は嫌だw
00
No.13137
2015年06月12日 08:19
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.15649
2015年08月25日 23:07
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。