No.11865
2015年05月20日 06:17
ユーザにより削除されました。
No.11875
2015年05月20日 17:57
スレ纏めたらどうですか?
00
No.11877
2015年05月20日 18:18
When it isn't gathered, it's troublesome.
00
No.11879
2015年05月20日 18:53
日本語通じないのかね??
00
No.11881
2015年05月20日 20:56
Plz one thread,right?
00
No.11883
2015年05月20日 21:03
スレタイがある訳じゃないし、コメやssが並ぶだけだからTwitterみたいなもんだろ。スレ纏めろとか集めろと言っても分からんと思うわけで・・・
00
No.11885
2015年05月20日 21:11
Twitterでかぼちゃのことを 嫌がらせだろアレ ってツイートしてる其奴も同じことしてる事に気付いていない。cmoで検索すると邪魔なんだよw
00
No.11892
2015年05月20日 21:54
メイド投稿も同じこと、IDをタイトルにして最新の投稿画像を各IDのトップにすれば整然とする。此処にも11885の言う某氏がいるw
00
No.11893
2015年05月20日 22:08
この形式はTwitterとはちげーだろw Twitterはフォローしてなきゃ見なくて済む!ここは拒否もできず強制的に全員が見ることになる!だったらマニュアルになくても人としてのマナーが必要になるってこと!
00
No.11895
2015年05月20日 22:15
10人が1日5枚連投すりゃそれだけで50スレだ。空気読めば分かんだろ? 周りのユーザーのこと考えりゃ分かんだろ? そういう話! 自由なんだから連投問題ないだろって思うなら、気配りできないアホだよな?
00
No.11898
2015年05月20日 23:00
最近のSNSはこんなもんだろ、Twitterも同じだぜ、見たくなくても見らざるを得ない。ここはコメントに対して返信って作りになってるからスレッドとは違うっちゃあ違う。日本人の奥ゆかしさが生んだマナーがスバラシイって事だな。その前にCMOは日本国内使用って言った方が早いんじゃね?
00
No.11899
2015年05月20日 23:04
横レスだが、アクセス自体は国内かもしれんぞ? 談話室は日本語でね、とも決まっていないし…どうかと思うけどさw
00
No.11901
2015年05月20日 23:12
>>11895 >11899見て忘れていたがここは談話室仕様だった。会話と言う流れなら50コメなり100コメなり流れるのは普通だろう。テストん時や談話室始まった当初は流れが速かったのを思い出したぜw
00
No.11904
2015年05月20日 23:18
フフフ…盛り上がっていた頃を知らない、比較的新参の私からすれば、特定の人の連投なんかより、それ以外の書き込みがない事のほうが残念だがな。盛り上がるネタがないのも残念ではあるが…
00
No.11907
2015年05月20日 23:35
そうなんだよな。結局ネタを提供しないKISSが悪いのは間違いないんだけどさぁ
00
No.11914
2015年05月21日 00:44
気配りできないアホじゃなかったら、単なる荒らしだろ
00
No.11919
2015年05月21日 00:57
お前もなw
00
No.11920
2015年05月21日 01:02
スレ主さん登場ですか?
00
No.11921
2015年05月21日 01:14
ちゃうけどアホ阿保言ってNG押して歩くのも荒らしやろw
00
No.11968
2015年05月22日 21:29
このBBSの雰囲気を察したり、ユーザー間で効率良く交流するマナー分かってる人間なら普通は連続投稿はしないでしょう。アホは別にしても連続投稿はあまり気分の良いものではないですね。
00
No.11969
2015年05月22日 22:06
横からだがそれってSSだけで判断してるだろw 可愛い嫁貼りとかなら連投しても何も文句は言わないとかなww まあここはCMO用のBBSだからCM3D2のTOP連投は避けるようにしてくれればいい
00
No.11972
2015年05月22日 22:28
だってSSでしか判別できんしw可愛い嫁貼りなら確かに多少は許せるが、あんまりしつこいと一緒だなwつーか可愛い嫁貼りしてる人なんて居たか?
00
No.11973
2015年05月22日 22:42
11969みたいな奴いるからおかしくなる。緑色だろうが可愛い嫁だろうが関係なくね?可愛い嫁でも5回10回連投してたら「こいつバカか?」って思わねーの?その神経が不思議w 横で黙って見とけw
00
No.11977
2015年05月22日 22:53
横から見てるけど バ━━━━━━━━━━━━━━カwww あはははははは
00
No.11978
2015年05月22日 22:58
>11969 お前も同じ穴の貉 >やり過ぎ
00
No.11980
2015年05月22日 23:04
横から見てるはずなのにお子様レベルのコメ返してますしねw コメ返してる段階で横でと言うより当事者ですよね?w 11978に同感w
00
No.11983
2015年05月22日 23:11
GOOD‼︎
00
No.11984
2015年05月22日 23:12
ま、結局こんなもんでしょ。反論できなくなるとすぐ逃げる
00
No.11985
2015年05月22日 23:15
いや、安価足りなかった 11973 お前も同じ穴の貉だよ はぁ
00
No.11989
2015年05月22日 23:35
連続投稿は規約違反とも書いて無いですし、正当に画像投稿を楽しんでいる人にNG返しもお子様だと思うの
00
No.11995
2015年05月23日 00:06
だから常識で考えたら・ ・ ・分かると思うけど・ ・ ・
00
No.11999
2015年05月23日 00:26
常識って…掲示板のルールはそれぞれによって違うだろ 実はここの管理人で規約違反で申し立てしてるのなら話は別だか
00
No.12002
2015年05月23日 00:40
横レスだが…『他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、(略)』と運営の言葉にあるように、「書いてないからやってOK」ではないんだ。ルールじゃないんだよ、マナーとモラルなんだよ。
00
No.12003
2015年05月23日 00:55
他のお客様というなら、NG評価で1個でも付いたら自重しなければならないのかね 少なくとも俺は不快じゃないしGOOD評価しているが? マナーとモラルの基準とは少し違うと思うけど?
00
No.12008
2015年05月23日 01:11
まぁ、自重するべきでしょう。私はNG評価の話はしていないからどうでもいいけど、これだけ直接言われたんだから。他の人が不快に思っているからこんな自体に進展したんでしょう?基準が違うと思っているなら、なおさら気をつけなきゃね。
00
No.12010
2015年05月23日 01:17
NG評価なんて当てにできないのでは?
00
No.12012
2015年05月23日 01:30
横からだがw おいらは11834なんかもキモいんだが12008やアホくん常識クンの言葉を借りるなら奴も自重すべき害虫でFA
00
No.12013
2015年05月23日 01:50
コメントすら控えたい人はNGで評価する人もいるという意味で書いてみたが、18禁の掲示板っていう公共の中で不快と感じる人とそうでない人がいるモラル基準は?ってことで。 12002の事も極端なグロとかCMOに関係の無い画像投稿、他者を傷つけるような暴言の投稿じゃないかと思うがのう
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。