No.11900
2015年05月20日 23:09
夜伽プレイのまんぐり返しプレイ!思ったより良かった。が二つだけ文句ある。一つ目はレベル2で愛撫と舐めのコマンドが追加されるのだが、まず挿入しないと駄目なのが痛い!まずは愛撫して舐めてそして挿入したいんです!二つ目は愛撫と舐めでいかせたい!そこが残念でした。
00
No.11902
2015年05月20日 23:14
とても参考にはなる書き込みではあるのだが、今はそういう気分ではない私から客観的に見ると、君はただの変態にしか見えん…。お、落ち着け?
00
No.11905
2015年05月20日 23:32
いや~すまんです。ついつい興奮しちゃって熱い書き込みしちゃったよ。自分でもたいがいだと思います。
00
No.11975
2015年05月22日 22:52
洗いプレイもどっちもいかんじゃないですか。しどい!結構良かったんですが
00
No.11988
2015年05月22日 23:34
犬プレイのステータス増減が修正されてる・ ・ ・修正する気あったのかよ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。