No.11906
2015年05月20日 23:32
今日実装の『投稿』機能が今ひとつわからないのだけど、まずは自分のメイド投稿しないと他の人のも見ることが出来ないのかな?投稿内容を見るためのブラウザ自体は直接開けないのだろうか?
10
No.11908
2015年05月20日 23:41
自分のメイド投稿せんでも見れたぞ。久々に見たが可愛い子も居たので、どうせなら公式BBSに投稿してほしいな。
00
No.11909
2015年05月21日 00:01
あれ?そうなの?ここの談話室にはIEで直リンしているんだが、同じように出来るのかな?バカにも分かるようにイチから開き方を教えてくれまいか?PCの電源の入れ方は分かるw
00
No.11910
2015年05月21日 00:09
スレ主です。見れました。投稿一歩手前でブラウザを開くアイコン出ました。人のメイドを見るって新鮮だねぇ。
00
No.11911
2015年05月21日 00:20
・・・なんか、風俗店の女の子選びにしか見えないな?
00
No.11912
2015年05月21日 00:26
自分のメイド晒すの嫌な人も居るから慎重にもなるんじゃないのかな。(11908)
00
No.11913
2015年05月21日 00:38
これは抵抗ある人にはホント抵抗あるね。試しに投稿してみたものの…顔の構成以外にも、服の中までバッチリ見られちゃうんだな。
00
No.11915
2015年05月21日 00:46
DLしたらとりあえず脱がすよねw
00
No.11917
2015年05月21日 00:51
クローズドなメイド投稿に仕様変更になったと早とちりしてた。連投した後に気づいて後の祭り。しかも消せないし黒歴史だよ。
00
No.11922
2015年05月21日 02:03
o
00
No.11928
2015年05月21日 07:09
意外だなー、と思ったのが“ちゃんと服を着ている”ことだ。危うくレースオンリーブラ&レースオンリーショーツだけのうちのメイドを晒すところだった…
00
No.11929
2015年05月21日 07:58
服を着ているのは、脱がす過程や着衣エロが好きなだけだよ。
00
No.11931
2015年05月21日 09:13
そういえば、衣装だけ変えるってことはできなくなったっぽい?  衣装プリセットの代わりには使えなくなったか……
00
No.11934
2015年05月21日 17:06
これがやがて、メイド貸し出しとかになるのかな?
00
No.11936
2015年05月21日 20:10
真面目な流れの中でゲスい事言って悪いが、『へへへ、どんな子かな?』とチョイスして、夜伽で脱がしてみたら生えてないとか、陥没だとか、うはっジャングル…ってのは素人AVみたいで面白いな。
00
No.11955
2015年05月22日 02:12
嫁は自慢したいがおまいらのお下劣妄想の餌食にされるのが怖くて投稿できない俺はどうすればいいんだ
00
No.11961
2015年05月22日 07:52
大丈夫、何もしないから、何も。さきっちょだけだから(何
00
No.11962
2015年05月22日 11:55
お下劣妄想の餌食にしてやって欲しいから投稿機能は嬉しいわ。
00
No.11963
2015年05月22日 12:55
公開したいけど、餌食にはされたくない人用に、外せない貞操帯があればいいのになw 多少の着せ替えと、本番以外の夜伽のみで。
00
No.11997
2015年05月23日 00:17
>>11963 想定外の寝取られがいいんじゃないですかw ただし条件があって、愛情低かったりしたら本番やられちゃう、みたいな。
00
No.12000
2015年05月23日 00:28
>>11997 つい本番を許しちゃった事を、本来のご主人様(プレーヤー)は気付かないってか?w ゲームのくせになんて生々しいNTRなんだ…。
00
No.12004
2015年05月23日 00:58
酒、酒を使う……。
00
No.12155
2015年05月25日 22:41
投稿してみました(投稿No.412、413)。可愛がってあげてください。
00
No.12180
2015年05月26日 02:20
11962さんかw 11955さんのとこの子だったら『みんなで輪姦(まわ)そうぜー!』とでも言うのだが、むしろ喜ばれそうで癪に障るので言わないw
00
No.12182
2015年05月26日 12:25
いや、うち(11962)の娘はロリ巨乳ちゃんと貧乳メイドだよ。 投稿No.ってどこで分かるんだろ。
00
No.12185
2015年05月26日 17:38

ん?12155=11962さんの子っしょ?餌食にして欲しい子のw 該当メイドをクリック後、左上に出ているのと、URLの末尾が投稿ナンバーに連動しているね。
00
No.12186
2015年05月26日 18:20
>12185様 12155ですが、11962様とは別人であります。うちの子が参照例に使われてて驚きました、どうもです。
00
No.12187
2015年05月26日 20:29
>>12186・12155 コレは失礼しました。同一人物だと思った上で参考画像として使用させて貰いました。うぅ、ハンドルネーム記入欄か、ID表示なりが欲しい…。(スレ主/12180/12185)
10
No.12188
2015年05月26日 20:44
さっそく脱がしてみたら(ぉぃ)ツルツルな子と、うっすら生えている子じゃないの、ゲヘヘ。Erogeスタンダード目や、目の配置など嗜好が被っていたw(スレ主/12180/12185)
00
No.12192
2015年05月26日 21:54
>12188様 早速可愛がっていただいたようで(意味深)、ありがとうございます。まさか自分と嗜好が似通っておられたとは、何という偶然・・・気に入っていただけたなら、幸いでございます。(12155)
00
No.12195
2015年05月26日 22:55
>>12192 勿論、全体像になると違うけど、使うパーツがチラホラ同じかな? 今しがたアップした431がうちのツンデレ。だいぶ前の133が純真、333が甘えん坊。チ○ビが全員ぷっくりなのは個人的趣味。これは譲れないポイントw
00
No.12199
2015年05月26日 23:19
>12195様 なるほど、こだわりは大事なことであると自分も思います。自分も先程自分んちのツンデレさん(No.430)をアップしてみました(既出の412が純真、413が甘えん坊)、よろしければ可愛がってあげてください(12192)
00
No.12204
2015年05月26日 23:58
現時点で431キャラ中、2キャラしか執事ルックが居ないのに、1キャラが私の133、もう1キャラが12199さんの430なのだが…。だが、すまない、私はメガネとシニヨンは好きではないのだw
00
No.12208
2015年05月27日 15:56
>12204様 あらら、眼鏡は蛇足だったようですね。失礼致しました(12199)
00
No.12212
2015年05月27日 18:17
他所のメイドを、自分好みにコーディネートしてから抱く略奪感が増えるではないか。
00
No.12214
2015年05月27日 18:57
そのまま抱くほうが略奪っぽくない?『ここがこうなってるのは前のご主人様の趣味かい?ウヘヘ』とか言いながらw
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。