No.12147
2015年05月25日 15:33

前から言おうと思っていたんだけど…ご主人様、ディスコってもう死語だと思うの。うん、まぁ、通じるけど。
00
No.12148
2015年05月25日 16:57
今の時代ジャスコだよな
10
No.12149
2015年05月25日 17:24
ご、ご主人様…お出かけにジャスコも分かるけど、ジャスコももう存在しないよ…
00
No.12150
2015年05月25日 20:28

確かに私みたいなナウなヤングはどっちも使わないわね、、、
10
No.12151
2015年05月25日 20:57
マブいチャンネー、バッチシ決まってジャン!サテンでレイコー飲もうぜ!
00
No.12160
2015年05月25日 23:43
>>12151 バッチグー!!
00
No.12164
2015年05月26日 00:19
最近流行りのGOOD/NG合戦(?)の代わりに、チョベリグ/チョベリバ評価にしたらどうじゃろか?(何の意味がw
00
No.12198
2015年05月26日 23:13
そーいやその昔「ほべりば」なるものがあったなぁ。運営母体はその名もジャストシステム。
00
No.12203
2015年05月26日 23:50
初見でジャレコ(JALECO)と勘違いした。自分も地方なので共通語だと思っている方言を使っているなぁ。たまに同期に通じない…
00
No.12233
2015年05月27日 23:59
これらって方言だったの...?
00
No.12235
2015年05月28日 00:02
ジャレコと聞くとネコ踏んじゃったの音楽を思い出す。ゲームタイトルはもう忘れたけど。コレジャナイジャレコ
00
No.12237
2015年05月28日 00:06
シティコネクション?
10
No.12238
2015年05月28日 00:11
レイコーは関西圏特有のイメージで、あとはただの時代の流行り廃りの死語だと認識しているが…。加齢臭がするスレだなぁw
00
No.12240
2015年05月28日 00:29
それを知っているお前も仲間だな~。まったく人聞きの悪い。懐古主義と呼んで貰おうか!
10
No.12244
2015年05月28日 00:44
最近、枕とワイシャツがオッサンくさいのよ、布製品も歳を取るらしいな。
00
No.12249
2015年05月28日 01:36
知らんがな。
00
No.12330
2015年05月29日 22:36
>シティコネクション? たぶんそれ! さんくす!
00
No.19802
2023年05月16日 00:20
ブランドN級品ブランドコピー 代引き,ス!ENDVALUE!
00
No.19835
2023年05月16日 16:36
激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽!ENDVALUE!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。