No.12189
2015年05月26日 20:45
00
No.12207
2015年05月27日 15:13
せっかくなので利用させてもらうが、CMO起動後のお知らせ画面の「NEXT」ボタンが無駄に右下に寄ってる上に微妙にボタン小さくてもにょっとしない?
00
No.12209
2015年05月27日 16:47
そんなあなたに「左Ctrlキー」でまとめてスキップですよ!
00
No.12210
2015年05月27日 17:45
オレも左ctrl押しっぱなしだな。ログインボーナスは飛ばせないみたいで仕方なくクリックしているが。
00
No.12211
2015年05月27日 18:01
おまいら……。 ありがとう参考になった。礼にメイドの尻を貸してやろう。
00
No.12213
2015年05月27日 18:44
じゃあ、せっかくだからネギ突っ込んでみるわ。大抵のことは左ctrlで飛ばせるからの。
00
No.12215
2015年05月27日 19:10
じゃあ、俺はゆで卵を・・・夜伽の場所決定後に決めた場所をゆっくりアングル横切ると思うが、あれも飛ばせるからな。
00
No.12253
2015年05月28日 12:46
やさしいな、お前ら(ただしメイドの尻は除く
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。