No.12191
2015年05月26日 21:52
疲労値から来るスコアの低下って特に規則性はないのかな?同じ夜伽ぶっ続けでスコア稼ぎするのだが、疲労値90まで全然下がらず100で一気にゼロになる事もあれば、60で減少が現れて70でゼロもある。何かのステータスに依存するのだろうか?
00
No.12193
2015年05月26日 22:15

各プレイごとにランクなるものがある。画像の場合被虐カテゴリーランク6なのでステータスの被虐値6000だと10回まで全然下がらん筈。つまりステータスに依存します。てか攻略サイトくぐった方が早いと思うよ。夜伽の基本的な事は書いてる。
00
No.12194
2015年05月26日 22:20
つーか、ステータス全然上がらんようになってるな。今からステータスMAX近くまで上げようとすると、かなり長い道のりになりそうだ・・・
00
No.12196
2015年05月26日 23:02
早々の回答およびSS添付、ありがとう!! 確認したら確かにLevelとは別にランクがあって、ランク×1,000のステータスを超えているキャラが疲労値90まで伸びていた。な、なるほど…まったくそこは気にしちゃいなかったよ。
00
No.12197
2015年05月26日 23:05
CMO Wikiは、始めて間もない頃に夜伽種類とステ増減だけ見ただけだったよ…。まだ夜伽のカンスト目当ての段階なので、休日の今日はステ下がるのお構いなしに80回ほどズコバコ。ごめんよ、メイドさん…
00
No.12200
2015年05月26日 23:21
プレイレベルをカンストさせるだけでも大変だからね。効率良くやろうとすれば特定のコマンドしか選べんのがやだったなぁ。しょーもないことなんだけどね。
00
No.12202
2015年05月26日 23:44
ゴールドもチラホラ買っているけどまだまだ無料夜伽取得があるので、スコア下がるまでは『激しく』スコア稼ぎ、ゼロになったら『ゆっくり』でカンスト目標しているよ。たまに失神しちゃって酒を消化して…。もっといい方法はないものかねぇ;;
00
No.18506
2020年06月24日 11:04
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19422
2023年05月08日 17:23
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財&
00
No.19556
2023年05月11日 17:03
著名なシャネルコピーの新作が発売中&#3
00
No.19617
2023年05月12日 14:04
100%実物写真ですし、品質が完璧です!"ス}
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。